岡本健一退所かぁ

  • なんでも
  • ササバラ
  • 21/10/20 05:22:32

主は35歳だからリアルタイムで男闘呼組知らないし、どちらかと言えば圭人寄りな世代だけど、この人めちゃくちゃカッコよくない?
SMAPでもキムタクだけハブいて古着あげたカーくんに気付いて凄く良くしてあげてたんでしょ?顔も中身も男前だよね

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/20 08:45:31

    >>71
    キスマイが紅白落選しますよーーにヲタがネットで絡んできもいから

    • 1
    • 21/10/20 08:33:59

    岡本の息子
    有村架純とよく付き合えたよね、ブスなのに
    キャバクラで大騒ぎして、ベッド写真何回も売られてるよね

    • 2
    • 21/10/20 08:32:31

    >>68
    横尾の彼女、ニノの嫁くらいジライオバチャンだよね
    玉森の同棲までSNSでばらして

    • 1
    • 21/10/20 08:32:07

    >>70
    けいとの世代じゃねーよ
    けいとまだ若いし

    • 1
    • 21/10/20 08:30:27

    キスマイとかライブでスノーマンにバカにされてて笑える

    • 1
    • 21/10/20 08:27:50

    ちなみに主、横尾さんタメなんだがw
    でも興味ないからどうでもいいかな…

    • 0
    • 21/10/20 08:27:26

    >>66
    キスマイ邪魔だよ、ローラースケートならハイハイジェッツのほうがうまいから解散しなよ、ブスばかりだし

    • 2
    • 21/10/20 08:26:09

    >>67
    キスマイは横尾辞めないの?よく記事出てるよね
    辞めて何すんだか知らないが

    • 1
    • 21/10/20 08:24:33

    キスマイオタか

    • 1
    • 21/10/20 08:23:09

    キスマイがウィニングラン歌っててそこから光GENJIのマイナーソング?も覚えたよ

    • 0
    • 65
    • リブロース
    • 21/10/20 08:20:47

    >>63
    そんなのいまだにカウコンで光ゲンジ歌ってるよ。ジュニアも歌ってる

    • 2
    • 21/10/20 08:19:08

    >>54
    タッキーのはばれたけど、岡本のはジャニーズ事務所は知ってるやつじゃない?

    • 0
    • 21/10/20 08:18:46

    光GENJIもリアタイで見てないし記憶にないわたしの初恋は何故か織田裕二だよw
    ジャニーズはKinKiから好きになった!
    ジャニヲタになるとJrが昔の古い曲歌ったりするから自然と色々と目に入るし覚えていくのよ
    キスマイもデビュー前は光GENJI歌ってたんだよー!

    • 0
    • 21/10/20 08:18:22

    この人、今まで仕事はあったの?よく何十年もジャニーズに居られたね。とっくの昔に辞めたと思っていた。
    主は35歳というのは嘘、アラフィフでしょ。

    • 2
    • 21/10/20 08:17:47

    >>59
    だれよ

    • 0
    • 21/10/20 08:14:13

    >>46
    私37なんだけど、初めて好きになった芸能人かー君だよw

    • 1
    • 21/10/20 08:13:46

    >>33 海原やすよ・ともこの姉のともこの旦那。w

    • 0
    • 21/10/20 08:08:52

    大河ドラマ、めちゃくちゃ良かった。
    濃い顔はかぶとや鎧に負けないからいいね。

    • 0
    • 21/10/20 08:03:50

    勝手にアラフィフにされてんだけど
    正真正銘の1986年生まれだわ

    • 0
    • 21/10/20 08:01:58

    光ゲンジも男闘呼組も薬物逮捕してるメンバーいるグループ

    • 1
    • 21/10/20 07:59:56

    岡本健一、ちょいちょいカッコよかったよね。
    男闘呼組はあまり売れた感じしないけど、売れてたの?
    男闘呼組より光GENJI時代だったからタイムゾーン以外記憶がない。

    • 2
    • 21/10/20 07:54:49

    よーするに解雇よね
    確か、岡本の実家の役員名義になっててそれがバレて記事になり
    副業バレたから
    タッキーも、怪しい水売る会社の役員に事務所に黙ってなってて認めたのに
    解雇にならないのね

    • 2
    • 21/10/20 07:50:10

    昔のドラマで石田ゆり子とベッドシーンやってたよね。

    • 1
    • 21/10/20 07:44:35

    >>48
    まじかよしょうがねえな

    • 0
    • 21/10/20 07:43:54

    >>44
    高橋は薬物疑惑で解雇 
    成田は薬物で逮捕 

    • 4
    • 21/10/20 07:43:19

    >>49あーありがとう!

    • 0
    • 21/10/20 07:42:32

    >>44
    成田しょうじ

    • 0
    • 21/10/20 07:42:27

    >>45 二回してるよ、子供たくさん

    • 1
    • 21/10/20 07:41:54

    >>35
    JUMPから脱退しただけで事務所に残ってる
    パパいなくなったからやめるの時間の問題でしょう

    • 3
    • 21/10/20 07:41:09

    まずかーくんって言うから、主ってアラフィフババアだろ
    諸星がかーくんって言うのなんか、最近ゴジム見て知ったもん
    ハゲで金髪でシワシワで口悪いジジイが諸星

    • 3
    • 21/10/20 07:40:19

    >>42
    一回しかしてないよね

    • 0
    • 21/10/20 07:39:47

    >>40それ高橋和也じゃなくてボーカルの人じゃ?なまえが出てこない

    • 0
    • 21/10/20 07:39:15

    岡健格好よかった
    若いとき好きだった

    • 2
    • 21/10/20 07:38:49

    >>41 岡本健一

    • 0
    • 21/10/20 07:38:04

    >>39
    誰それ?

    • 0
    • 21/10/20 07:33:32

    >>38
    薬物疑惑出てジャニーズ解雇された人よね

    • 2
    • 39
    • リブロース芯
    • 21/10/20 07:31:54

    20代で結婚して何回も結婚して母親違う子供たくさんいるんだよね

    • 1
    • 21/10/20 07:29:19

    高橋さんは俳優してるよねたまにみる。

    • 0
    • 21/10/20 07:28:42

    エアバンド

    • 1
    • 36
    • リブロース
    • 21/10/20 07:28:03

    >>35
    そこだよね
    早く息子も連れて行けよ

    • 2
    • 21/10/20 07:26:33

    息子も辞めなかった?

    • 0
    • 21/10/20 07:24:36

    あー良かった
    カウコンにしゃしゃり出てきて、マッチなみに老害で嫌いだった

    • 2
    • 21/10/20 07:17:29

    >>32
    あのデブ夫婦か大嫌い

    • 2
    • 21/10/20 07:15:31

    >>14
    前田耕陽しか知らない、大阪の芸人と再婚した
    嫁は関西で売れてる

    • 0
    • 31
    • シャトーブリアン
    • 21/10/20 07:15:30

    >>20
    二宮のYouTubeで山田が岡本に対しての印象を優しく弄ってて
    本当に山田って良い人って思った。ママスタに粘着山田アンチ居るけど

    • 2
    • 21/10/20 07:15:18

    だれ?

    • 0
    • 21/10/20 07:14:52

    >>26
    かもね。笑

    • 2
    • 21/10/20 07:13:07

    誰?

    • 0
    • 27
    • リブロース
    • 21/10/20 07:12:59

    この人パート先に食べに来た事ある
    めちゃくちゃイケメンだったわ

    • 4
    • 21/10/20 07:12:54

    >>21
    だから、キムタクも偉そうなんだ

    • 1
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ