暖房入れてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • リブロース芯
    • 21/10/19 07:27:30

    東京、いま外は12℃くらいみたいだけど
    室内は22℃あるから付けてない。

    • 0
    • 21/10/19 07:27:28

    昨日の晩からつけたよ

    • 1
    • 21/10/19 07:24:39

    一昨日くらいまでエアコンつけてたのに、昨日から寒すぎて朝晩だけ床暖つけてる。

    • 1
    • 21/10/19 07:19:23

    昨日は寒かったから、暖房つけました。
    今朝はそうでも無かった。
    何もつけてない。

    小学生の子供達は半袖半ズボンで学校に行ったよ。

    • 3
    • 21/10/19 07:17:09

    「寒いからって、すぐ暖房入れたら体が弱くなる」とかって、子供の頃言われたけど、そんなことないよねェ

    • 10
    • 21/10/19 07:11:42

    こたつは昨日用意した

    • 0
    • 21/10/19 06:57:11

    先週30度あってクーラー入れてたのに・・・
    寒っブルッ

    • 3
    • 21/10/19 06:55:14

    もち
    すごい寒いね

    • 0
    • 21/10/19 06:54:10

    普通に入れてるよ、寒すぎる

    • 0
    • 21/10/19 06:51:18

    床暖房入れようとしてる

    • 0
    • 21/10/19 06:50:45

    急に寒くなって、体が適応できないですね。
    うちも今日、こたつセッティングしよー。
    みなさん風邪ひかないようにね~。

    • 2
    • 21/10/19 06:44:05

    うちの家は機密がすごくて室内ムンムン……。未だに除湿。隣とかも窓全開。
    我が家の棟だけ季節感おかしい。
    逆に羨ましい……

    • 1
    • 21/10/19 06:42:41

    おはようー。
    昨日から、朝晩はファンヒーターつけた!コタツ布団も準備したよ。本当に急に寒くなったね。

    • 1
    • 21/10/19 06:40:59

    みなさんコメントありがとうございます!
    早く温かくならないかな~。

    • 1
    • 21/10/19 06:40:27

    昨日からつけた。もっと寒くなってきたらストーブつける。

    • 1
    • 21/10/19 06:39:51

    まだつけてないよ。部屋の中は適温。

    • 2
    • 21/10/19 06:39:27

    タイマーで明け方から。

    • 1
    • 21/10/19 06:37:44

    うちも、さっきデロンギヒーターつけました。

    • 0
    • 21/10/19 06:37:34

    昨日からつけてるよ。小さい子もいるからね。
    こんなに寒いのに我慢することないよ。現代の素晴らしい文明にあやかってるよ(笑)

    • 4
    • 21/10/19 06:37:17

    首都圏。暖房はまだ。
    今日はタイツを履いて出勤する。
    タイツ、クローゼットの奥から引っ張り出してきたよ。
    寒いね。

    • 1
    • 21/10/19 06:34:36

    昨日から。
    寒くてヒーターつけた。

    • 1
    • 1
    • ザブトン
    • 21/10/19 06:34:29

    昨日からファンヒーターとエアコン併用しました。
    @浜松市

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ