小5の娘が、怖い担任がいるから学校に行きたくないそうです

  • なんでも
    • 371
    • ネック
      21/10/19 08:10:38

    >>366

    理性的な行動が苦手
    ってさらっと言っててゾッとしてしまいました。

    主の子は、まさにそれって感じがするけど、
    学校側と戦う気になる主や夫も、その気がありそうだよね。
    あ、主はあるって判明してるんだっけ?


    家族揃ってそんなんだとしたら、
    先生方(理性的な人たち)は大変だろうなぁ~、可哀想でしかない。

    あと一年…問題を起こさずにさっさと消えてくれることを願うしかないんだろうな。


    今まで障がいのある子を温かく見守る側だったけど、主みたいな家族がいるとわかり、見方が変わりました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ