ワクチン未接種の成人、コロナ感染死のリスクは11倍高め 米CDC

  • ニュース全般
    • 102
    • ギアラ
      21/10/18 16:40:58

    この間超がつくほどワクチンは毒。数年後死亡率が5倍以上とか色んな人に呼びかけてる知り合いにたまたま会ってしまって
    ワクチン打ったの?!やばいよ!!それ本当やばい!なんで?!とか色々言われたんだけど
    もうめんどくさくて、あーどうしよう。数年後主人も私も娘も死亡してしまうんだ。どうしよう。流されて打っちゃったよ。って演技してたら
    大丈夫!!食事で解毒されるから!ってチラシ渡された。
    食事かーい!っておもった

    長くなってしまったw

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ