千葉婆って?

  • 芸能人・有名人
  • テール
  • 21/10/16 17:33:55

貴女が千葉婆だとバレてるとコメントされたが誰それって感じ。
他にも千葉婆にされた人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1062件) 前の50件 | 次の50件
    • 1062

    ぴよぴよ

    • 1061
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/05 23:42:41

    国際妻の事実を否定するためのデマを詰め込んだホームページ(ウイルス付き)を作ってそれをあちこちに貼り付けたり、ホスラブに国際妻の中傷スレを86個も立てている気が狂った未婚老婆です。
    国際妻に嫉妬で粘着しているのはこの世で「千葉かっぺ精子婆」以外に一人も存在しません。

    • 0
    • 1060
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/05 23:42:29

    ここで国際妻ガー国際妻ガーと連投してるのは「すべて」千葉婆=マロン婆さんの自演連投です。
    30代アラサーの国際妻さんを実際より年上の婆に見せかける汚いデマを流してるのも「すべて」自称70歳千葉マロン婆(5ch上での名前は千葉かっぺ精子婆)ただ一人です。

    • 0
    • 1059
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/08/31 22:19:15

    ウンチバウンチバ

    • 0
    • 1058

    ぴよぴよ

    • 22/08/28 12:04:33

    >>1056
    愛美婆にされた人も

    • 0
    • 1056
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/08/28 11:17:51

    千葉婆にされた人いっぱいいるだろうな

    • 0
    • 22/08/15 03:13:56

    >>561
    他人の父親をいない事にさせようとしたり
    他人の年齢を実際より上の設定にさせようとしたりしてるのは貴女です。
    貴女に父親はいませんし、あなたの生物学的父親は還暦ではありません。
    だってあなたが昭和27年生まれの70歳老婆だもん。
    作り話お疲れ様でした、千葉団地のマロン汚婆さん。

    • 0
    • 22/08/15 03:13:38

    >>579
    国際妻の旦那の慎吾は日本人ではありません。欧米人です。
    慎吾はただの日本での通名です。(パスポートは英名)
    外国人登録証にその名前が登録されてるから
    その名前で口座を開けただけです。
    国際結婚してればそのくらい知ってて当然です。

     

    • 0
    • 22/08/15 03:13:14

    >>582
    生理と入れ歯の話をしてるのは「貴女だけ」です、マロン婆さん。
    国際妻はそんな話は一切してません、貴女にされてる側です。
    美女軍団なんていません。
    国際妻は今までの数々の本人画像や言動や行動様式や彼氏や夫からの数百万円を超える贈り物や指輪や体験した人にしか書けない恋愛実話などから本当に美人だと他人から判断されてるだけ。悔しいんだね~
    その評価にブサイクの貴女が一方的に腹を立てて、あたかも国際妻が自分一人で美人と言い張ってるだけかのように見せる印象操作をして必死で彼女を貶めてる。
    他人が美人だと評価されると貴女は怒り狂って相手を貶めるデマを流す。
    若い美人いじめ、そろそろやめたら?老醜マロン汚婆さん。
     
    余生?
    国際妻の余生ではありません。
    あちこちを追い出されママスタしか居場所がなく他人の生理の確認と入れ歯連呼するだけの惨めな余生を過ごしてるのは貴女です。
    国際妻は若いので今は余生ではありませんし結婚生活と子育て始まったばかりの主婦です。
    今が国際妻の余生になることは永久に一切ありません。
    国際妻は永久に健康なまま幸福なまま家族と一緒に天寿を全うするまで長生きします。
    国際妻は身内に見放された事など一度もありませんし身内全員に溺愛されてます。
    だから嫉妬してんのね、誰にも愛されない未婚マロン婆さんは。
    国際妻が身内に見放される事は永久に一切ありません。
    国際妻は永久に身内全員に溺愛されてます。
    国際妻はリアルに愛する居場所があります。
    国際妻はママスタにしか居場所がなかった事など一度もありません。
    国際妻はママスタにしか居場所がない人になることは永久にありません。
    国際妻は永久にリアルに暖かい愛に溢れた居場所に守られています。
    国際妻が来る日も来る日も婆さんと入れ歯と生理の話をする余生を送ることは永久に一切ありません。
    国際妻は永久に家族や恋人や大切な友人に愛されてるまま最高に幸福な健康人生のままです。
    妬まないでよ、不幸マロン汚婆さん。

    来る日も来る日もママスタで若い主婦を追い掛け回し、若い女の血のついた生理用ナプキンを見せろ!と要求しまくり、来る日も来る日も一人ぼっちで入れ歯とデイサービスと老人用オムツの話ばかりしてる惨めな残り少ない余生を過ごしてるのは、あなたです。
    認めたくないでしょうけど、それが現実です。
    可哀想なんてもんじゃない、夜中にママスタで一人で夢中でオムツ連呼入れ歯連呼してるあなたは目も当てられない老婆です。

    居場所でも何でもない一生遭わない赤の他人しか居ないママスタを「居場所」だと思ってるあたり、リアルに居場所がどこにもない老女の貴女のコンプレックスが浮き彫りになってます。
      
    来世では家族を作れるといいね、マロンおばあちゃん。
     
     

    • 0
    • 1052
    • ブーゲンビリア(華)
    • 22/08/15 03:12:36

    本物画像しか出さない、実話しか語らない、夫から金かけられてる
    どこまでも本物の美人お嬢様の国際妻への嫉妬に狂った
    未婚マロンお婆さんは作り話と拾い画とウソ設定ばかりで対極だわ


    • 0
    • 22/08/15 03:11:48

    >>548
    国際妻は元グラビアアイドルの美人さんだよ。
    画像や言動や男性からの高額貢物からもわかる。



    • 0
    • 22/08/15 03:10:56

    >>548
    いいえ、国際妻は不細工ではありません。
    国際妻が不細工になることは永久に一切ありません。
    国際妻は不細工とは最も程遠い完全真逆の超絶美人です(夫や周囲の評価)。
    国際妻は永久に可愛くて綺麗な超絶美人のままです(夫や周囲の評価)。
     
     

    • 0
    • 22/08/15 03:10:14

    >>548
    ドブスの劣等感まみれの老醜マロン汚物婆さんは、
    若くて美人で可愛い国際妻への嫉妬が収まらないんですね。可哀想。


    • 0
    • 1048
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/15 03:09:41

    >>548
    いいえ、マロンお婆さんは一重まぶたのアトピー不細工だからコンプレックスの塊。

    • 0
    • 1047
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/15 03:09:02

    >>548
    国際妻は生まれつき超天然美人で可愛いお陰で男や周囲に愛されて育ってるからコンプレックスが一切な~い。

    • 0
    • 22/08/15 03:08:24

    >>543=>>548
    婆はあなたです、70歳マロンお婆さん。
    国際妻は婆ではありません、婆とは遥か程遠い完全真逆の若い女性です。
    アラサーの国際妻はあなたの「孫世代」ですよ、70歳マロンお婆さん。

    いくら若い国際妻に向かって事実と真逆のデマである婆と連呼しても
    国際妻は婆になりません。若いままです。あなたは婆のままです。
    現実は変わりません。諦めてね、お婆さん。


    • 0
    • 1045
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/15 03:07:44

    >>543=>>548
    アラサー国際妻の若さに嫉妬する70歳マロンお婆さんのデマ乙


    • 0
    • 22/08/15 03:07:06

    >>555
    だから国際結婚してるから私は知ってる、と言ってるの。
    あなたは国際結婚してないから通名は公的に使われる事を知らなかった。
    あなたが書いたことが間違いだから正しい知識を私が教えてあげたの。


    • 0
    • 22/08/15 03:06:26

    >>514
    通名は「ただの通称」ではありません。
    外国人登録証に登録する名前で、その名前で金融口座も開ける日本での正式名になります。

    通名の事を教えてあげたのは私なのに、良く知らない貴女が後追いで通名を語っても失笑を禁じ得ません。

    知りもしないくせにすぐ大学受験の話に乗っかろうとする中卒根性と同じですね。

    • 0
    • 22/08/15 03:05:21

    >>555
    通名が本名になるなんて一言たりとも書いてません。
    どこをどう間違えればそんな発想になるんですか?
    通名は変更もでき、日本での正式名(日本語での本名)として扱われるので
    口座も開けるし不動産登記も会社設立も通名で来ます。
    運転免許証にも通名が記載されます。
    はい、だから私は国際結婚してるから知ってることです。
    でも国際結婚したことない未婚老婆の貴女が妄想やネット検索で得たニワカ知識で書いたことは全部間違ってるから正しい事を教えてあげたの。
    日本での通名は日本での公式書類に使えます。
    あなたは国際結婚したことがないから知らなかったんでしょう。
    っていうか、あなたは結婚自体一度もしてないしね。
      
    通名単体なんて存在しません。
    通名単体で使うことなど、そもそもありません。
    欧米人の場合は通名は下の名前だけだから「単体」で使うことなんてありえません。
    日本人だって下の名前単体で公的書類に使うことなどないですから。
    必ず苗字もセットなので。韓国人と違って苗字は通名じゃないので。
     
    あなたは国際結婚したこともなく、外人の友達も恋人も一人もいなくて
    外国人登録証を見たこともなく何も知らず、国際結婚した私への嫉妬から
    何とかケチをつけようとあわててググった誤情報を勘違いして間違った解釈で妄想語ってるだけなので現実の事実とまるで違います。

    あなたに欧米の通名なんて理解できないよ、日系の混血欧米人だけの通名制度も知らないお婆さんのくせに。



    • 0
    • 22/08/14 15:12:25

    千葉住み次々に捕まって 笑えた

    • 0
    • 22/08/14 14:31:56

    >>891
    そんな時間から寝る人がここにいるわけないでしょ
    うちらはみんな夜は家族と寝てたんだし
    徹夜で寝ずに連投してるマロン婆と違ってw

    • 0
    • 1039
    • ジギタリス(不誠実)
    • 22/08/14 14:23:40

    平成生まれの若くて可愛い美人アラサー国際妻に嫉妬で嫌がらせデマを
    書き続けてる昭和27年8月1日生まれの老害マロン愛美汚物お婆さん怖い。
    若い女にほどわざと事実と真逆の婆さんというデマを流す癖は有名なのね
          ↓
     
    ホスラブかっぺたん=精子婆=210.131.94.254(IPアドレス千葉県)
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1528283133/655

    【年齢詐称】精子婆=ホスラブかっぺたん【自演狂い】③
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1528279750/586-n

    【年齢大幅詐称】千葉かっぺ精子婆の生活保護を支給打ち切りに追い込むスレ【不正受給】 本スレPart.3
    https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sousai/1532764969/
     
    【年齢大幅詐称】かっぺたん精子婆の生活保護を支給打ち切りに追い込むスレ【不正受給】 Part.2
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1523655149/

    【年齢大幅詐称】かっぺたん精子婆の生活保護を支給打ち切りに追い込むスレ【不正受給】 Part 1
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1511407928/
     
     
     
    70歳老害汚物魔論精子婆さんが、アラサーの国際妻を追い回してゾっとする

    • 1
    • 22/08/14 14:23:02

    >>898=>>908
    夫も子供も両親もいる国際妻が羨ましくて嫉妬して、事実と真逆のデマを病的なしつこさで連呼する子無し未婚の70歳マロンお婆さん乙

    • 1
    • 22/08/14 14:22:39

    >>901=>>908
    平成生まれのアラサーの国際妻の若さに嫉妬して、事実と真逆の婆というデマを連呼する70歳未婚マロンお婆さん乙。

    • 1
    • 22/08/14 14:22:19

    >>898=>>908
    婆はあなたです、70歳魔論お婆さん。
    国際妻は婆ではない。婆とは遥かに程遠い完全真逆の若い子です。
    約40歳も年下の「孫」ほど若い国際妻に嫉妬で婆連呼とか狂気の老人だね。
    残念だけどいくら婆連呼してもアラサー国際妻は婆にならないよ。
    そんなにアラサーの国際妻の若さが妬ましいの?高齢婆さんから見るとw

    • 1
    • 22/08/14 14:21:54

    >>898=>>908
    婆はあなたです、70歳魔論お婆さん。
    国際妻は婆ではない。婆とは遥かに程遠い完全真逆の若い子です。
    約40歳も年下の「孫世代」の若い国際妻に嫉妬でデマ流すとか狂気の老人だね。
    残念だけどいくら婆連呼してもアラサーの国際妻は婆にならないよ。
    国際妻は若いまま。
     
    国際妻が国際結婚「してる事実」と子供が「いる事実」と「まだ何回も産める事実」がどんだけ未婚老婆のあなたの胸に突き刺さって悔しがってるの?
    あなたがここでいくら「旦那も子供もいない!」と永久に叶わぬ願望でしかないウソを叫んだところで、国際妻はすでに国際結婚してるし、まだ子供産める若いママだよ。

    • 0
    • 22/08/14 14:21:16

    >>876
    うわ…
    キモ
    国際妻が以前使ってたハンドルネーム「w」をまだ真似してパクってる70歳愛美マロン入れ歯お婆さん・・・
    嫌がって逃げた若い女性のハンドルネームを我が物にして使い回す愛美老婆。
    憧れの嫉妬対象の若くて美人で可愛い国際妻のハンネを乗っ取って少しでもアラサーの国際妻に近付きたい皺くちゃ老婆のドス黒い欲望が透けてミエミエ。

    • 1
    • 22/08/14 14:20:06

    >>876
    すぐ国際妻の言葉やハンネをパクるね、ストーカー千葉愛美お婆さん。
    いくらアラサー国際妻の文字だけ真似して若ぶっても実年齢は還暦をとっくの昔に過ぎた入れ歯のヨボヨボ老人だってバレてるのに。

    • 1
    • 1032
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/14 14:19:38

    >>901

    じゃあ今日も明日も来年もずーーっと平成生まれの国際妻叩きしててね
    一生未婚のマロンおばあちゃん♪

    私はこれから子供たちの夕飯の支度なので~

    もうここには今年も来年も見に来ないからバイバーイ

    • 1
    • 1031
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/14 14:17:39

    >>893=>>901
    うわぁ
    私が子供たちと夫と夕飯してる時間帯もずっーっと貴女は一人でここでブツブツと私への妬み連投してたんですね。
    暇をもてあましてるマロン婆さんは本当に旦那も子供も居ないんですね~。
     
     

    • 1
    • 1030
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/14 14:17:20

    >>893=>>901
    うわぁ
    私が子供たちと食事してる時間もずっと一人で連投してたのね、お婆さん。
     
    私は旦那も子供も両親も義理母もいます。それが本当の事実です。
    私は旦那も子供も本当にいない人になる事は永久に一切ありません。
    私は永久に旦那も子供も本当にいる妻です。既婚なので事実は変わりません。
    子供も旦那も両親も兄弟も恋人も本当に一人もいない大嘘つきの子無し未婚老婆は貴女です。
    貴女が欲しくても得られなかった夫と子供を私は得てる事を悔しくて認めたくないよね~
    私の夫と子供と若さが羨ましいのね、一生未婚孤独の閉経マロンお婆さん。

    • 1
    • 1029
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/14 14:16:50

    >>893=>>901
    私は>>887だけど、時間なんて持て余した事はただの一度も1分もないし
    今だって5ヶ月ぶりにやっとここを見て超遅い返信をしてるの。
    私はいつも多忙すぎて時間足りなくて分刻みスケジュールだもん。
    ネット見るのも数ヶ月に一回、時間ある日にまとめて一気に見るだけ。
    60秒で即レスしてきた貴女に対して私は5ヵ月後の遅延レス。
    4月に60秒で即レスしてきた貴女のレスを8月にやっと見てる多忙な私。
    家族が居て外でもお誘いが多い若い私はこのペース。
    ずっと張り付いて秒で即レスしてる生涯未婚子無しマロンお婆さんとは違う。

    • 0
    • 1028
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/14 14:16:22

    >>893=>>901
    皆が家族と夕飯で居なくなった後も家族が居ない貴女はずっとここで一人きりで会話風自演連投続けてたのね・・・虚しい・・・可哀想なマロンお婆さん。

    家族と旅行で忙しい私はやっと5ヶ月ぶりにここを見てビックリドン引き・・・

    • 1
    • 1027
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/14 14:15:55

    >>892
    うわぁ
    私が子供たちと食事してる時間もずっと一人で連投してたのね、お婆さん。
     
    私は旦那も子供もいます。嘘つきではありません。事実のみ書いてます。
    私は旦那も子供もいない人になる事は永久にありません。
    私は永久に旦那も子供もいる妻です。既婚なので事実は変わりません。
    子供も旦那も両親も兄弟も恋人も友人も一人もいない大嘘つきの子無し未婚老婆は貴女です。
    ずっーっと一人で統合失調症のコピペをここに貼り付けてたんですね。
    私の夫と子供と若さが羨ましいのね、一生未婚孤独の閉経マロンお婆さん。

    • 1
    • 22/08/14 14:15:35

    >>898
    違いますけど
    それ貼ったの私だよ、国際妻さんじゃないよ
    マロン婆に都合悪いレスは誰でも全員国際妻と決めつけるんだねマロン婆さん

    • 1
    • 1025
    • ジギタリス(不誠実)
    • 22/08/14 14:15:10

    >>892
    887さんの旦那と子供に嫉妬する子無し未婚マロンお婆さん乙(^0^)9

    • 1
    • 1024
    • ジギタリス(不誠実)
    • 22/08/14 14:14:46

    >>892
    旦那も子供もいないウソつき高齢未婚マロンお婆さん乙(^0^)9

    • 1
    • 1023
    • ジギタリス(不誠実)
    • 22/08/14 14:14:21

    >>901
    前夜からずーっと一人で複数装って国際妻さんのデマ連投してる
    旦那も子供もいないウソつき高齢未婚マロンお婆さん乙(^0^)9

    • 1
    • 22/08/14 14:13:56

    >>901
    閉経老害マロンお婆って「ああ」を必ず「あゝ」って老人丸出しのふっるーーーーーい表記するからバレバレ。
    アーモンドチョコ時代からマロンお婆だけが「あゝ」って書いてる。
    20代~アラフォーは「あゝ」なんて誰も使わないし読めない。

    • 1
    • 1021
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/14 14:13:32

    >>891>>893=>>901
    ほら、暇人婆さん、これにもどうせ即レスでしょ、70歳なのにアラフォーのふりして未婚なのに既婚のふりしてる嘘吐きマロンお婆さんw

    • 1
    • 1020
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/14 14:13:14

    >>891>>893=>>901
    私が夜から居た証拠どこにあるんですか?あるわけないよね。
    私は夜は一切「居なかったから」。私が書き込んだのは午後3時のみ。
    夜通し徹夜で何十時間も寝ずにここで国際妻叩きしてるのは貴女一人。
    履歴が物語ってます。   
       
     

    • 1
    • 1019
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/14 14:12:51

    >>891>>893=>>901
    バレバレの一人自演丸出しの70歳子無し未婚マロンお婆さん乙。

    夜からずっと?
    私は夜には一切書き込みしてませんし、ずっとここに居た事は一度もありません。
    せいぜい長くて最大30分程度の滞在です。

    夜から徹夜でずーーーーーーっと一人で寝ずに連投してるのは貴女ですよ。
    自分が徹夜で眠れなかったもんだからすぐ「今から寝るの?」とお決まりパターンの連呼するのも見飽きた。
    家族のいない老婆が徹夜で自演連投とは可哀想すぎて目も当てられないw
     

    • 1
    • 22/08/14 14:12:26

    >>874
    夫は実在するよ
    架空じゃないよ
    架空夫と架空息子の作り話で誤魔化すマロン婆と違って

    • 1
    • 22/08/14 14:11:57

    >>874
    実在する夫名義のキャッシュカードも銀行通帳も、夫から贈られたプラチナの結婚指輪もすべて証拠出されちゃったから悔しいよね、未婚マロンお婆さん

    • 1
    • 1016
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/28 08:14:55

    長文ダラダラ
    ここまで読んでわかったこと





    次々捕まる荒らしの犯人が
    全員被害妄想の千葉住みってこと




    だけです。



    千葉住みがバレて可哀想ねー
    新しいこと書いてよ w

    • 0
    • 1015
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/07/09 08:57:46

    国際妻と用心棒にだけ見えるのが千葉婆です(笑)

    • 0
    • 1014
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/07/01 10:22:42

    ママスタで一番忌み嫌われているのが国際妻

    • 2
    • 1013

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1062件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ