デブママの家の前通ったら電気ついてて笑った

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74

    ぴよぴよ

    • 21/10/15 11:20:29

    薬でもやってんの?
    意味なく笑うの?

    • 1
    • 21/10/15 11:17:46

    人が家にいただけで笑えるの??

    全然面白くないんだけど脳内どうなってるの?
    面白い点は?

    • 3
    • 21/10/15 10:32:57

    主レスを読んだ後>>9を読むとすごく腑に落ちる

    子供がいて夜中の9時に家にいない家庭とかただの実家頼りかDQN以外の何者でもない
    主はDQN自慢したいだけじゃん

    • 2
    • 21/10/15 10:24:45

    どういうこと?家にいたからおもしろかったの?
    ん?どういうこと?

    • 1
    • 21/10/15 10:19:19

    保育園時がいるなら21時にはいるよね?

    • 3
    • 21/10/14 23:32:12

    そんなことで笑えるってレベル低すぎ

    • 1
    • 67

    ぴよぴよ

    • 21/10/14 23:31:39

    ハンドボールで片方の手を伸ばしもう片方でたたくのはどういう意味?

    では、

    最強殺人鬼を決めたいと思うんだ。かがやけよ!第20180回!!アンダーワールド超絶対戦!!!!

    デブ軍主将!肥田豚丸くん!!(ワアアー豚丸ー!!)
    フェミニン軍エザローランシア軍隊長フェーシトゥラランドティエーハェーラローハローハローハくん!!(きゃーっ!フェーシトゥちゃんー!ー!)
    バカ軍突撃軍主将!ダイナソー楽くん!!(やったれやー!!)
    青森巨兵族長!小森矮男くん!!

    では第一問!!
    朝間山荘立てこもり事件では

    (ピンポーン!!)

    はやいよ!!秋田剣聖高校ー!!ーー

    • 0
    • 21/10/14 23:30:51

    ギアラ最高!

    • 0
    • 21/10/14 23:30:37

    ギアラ最高!

    • 0
    • 21/10/14 23:29:58

    ヤッバイトピ見つけちゃったわぁw

    • 1
    • 21/10/14 23:26:31

    こんな日本語も通じない主が、夜に自分の家の前通るって考えたら怖い
    しかも海仲間ってなに?亀でも連れ歩いてるの?

    • 4
    • 21/10/14 23:22:55

    キーワード何なの?
    キモ男って、主が自分で入れてんの?

    • 0
    • 21/10/14 23:19:48

    あー海仲間ね。
    コロナ終息したのは自分と海仲間達のおかげだから感謝しろ、ってぶち上げてたヤツね。

    • 0
    • 21/10/14 23:07:14

    主、お薬飲んで落ち着いてね。

    • 2
    • 21/10/14 23:03:19

    悪いやつは悪いよ。

    負けたからという理由は通じないよ。

    主の話ではないよ。

    デブやバカは見下しはするがただルールを守って勝ったものに拍手を送らないようなハラスメントは許さないよ。

    ただ危険タックルはよくないよ。だけど負けたからという理由は醜いよ。

    定番常識バイアス問題初級!!!!定番常識だからどの勢力は平等だよ!!
    では第一問!!

    広く正しいという意味を持つスポーツでは試合をする選手という意味の英単語は?

    • 0
    • 21/10/14 22:57:13

    普通の家庭は21時頃にはお家に居るんじゃないかな?

    • 11
    • 21/10/14 22:56:40

    >>50
    私は保育園の仲間のママや海仲間にも恵まれてるから笑顔が尽きないよ笑

    • 0
    • 55
    • シマチョウ
    • 21/10/14 22:56:33

    >>51
    みたく?

    • 0
    • 54
    • シキンボウ
    • 21/10/14 22:55:32

    >>51
    もう好きにしてくれ。
    くだらなすぎる。
    こっちに吸収だとか、何歳だよ。全く。

    子供が可愛そうだわぁ。母親アホすぎて。
    まぁー子供ももしかしたら同レベルかもしれんけど。
    おつかれさまです。

    • 2
    • 21/10/14 22:53:47

    >>51
    日本語で書いて下さい

    • 3
    • 21/10/14 22:53:43

    9時なら家にいるよね。
    意味わかんないどういうこと?
    ストーカー?

    • 7
    • 21/10/14 22:51:28

    >>47
    イジメなんてママスタでつぶやかないってこと
    30代ママにワクチン打つの遅くてイジメられてた真面目ママをこっちに吸収したときみたくそう言うのは仲間のママ同士LINEで話することだからね

    • 1
    • 50
    • トウガラシ
    • 21/10/14 22:50:57

    そんなことで笑えるなんて幸せだね

    • 1
    • 21/10/14 22:50:57

    は?9時ならいるでしょ。
    主は朝まで飲み回って昼頃に家に帰ってくるから、9時に家にいるのがおかしいと思ったんだね。


    で、主の家は電気ないんだよね可哀想に。
    いまの日本で電気ない家なんてないと思ってたけど、あるんだね~。

    • 7
    • 21/10/14 22:49:22

    は?
    意味不明。
    そしてこのキーワードいい加減うざい!!

    • 1
    • 47
    • シキンボウ
    • 21/10/14 22:48:42

    >>42
    意味がわからないし、何が言いたいのかわからない。

    • 2
    • 21/10/14 22:48:35

    たまにテレビで頭のおかしいおばさんが近所の家にいたずらとかして、ニュースで防犯カメラに映った姿出たりするけど、9時に家にいておかしいとか言う人はなんか変な妄想が頭を駆け巡ってる犯罪予備軍の人?

    • 4
    • 21/10/14 22:48:24

    >>39
    そんなのは別に良いよ
    群馬のサルなんて私の写真に神奈川のサルと加工して写真あげたりもしてるしお互いにイジるのも仲間だから許される

    • 0
    • 44
    • シマチョウ
    • 21/10/14 22:48:05

    21時なんて家にいて当然の時間じゃない?
    主さんは子どもおいて遊び回ってるの?
    育児放棄かしら?

    ボルダリングやバンジージャンプなんてしないなぁ。やりたいと思った事もない。
    主さんと気が合わなさそうで嬉しい!!笑

    • 5
    • 21/10/14 22:46:38

    もうサイコだよね(笑)

    • 1
    • 21/10/14 22:45:40

    >>37
    イジメなんて真面目グループにしかないしそんなのが目の前であっても笑い話として書けないからね
    笑い話にならないものは私はつぶやかないしね

    • 0
    • 21/10/14 22:45:36

    >>37
    イジメなんて真面目グループにしかないしそんなのが目の前であっても笑い話として書けないからね
    笑い話にならないものは私はつぶやかないしね

    • 0
    • 21/10/14 22:44:20

    意味がわからなすぎ

    • 3
    • 39
    • シキンボウ
    • 21/10/14 22:43:02

    >>36
    主もあだ名で呼ばれてるかもね。周りから。
    性格ブスママとか??

    • 3
    • 38
    • リブロース芯
    • 21/10/14 22:41:16

    平日の夜の9時に家にあるとか普通のママじゃない?
    でぶとか関係ないじゃん

    • 9
    • 37
    • シキンボウ
    • 21/10/14 22:39:48

    主って性格悪いね。
    単にいじめだよね。本当そういうの嫌いだわ。
    主がそんな感じなら主の子供も性格が悪そうだね。

    • 7
    • 21/10/14 22:35:37

    >>31
    ママスタでのあだ名だけど?下の名前なんかで書いてもおかしいから
    ママスタでは保育園の仲間のママのことを高齢ママや真面目ママやガチの若ママやデブママとか保険屋ママや看護師ママやキャバの子と書くだけで

    • 0
    • 21/10/14 22:35:09

    自分達の事をいい年して「うちら」と呼ぶ人に良家の子女や高学歴はいない。

    ※方言の地方を除く

    • 8
    • 21/10/14 22:34:32

    病院行った方がいいよ。

    • 7
    • 21/10/14 22:30:48

    >>29
    朝も子供置いてダッシュで仕事行ってるし帰りも会わないし
    ボルダリングやバンジージャンプとデブママに合わない遊びばかり最近うちらがやってるにしても夕方や夜や休日も遊びに出て来ないからね

    • 0
    • 21/10/14 22:29:04

    精神疾患の人の心理っていくら説明されたところで理解できないよね

    • 5
    • 31
    • シキンボウ
    • 21/10/14 22:26:00

    >>27
    わざわざデブママってディスってる人のSNS見るんだね。それこそ怖いよ。ストーカーレベルだわぁー(笑)

    • 4
    • 21/10/14 22:25:10

    馬鹿な人って面白くないことに笑うよね。
    主さんのことね。

    • 9
    • 21/10/14 22:21:02

    >>27気味悪い、意味不明

    • 7
    • 21/10/14 22:20:14

    それはごく普通の状態
    笑える要素ゼロ。

    • 13
    • 21/10/14 22:19:59

    >>16
    デブママ仕事忙しくてSNSにしか最近いないからね笑
    ママスタ民が知ってる保育園の仲間のママだと最近はガチの若ママと真面目ママとしか同じ時間過ごしてないからね

    • 0
    • 21/10/14 22:19:33

    主は電波系か

    • 2
    • 21/10/14 22:17:47

    また居たの?デブママシリーズの主。
    もうやめなよ。

    • 6
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ