ワクチン打ってないんだけど

  • なんでも
    • 88
    • ウルテ
      21/10/14 14:11:31

    >>85
    任意という選択には権利や責任が生じるわけだよ。
    何故、なんのために規制をかけるのか今一度考えてほしい。
    任意だから、接種しません。
    接種しないけど、制限をかけられるのは嫌です。
    これはないよね。
    接種した人は、今まで通り感染対策を怠らず、その状況で少しでも安全安心に生活をしたいと思う。
    そういう思いがあるから接種した。
    コロナ禍で我慢を強いられているのは未接種者だけではないことを知ってほしい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ