ねぇねぇ本気で私たちママスタ民で山本太郎応援しない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/12 13:08:00

    山本太郎自体が、在日だからな

    • 0
    • 21/11/12 12:37:44

    >>233
    『外国人にも生活保護を与えるべき。そうすれば日本は世界中から愛せればる国になる』とか馬鹿な活動してるから
    韓国からすれば大々的に寄生し日本から搾取出来る訳だし、そりゃ山本太郎推しにもなるよね
    利用される国になっても愛される国になるわけないじゃん

    • 0
    • 21/11/12 12:13:29

    令和が政権なんてとれるわけない!貧困ビジネスおつかれさま!

    • 0
    • 21/11/12 12:13:20

    令和が政権なんてとれるわけない!貧困ビジネスおつかれさま!

    • 0
    • 21/10/20 02:32:56

    山本太郎はないな。

    • 5
    • 21/10/20 02:16:01

    元気が出るテレビの頃、すきだったよ。
    いまきた加藤とか。

    ダンス甲子園面白かった。

    • 2
    • 21/10/20 01:40:49

    こんなわけわからんちん応援するかってーの。

    • 1
    • 21/10/20 00:29:08

    在日の人、山本太郎のことめちゃくちゃ支持するけど、なんで?

    • 0
    • 21/10/20 00:21:41

    ママスタ民は、選挙活動はしてないけれど中岡を応援してるんだから山本なんてお呼びじゃないのよ

    • 1
    • 21/10/20 00:19:23

    久々に顔見たけど…顔つきがヤバいよね。

    無理。昔の純粋そうな顔はどこ行ったのかな?

    • 1
    • 21/10/19 23:37:42

    演説がお年寄り集めて高額な羽毛布団売ってるみたいな喋り方

    • 4
    • 21/10/19 15:23:52

    誘わないでもらえるかな。一人でどーぞ。

    • 4
    • 21/10/19 15:22:39

    話が美味すぎて話しにならない

    • 6
    • 21/10/19 12:17:16

    憲法改正、九条廃止。少年法廃止。在日生活保護廃止って公約したら応援するよ。

    • 5
    • 21/10/19 12:17:11

    憲法改正、九条廃止。少年法廃止。在日生活保護廃止って公約したら応援するよ。

    • 2
    • 21/10/19 09:13:06

    >>221こう言ったらなんだけど杉並区って変なの当たるカオスだよね。

    • 0
    • 21/10/19 09:12:58

    え、普通に応援してるよ。誰にも言わないけど笑

    • 0
    • 21/10/19 09:07:41

    外国人にも生活保護やるの?

    • 0
    • 21/10/19 08:39:38

    エリザベス女王も苦言

    • 0
    • 21/10/19 08:35:17

    >>220
    比例だから当選するんじゃない?

    • 0
    • 21/10/19 08:02:07

    そりゃ当選する確率がほぼゼロで、
    万が一当選するようなことが起きても
    すぐに解任されるような人は
    好き勝手言えるだろうね。

    • 0
    • 21/10/19 07:55:08

    今日のニュースで、各党の党首が並んで写真撮ってるなかに山本太郎がいて、なんやかんやですごいなぁって思いました。

    • 0
    • 21/10/15 16:20:46

    >>208
    その通りだと思うけど、貧富の差が広がってそういう層が増えてるんだろうな。
    なんなら高学歴低収入が増えてるのが日本やばいイメージ

    • 0
    • 21/10/15 16:11:37

    自民党に騙されとるよ

    • 0
    • 21/10/15 00:35:37

    >>213
    老人の医療負担の見直しは反対。
    年金生活者なんだよ。

    他全てを実行しても資金には足りない予感。

    • 0
    • 21/10/15 00:27:03

    絶対支持しちゃいけないやつ。
    国民主権党もね。

    • 1
    • 21/10/15 00:20:00

    昔の民主党子ども手当2万円配りますって
    満額もらう前に民主党終わった過去を思い出す
    バラマキは当てにならない

    • 4
    • 21/10/15 00:18:10

    >>207
    議員の給料見直し。外国人への生活保護廃止。老人の医療負担の見直し。議員の天下り先見直し。議員の高齢化廃止、議員年金見直し。飲食店へだけのコロナ補助金の廃止。まだまだあるよね

    • 1
    • 21/10/15 00:13:24

    >>204
    こんなところに大和田さん

    • 0
    • 21/10/15 00:11:37

    いろんなきゅー

    • 0
    • 21/10/15 00:11:26

    おきゅう

    • 0
    • 21/10/14 21:56:07

    なんでこんなこと軽々しく言えるんだろう?
    実際になったらめちゃくちゃ焦りそう

    • 1
    • 21/10/14 21:26:48

    こんなの支持する人は低学歴低収入の底辺の証拠だよ

    • 10
    • 21/10/14 21:24:40

    ありえない

    消費税を廃止したことで減った財源はどこから取るの?
    国民全員に配る60万はどこから捻出するの?

    大企業からお金取るとお給料減るし
    傘下の中小は倒れるよ
    個人事業主への影響は少ないと思う?
    収入が減った人は経済回さなくなるよ

    • 1
    • 21/10/14 21:23:59

    他人の敷地に塀乗り越えて不法に侵入しておいて

    「不法侵入じゃないのか?」
    「強行突破されるようなことをしている奴が悪い」のようなことをいっていたので怖いです。

    • 0
    • 21/10/14 21:19:18

    それゃ、タローは、ものすごい事はバンバン言えるよ!

    言うだけやし。

    • 0
    • 21/10/14 21:15:26

    死んでも嫌だね

    • 5
    • 21/10/14 21:13:13

    これを「すごくない?」とか

    いや。ごめん。

    • 3
    • 21/10/14 21:11:29

    >>198

    個人的にはヒロ君より同じライダー繋がりなら
    佐藤健君の方が好みかな

    • 0
    • 21/10/14 21:08:45

    お金をどんどん刷って配ればいい
    竹島を韓国にあげればいい
    って言ってたー

    • 1
    • 21/10/14 21:08:11

    しっかQ

    • 0
    • 21/10/14 21:07:17

    東京特許許可Q~

    • 0
    • 21/10/14 21:05:22

    >>192 水嶋ヒロは?綾香のヒモ状態だし…

    • 0
    • 21/10/14 21:02:24

    やめとけ
    やつは
    元嫁にDVしてる

    大人しくたけしの弟子になってりゃな

    • 0
    • 21/10/14 21:02:18

    やめとけ
    やつは
    元嫁にDVしてる

    大人しくたけしの弟子になってりゃな

    • 0
    • 21/10/14 21:01:29

    千代の富士だっきゅー

    • 0
    • 21/10/14 21:01:18

    めろりんきゅー

    • 0
    • 21/10/14 21:00:34

    だれがメロリンQなんか応援するか
    陛下に直訴したり、金配る?消費税廃止?頭悪いの通り越してるわ
    日銀から金が湧いて出てくると思ってない?

    • 3
    • 21/10/14 20:55:57

    >>187

    さすがにドラえもんはない
    竹内涼真って書く

    あ~でもそうすると涼真君ドラマにでれなくなっちゃうからダメか!!

    • 0
    • 21/10/14 20:47:24

    主は子どもいないの?
    それを実現してとりあえず喜ぶのは年寄りだけよ。
    誰がこれからその借金被るのか考えなよ。

    • 1
1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ