ダイエットで胸から痩せて行く…

  • ファッション・ビューティー
  • ネクタイ
  • 21/10/13 15:36:29

40歳だから年齢的な事もあると思うけどダイエットしていたらブラに隙間が出来る様になったし張りも無くなって来てしまった…。もう諦めるしか無いのかな~。元々Eカップだったけど今ならCでも行けそう…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 名鉄瀬戸線
    • 21/11/15 15:36:10

    寝るときもナイトブラ必ず付けてると
    そんなに垂れないよ
    あとは適度に大胸筋鍛える。

    • 0
    • 29
    • 西武多摩川線
    • 21/11/15 15:32:52

    >>28
    シルエット良くなったら、主さん若く見える様になったんじゃ?

    • 0
    • 21/11/15 12:17:12

    まあ確かに胸痩せて洋服着た感じのシルエットは良くなったかな。
    垂れるより小さくなるならそっちの方がマシ!と考えるようにします

    • 0
    • 27
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 21/11/14 17:01:49

    いや、羨ましいよ
    私も今ダイエット中で、体型も少し変わってきた
    でも胸はまだまだデカイ
    普段Fカップあるけど、本当にこんな胸いらない
    痩せても痩せたように見えないし、何着てもシルエットが不細工だし、ほんとこの胸大嫌い
    体型よりも早く胸がなくなってほしい

    • 0
    • 21/11/14 16:55:16

    おばさんが胸デカくても垂れてくだけだし、それより痩せて全体のシルエットが綺麗になった方が良いわ。

    • 0
    • 21/11/14 16:50:46

    40になったら胸ちいさくてもいいや。
    胸あるだけでデブに見えるもん。

    • 4
    • 24
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 21/11/14 16:49:30

    まぁ、胸なんて脂肪の塊だもんなぁ。 そりゃダイエットしたら減るわなぁ。

    とはえ、減る優先順位最後にしてほしいよね。私もお腹減らないくせに胸減ってきた。EあったけどDに隙間でてきた。足も、元々そんなに太くないのに太ももとか細くなるし。お腹減らないのなんでだ。

    • 1
    • 21/11/14 16:47:12

    ババアの胸なんか誰も興味ないから気にしなくてOK。

    • 2
    • 22
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 21/11/14 16:46:05

    >>20
    12キロも落ちたならここからは有酸素じゃなく筋トレメインにしてみては?

    • 0
    • 21
    • 筑豊電気鉄道線
    • 21/11/14 16:44:46

    >>20
    ダイエット中は白米食べてますか?

    • 0
    • 21/11/13 20:12:27

    ヤバイ…Cのブラでも隙間出来る様になって来た…。
    ダイエットは順調だし、まだ痩せたいからもう胸は諦めようかな。

    • 0
    • 21/10/16 20:28:29

    わたしも40
    痩せたいけど、胸がなくなるのが嫌だからと言い訳しながらダイエットしてない笑
    お腹の肉だけなくなってほしいのにな

    • 0
    • 21/10/14 13:45:31

    要らなくない?
    貧乳快適だよ。
    私もダイエット成功してから、すごいないww

    • 0
    • 21/10/14 13:43:37

    とりあえずYouTubeで調べたから今日から頑張ってみます!

    • 0
    • 21/10/14 00:16:31

    >>8 そのやり方、なんて検索したら出てきますか?本当に知りたい。

    • 0
    • 21/10/13 20:44:26

    プロテインは朝食の置き換えで一回。運動後に一回飲んでいます。
    プロテインを飲み始めたのは一ヶ月くらい前からだけど、プロテイン飲み始めてからの方が置き換えだからなのか体重の減りは良くなりました。

    • 0
    • 14
    • リブロース
    • 21/10/13 18:48:15

    私はむしろ胸が痩せてほしい

    • 2
    • 21/10/13 18:45:25

    >>11
    プロテインは運動した後に飲んでるんですか?

    • 0
    • 21/10/13 18:44:00

    >>11プロテインは飲み過ぎると太るから気を付けてね

    • 1
    • 21/10/13 18:13:47

    皆さんありがとうございます。
    まだ太っているので体重は落としたいけど、これ以上胸が萎むのは嫌だなぁ…。元々筋力が無いのでプロテインは飲み続けたいかも。あと豆乳もイソフラボンが胸に良いと聞いて飲んでいますが、筋トレして胸筋鍛えたら少しは良くなるかな~。YouTubeも見てみますね!

    • 0
    • 21/10/13 17:01:47

    私も気づいたら胸が張ってた。36歳。
    6月から体重減り始めて、今15kg減。
    今CかDぐらいはあると思うけど、皮膚が伸びててスカスカしてる。
    旦那にも聞いたら、小さくなってるけどそれだけ(体重が)減ったら仕方ないんじゃない?って。
    減ってもまだまだデブなんだけど…。

    • 1
    • 21/10/13 16:58:01

    わかる!36歳。中学生の頃からぽっちゃりはしてたけど、その頃からFカップあって、三人産んで産後153cmの55キロから43キロまで痩せたら胸なくなった!今はBカップくらいかも…。

    • 1
    • 21/10/13 16:48:41

    ただ単に痩せてショボショボや小さくなった胸は胸筋きたえれば戻ります(経験済み)特に固くもならずハリも戻り大きくなったよ

    • 1
    • 7
    • リブロース
    • 21/10/13 16:46:03

    >>3プロテインと豆乳やめたらもっと痩せるだろうけど

    • 0
    • 21/10/13 16:36:33

    12kg!?私も長らくダイエット中なのでマジで凄い尊敬します
    食事制限はされてますか?
    有酸素は脂肪減ってきますからね
    筋トレ系は体重は微妙ですが、見た目引き締まるし胸も残るしおすすめです
    YouTubeに寝っ転がりながらでもできる動画ありますよ

    • 0
    • 21/10/13 16:29:52

    主さん体重が軽いんじゃ?
    胸って脂肪だから体重45キロ以上ないと大きくならないらしく
    逆に体重45キロ未満になると小さくなるらしい

    • 0
    • 4
    • ネクタイ
    • 21/10/13 16:25:39

    >>2もう張りは戻らないのかな~。今セルノートめちゃくちゃ気になってる…。

    • 0
    • 3
    • ネクタイ
    • 21/10/13 16:24:27

    >>1ウォーキングと体操。あと、プロテインと豆乳は毎日飲むようにしてる。
    6月中旬から始めて今マイナス12キロぐらい。

    • 0
    • 21/10/13 15:50:47

    私もだわー。3ヶ月で、10キロ痩せたら、元々CだったのがA、Bくらい。
    授乳もしてるし、しょぼしょぼのひとみばあさんみたいになった!
    胸の筋トレ?効果あるかな?

    • 0
    • 21/10/13 15:48:06

    運動何してる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ