カヌレとかマカロン本当に美味しいと感じてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/12 23:14:01

    カヌレは洋酒が効いてて食べられない

    マカロンはピエールエルメだけ好き
    他の食べたときこんなに違うものかと驚いた

    • 0
    • 21/10/12 23:13:59

    不味いって言うなら美味しいお店の食べてから不味いって言ってね。

    • 0
    • 21/10/12 23:10:06

    カヌレ嫌い
    マカロンはラデュレとピエールエルメのは美味しいから好き

    • 0
    • 21/10/12 23:08:38

    カヌレは好き。マカロンは本当に苦手。

    • 0
    • 21/10/12 23:07:42

    カヌレうまいやん

    • 0
    • 21/10/12 23:07:34

    両方大好き。
    コンビニの安いマカロンでも好き

    • 0
    • 21/10/12 23:05:18

    マカロンは好き

    • 0
    • 21/10/12 22:35:25

    どちらも好きくないです。

    • 0
    • 21/10/12 21:25:23

    カヌレは好き。
    マカロンは自分で買うほどではないなー。

    • 1
    • 21/10/12 21:21:45

    カヌレもマカロンも、大好き。
    美味しいお店の限定。
    カヌレは、やたら飾らずラム酒のきいた基本のカヌレが好き。

    • 0
    • 21/10/12 21:17:30

    両方好きだけど

    • 0
    • 21/10/12 21:14:38

    カヌレの美味しさが分からない、本物のマカロンは大好き

    • 1
    • 21/10/12 21:13:29

    よかった
    私の舌がバカなのかと思った
    カヌレはぬれってしてておいしくない

    • 3
    • 21/10/12 21:11:51

    カヌレは本当に口に合わない
    多分どんだけ有名店のやつでも無理

    • 1
    • 21/10/12 21:11:33

    カヌレは美味しいと思った事がないけど、マカロンは夫がパリ出張のお土産で買ってきてくれたのを食べてから大好きになった。

    しかし、お店の名前を忘れたからどこのマカロンかが分からないのよね。
    丸い水色の箱にガサガサって色々な種類のマカロンが雑にたくさん入ってたの。

    美味しかったなー。

    • 0
    • 21/10/12 21:09:15

    マカロンは嫌い。食感も嫌だし甘過ぎる。カヌレはまぁ食べられるけど、別に好きというほどのことはない。

    • 3
    • 21/10/12 21:08:16

    マカロンはお店による。
    好きじゃなかったけど、うちから1時間くらいの所にある洋菓子屋さんのマカロンだけは美味しいと思った。
    カヌレは好んでは食べない。

    • 1
    • 21/10/12 21:08:00

    明日カヌレ屋さんに行く。カヌレって美味しくないの?食べたことない。あんなに見た目可愛いし美味しそうなのに

    • 0
    • 21/10/12 21:06:41

    マカロンは美味しい

    • 0
    • 21/10/12 21:04:35

    マカロンは嫌い。
    カヌレは味は好きだけど食感がやだ。

    • 0
    • 21/10/12 21:01:55

    私も娘達も両方大好きよ!

    • 0
    • 21/10/12 18:10:24

    マカロンは美味しい。
    濃いめの苦めのコーヒーとか紅茶とか緑茶とかに合うよね。甘いから。
    カヌレは甘さが微妙。
    もっと甘いもんと思って口に入れて思いの外甘さ控えめで肩すかし。

    • 1
    • 21/10/12 18:07:54

    カヌレは苦手。パリの有名なお店のを食べても美味しいと思えなかったから、多分、そのものが苦手なんだと思う。
    マカロンも甘すぎて苦手。ラデュレ、ピエール・エルメ、ジャン=ポール・エヴァン、ダロワイヨ辺りの有名店は頂くことも多いけど、見た目は可愛いなーって思うだけ。お裾分けしちゃう。

    • 0
    • 98
    • サーロイン
    • 21/10/12 18:00:38

    カヌレ気になってて、この前カルディの初めて食べたんだけど、これがカヌレなんだ?と思った。洋菓子店のカヌレはまた違うのかな

    • 0
    • 21/10/12 17:59:10

    >>94
    同じく!
    美味しいマカロンは本当に美味しいよね。

    • 1
    • 21/10/12 17:57:09

    マカロンは食わず嫌いだったけど、いただいたのはおいしかった。
    カヌレは何回か食べたけど別においしいと思わない(マズくもない)

    • 0
    • 21/10/12 17:49:17

    >>75
    食べるわけないじゃん。
    そんなお花畑な頭で?
    大丈夫?

    何がはいっているかわからないんだよ。




    • 0
    • 21/10/12 17:44:41

    マカロンはなんでこんなお菓子が流行ったんだ?と疑問だったけど、美味しいマカロンを食べてからアリだなと思うようになった

    • 1
    • 21/10/12 17:27:10

    私はどちらも嫌い。
    美味しいと思わない。
    でも子供達はマカロン大好き。
    美味しい所のは美味しいらしいが、私は無理だった。

    • 0
    • 21/10/12 17:26:01

    マカロンはあんまりだけど
    この前作ったカヌレはめちゃくちゃ美味しかった。もう買わずに作るよ

    • 1
    • 21/10/12 17:22:28

    まぁ美味しいよ  不味いとはおもわない

    でも、誰かから マカロン、カヌレ、その辺のスナック菓子(ポテチ、板チョコ、飴、ガムなど)どれかあげるよ!って言われたらスナック菓子をもらう。

    買ってまで食べない、それだけもらったら食べるな程度

    • 0
    • 21/10/12 17:21:25

    ピエールエルメのマカロンは流行った時に食べて、何が美味しいのかわからなかった。
    数年経ってクリオロのピスタチオのマカロン食べて初めて美味しい!って思った

    カヌレはまだ美味しいのに出会えてない

    • 0
    • 21/10/12 17:18:24

    マカロンは有名店のは美味しいね!

    • 0
    • 21/10/12 17:13:30

    両方大好き。カヌレはチョコ、マカロンはフランボワーズがお気に入り。

    • 3
    • 21/10/12 17:08:30

    カヌレは美味しくない
    マカロンは店によって味が違いすぎる
    美味しいと思った店は1店舗だけだった

    • 0
    • 21/10/12 17:07:53

    食材と違って菓子って作り手によって味違うからね
    美味しいのもあれば、まあねぇ~のものある。

    • 2
    • 21/10/12 16:55:53

    本当にってなんだろ?

    元から好きじゃないと公言してる。

    • 0
    • 21/10/12 16:55:51

    本当にってなんだろ?

    元から好きじゃないと公言してる。

    • 0
    • 21/10/12 16:53:48

    カヌレは好き(ドミニクドゥーゼ)
    マカロンは美味しいと思わないかな可愛くて食べたくなるだけ

    • 1
    • 21/10/12 16:53:42

    >>44違う。

    • 0
    • 81
    • ウワミスジ
    • 21/10/12 16:47:34

    どちらもイマイチ。
    見た目だけかな私は。

    • 0
    • 21/10/12 16:46:36

    1個500円以上のマカロンでも美味しくないよね。そもそもカヌレは味が無理。
    高級マカロンより高級肉がいい

    • 0
    • 21/10/12 16:45:33

    マカロン大好き!!
    周りがサクッとしてるやつが大好き!

    • 0
    • 21/10/12 16:36:16

    カヌレは食べたことない。
    マカロンは8年前くらいに食べたのが最後。
    マカロンに関しては買わないから美味しいと感じていないのかもしれない…

    • 0
    • 77
    • シキンボウ
    • 21/10/12 16:32:50

    ダニエルのカヌレ美味しい?

    • 0
    • 21/10/12 16:31:31

    カヌレは美味しい
    マカロンとマリトッツオ 微妙ー

    • 1
    • 21/10/12 16:30:31

    パリで買ったマカロン、手荷物検査で空港職員に取り上げられた。
    中のクリームが液体だからだってさ、
    真顔で言ってたけど、
    シメシメで後でお茶菓子として食べたと思う。

    • 0
    • 21/10/12 16:30:11

    絶賛されてる某コーヒーショップのカヌレ、思ってた感じと違った。もうネットは信じない。

    • 0
    • 21/10/12 16:29:36

    カヌレもマカロンも美味しいお店のは美味しい。
    そのへんのお店だと、なんちゃってみたいな味になる。

    • 0
    • 21/10/12 16:29:29

    カヌレは美味しいし大好き!マカロンはサクサクのが好き。たまにヌメってしてるのがあるからそれは嫌い。

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ