カヌレとかマカロン本当に美味しいと感じてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • アキレス
    • 21/10/12 14:58:04

    マカロンは湿気ったモナカ

    • 6
    • 2
    • センマイ
    • 21/10/12 14:58:28

    マカロン好きじゃない。

    • 7
    • 3
    • ハチノス
    • 21/10/12 14:58:34

    うちの娘は2つとも好物だよ。私も好き!

    • 1
    • 4
    • サンカク
    • 21/10/12 14:58:36

    カヌレ、好きだよ
    マカロンは高すぎ

    • 1
    • 5
    • シマチョウ
    • 21/10/12 14:58:56

    マカロンは作るくらい好き
    でもくどいから沢山は食べれない
    カヌレはあまり食べようと思ったことないや

    • 0
    • 6
    • シキンボウ
    • 21/10/12 15:03:55

    カヌレは大好きだけど、マカロンは好きじゃない。

    • 5
    • 7
    • マウントFUJI
    • 21/10/12 15:08:12

    マカロン好きじゃなかったけど、美味しいお店の食べたらハマった。
    カヌレは食感が苦手で美味しいと思えないけど、これも美味しいお店の食べたら変わるのかも。

    • 0
    • 21/10/12 15:10:07

    どっちも好きじゃない。
    でも、マカロン大好き、カヌレ大好きって人いるよね。

    • 1
    • 21/10/12 15:11:07

    本当に美味しい店のは美味しい。スーパーとかのは美味しくない

    • 2
    • 21/10/12 15:11:53

    カヌレはどこのカヌレも嫌いで、マカロンもほぼほぼ美味しくないけれど、旦那が引き出物で持って帰ってきたあるホテルのパティスリーのマカロンは美味しくて感動した。

    • 0
    • 21/10/12 15:13:01

    カヌレは美味しいと感じたことない。
    マカロンは美味しい。

    • 0
    • 21/10/12 15:13:11

    カヌレは美味しいと感じたことない。
    マカロンは美味しい。

    • 1
    • 21/10/12 15:13:29

    カヌレはそうでも無いけど、マカロンは好き。
    ちゃんとした店のやつは高いけど美味しくて驚いた。
    生地のアーモンドをしっかり感じられて、上品な甘さだった。
    とは言え、一つ食べたら満足するけど。

    • 1
    • 14
    • トウガラシ
    • 21/10/12 15:13:36

    マカロンはサダハルアオキの食感が好き

    カヌレは美味しいものに出会っていない

    • 0
    • 21/10/12 15:14:00

    マカロンってなんであんなに高いの?そしてめっちゃ歯にくっつく。

    • 3
    • 21/10/12 15:15:54

    マカロン全部同じ砂糖をかじってる錯覚に陥るから苦手 美味しいやつ食べてみたい

    カヌレは美味しいやつに出会ってから見方変わった

    • 0
    • 21/10/12 15:16:53

    マカロンの食感は食べなれないから、顎が浮く感じする
    カヌレは子供の頃から好きだった

    • 0
    • 21/10/12 15:17:03

    高いし普段買わないんだけど、列車の飲食コーナーで食べたほうじ茶のマカロンがすごく美味しかった、あと息子が専門学校の体験で作ったやつも美味しかったなー
    カヌレは食べたことない

    • 0
    • 21/10/12 15:18:22

    マカロン嫌いだったけど、いただいたマカロンがめちゃくちゃ美味しくて、そこから自分でも買うようになった。マカロンは店によって当たり外れがある。
    美味しい店のは繊細で手が込んでるなーっていうのがよく分かる。

    • 0
    • 21/10/12 15:19:28

    >>16
    ~のやつ~のやつ

    "やつ"等の抽象的な言い方って何だか下品。

    • 1
    • 21/10/12 15:19:45

    むしろ美味しくないのを食べた事がない。

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21/10/12 15:20:56

    どちらも食感大事よね。

    • 0
    • 21/10/12 15:22:35

    ここのマカロン美味しいからって言われて食べたけど、あたしには合わなかった。

    マカロン美味しいと思ったことない

    カヌレは美味しいとゆーか食感が好き

    • 0
    • 21/10/12 15:22:44

    >>20
    気を付けるね

    • 1
    • 26
    • トウガラシ
    • 21/10/12 15:26:23

    カヌレはいつか好みのものに出会えるかもと思いながら見かけると買って食べてみるけどまだ出会えない。
    マカロンはまあまあ美味しいと思える店はある。
    ダックワーズも本当に美味しいと感じるかシリーズに入れて欲しい。

    • 2
    • 21/10/12 15:27:34

    >>25
    貴方、可愛い。

    • 3
    • 21/10/12 15:28:10

    あのね、ピエールエルメのマカロンだけはめちゃくちゃ美味しいと思う。他の所のマカロンは全く美味しいと思わない。コンビニので十分。

    • 3
    • 21/10/12 15:30:05

    マカロンはダックワーズに似てる

    • 2
    • 21/10/12 15:30:15

    マカロンは好き
    地元のパティスリーのパッションフルーツ、フランボワーズ、ヘーゼルナッツ、ピスタチオのマカロンが最高
    仕事の繁忙期が終わるごとに夫が買ってきてくれる

    • 1
    • 21/10/12 15:32:02

    マカロンなんかめちゃくちゃ好きだよ!他のスイーツははまらない。和菓子の練りきりとか落雁が好きだから私の中ではそれと同じ部類。

    • 0
    • 21/10/12 15:34:43

    マカロンは大好き。アンリ・シャルパンティエのマカロンなら100個はいけるかも。

    • 0
    • 21/10/12 15:34:46

    業務スーパーにフランス産の冷凍マカロン、小さいのが3つ入って198円で売っているんだけど、値段からしたら充分な味だったよ。
    いつもは高くて買えないけど、これなら気軽に買えて良いなと思った。

    • 1
    • 21/10/12 15:36:58

    カヌレ食べたことない、美味しいのかな?

    マカロン最初に食べたやつがすごい不味くてもうマカロンはマズイお菓子って思ってた。
    だんなが高いやつを頂いてきて、マカロンかあー。まあ一応食べようって食べたらめちゃくちゃ美味しくてびっくりした。

    • 0
    • 21/10/12 15:38:47

    >>28
    確かに!画像検索して参りましたがそれだけでもまるで本当に美味しい今川焼きを彷彿とさせる繊細な舌触りを想像致します

    • 0
    • 21/10/12 15:40:53

    日本版カルメ焼き?
    娘がとにかく好きでねだられれば買ってあげるけど私は口が腫れそうで食べない。

    • 2
    • 37
    • インサイドスカート
    • 21/10/12 15:41:02

    エキュートで子供と一緒に400円くらいのマカロンをおやつに数個買って帰り美味しかったかから、たまに買って帰る。

    カヌレは食べた事がない。

    • 1
    • 21/10/12 15:42:02

    ラデュレに行きたくてパリのラデュレ。

    • 2
    • 21/10/12 15:42:39

    >>26
    ダックワーズ大好物。
    マカロンもクリーム入りでしっとり系と硬いクッキー菓子?系があるよね。

    • 1
    • 21/10/12 15:43:28

    >>33
    私も業スーの冷凍マカロン好き。
    気軽に買えて苦いコーヒーと一緒にいただきます。

    • 3
    • 21/10/12 15:45:45

    うんマカロンは美味しいと思っているよ。カヌレはあまりかな。
    マカロンはどこのお店のでも好きなわけではなく、いくつかのお店のだけが好き。

    • 1
    • 21/10/12 15:45:53

    どっちも美味しさが分からない…
    甘ったるい塊ってだけの感想。

    • 4
    • 21/10/12 15:46:41

    私は好きじゃないけど子供はマカロン好きだわ

    • 0
    • 21/10/12 15:47:34

    >>10
    ニューオータニ?

    • 0
    • 21/10/12 15:47:56

    同じように思ってたけど、美味しいマカロン食べて考え方変わったよ

    • 0
    • 46
    • トウガラシ
    • 21/10/12 15:48:46

    >>38
    日本と湿度が違うせいか食感軽く感じた。(気のせいかもしれないけどね)
    コロナ終息したら是非体験しに行ってみて!

    • 0
    • 21/10/12 15:52:24

    カヌレは食べたことないけど、マカロンは食べて全然美味しくなかった。マリトッツォも特別美味しいとは思わなかったし。洋菓子が好きじゃないのかも。

    • 0
    • 21/10/12 15:52:33

    カヌレは成城石井でたまたま買ったのが
    すごくおいしくて、小さいから3つも食べちゃった。
    マカロンは見た目だけという感想です。

    • 0
    • 21/10/12 15:53:30

    マカロンまずい。カヌレ食べた事ない
    マリトッツォは見た目が無理
    タピオカもまずい
    流行るスイーツあんま好きじゃない

    • 1
    • 21/10/12 15:53:45

    PAUL のカヌレが好き。主に食感。
    マカロンはそれほどでも。子供は大好きだけどね。

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ