男の子ママとは関わりたくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/11 16:22:44

    主がやっと離れてくれるのは向こうも安心したんじゃない?ブーメランで草

    • 0
    • 21/10/11 16:21:22

    生きてて楽しくないでしょ、主。笑

    頑張ってね!

    • 0
    • 21/10/11 16:18:27

    男児のみの母親はガサツになって、子供は親離れして、そのまま嫌な姑になるのかな。

    • 0
    • 21/10/11 16:07:02

    大丈夫だよー!!
    子どもの性別に関わらず主みたいな人とは付き合いたい人はいないから!!
    良かったね!

    • 4
    • 21/10/11 15:45:35

    関わらないでいいよ

    • 5
    • 21/10/11 15:43:54

    1番やっがないなのは男女ママだよ。

    • 2
    • 21/10/11 15:36:56

    あなたと関わらなくても、別に誰も困らなくね?

    • 3
    • 21/10/11 15:22:01

    性別というか環境かなと思う。
    サッカークラブに息子さん入れてるお母さんたちは運動会で1番前に集まって子供の応援で
    「いけぇぇぇーーー」「走れぇぇぇーーーー」
    ってみんなで叫んでる。
    サッカーの応援の時もそうしてるんだろうなって思うけど、周りは遠巻きに苦笑いしながら見てる。

    そういう人は関わりたくないけど、他の男の子ママさんたちはいい人だよ!

    • 0
    • 21/10/11 14:28:51

    はいはい。主は義母とも関わってないんでしょ?男の子ママだもんね。
    だから未婚の母か?
    お好きにどうぞ。

    • 3
    • 21/10/11 14:27:56

    知らんがな
    日記にでも書いとけよ

    • 5
    • 21/10/11 14:16:39

    主の娘さんはこれから好きな人ができても彼氏もできず結婚もできずなのねぇ…
    あ、あと男の子を育てている看護師さんやお店の店員さんはたくさんいるので、そこらへんくれぐれも気をつけて下さいね。

    • 5
    • 21/10/11 14:04:47

    子供の性別に限らず「○○な人って□□」って決めつけてる人無理なんだよね
    ごめんとも思わないけど

    • 7
    • 21/10/11 14:03:27

    園で同じクラスのお母さんにおはようございますって挨拶したら私男の子のママとしか仲良くしないんで挨拶とかいらないって言われたことある。変わった人だなと思ったけど主もか。

    • 5
    • 21/10/11 14:01:58

    性別関係なく皆が主と関わりたくないと思うから、なんなら女の子ママとも関わらずに居た方が良いと思うよ。

    • 1
    • 21/10/11 13:58:47

    ありがとう。私も性別で色々決めつけるママ苦手だから助かる

    • 8
    • 21/10/11 13:58:36

    男の子ママのためにも関わらないであげて。

    • 4
    • 21/10/11 13:55:53

    そういうママはわかるから男の子ママもわかるのでは?

    • 1
    • 21/10/11 13:44:46

    私も女の子ママと関わりたくないから、ちょうど良いね。

    • 6
    • 21/10/11 13:39:10

    >>56
    娘も相当な性格してるんじゃない?親が親だから。
    男の子達から全く相手にされてないでしょうね。

    • 1
    • 21/10/11 13:36:42

    むしろ関わらないでくれてありがたい。娘さんにもよく言い聞かせてあげてね。

    • 1
    • 21/10/11 13:34:05

    そんな拘りある人、人付き合い難しそう…頑張って

    • 1
    • 21/10/11 13:33:30

    ごめんだけど
    こっちも主無理…

    • 5
    • 21/10/11 13:24:06

    こっちこそ願い下げだよ~
    あなたみたいな人と仲良くできる自信ないんで

    • 2
    • 21/10/11 13:21:10

    女の子のママでもある場合はどうすればいいのよー

    • 0
    • 21/10/11 13:16:00

    OK了解

    • 1
    • 21/10/11 12:34:47

    そうなんだーとしか思えない。

    • 1
    • 21/10/11 12:28:19

    そういうTシャツでも作って着ておいて。そしたら避けるから。

    • 4
    • 21/10/11 12:23:04

    >>89
    ほんとだよね。
    類は友を呼んでるだけなのかもしれないけど、少なくともわたしの周りには淑やか~な女の子ママなんて居ないわw
    バス通園で、なかなか幼稚園に行くことが無いから、他の幼稚園ママ達は知らないけれど。

    • 0
    • 21/10/11 10:24:24

    なんだろね。おとこのこままとか女の子ママとか関係なくない?偏った思考は何かの心の病気なの?

    • 6
    • 91
    • リブロース
    • 21/10/11 10:08:47

    両方いる場合は?
    女の子しかいないママなんて限られてくるね。
    まぁ狭い世界で頑張って!

    • 7
    • 21/10/11 10:08:11

    女の子のママって性格悪いね

    • 7
    • 21/10/11 10:07:48

    >>83
    女の子ママもガサツな人いるから関係ないねー

    • 6
    • 88
    • リブロース芯
    • 21/10/11 10:06:21

    相手もかかわりたくないと思ってるので、謝る必要ないよ

    • 4
    • 21/10/11 10:06:20

    変な人とこっちも関わりたくないからありがたい

    • 2
    • 21/10/11 10:05:18

    男の子ママがいるからあなたも産まれてきたんですよ?
    そこから言わないといけないのか…

    • 4
    • 85
    • リブキャップ
    • 21/10/11 10:02:51

    ありがとうございます。変な人と関わらずに済んで良かったです。

    • 5
    • 21/10/11 10:02:29

    こういう偏った思考の方とは関わりたくない。
    良かった、おんなじ気持ちだね。平和平和

    • 6
    • 21/10/11 10:00:45

    こういうトピ見ててなんで男の子ママばっかり嫌われるんだろう?って思ってたけど、ガサツとか声が大きいとか、そういうことなのね。
    確かに声大きいわ、元保育士だから。
    確かにガサツだわ、自分が男兄弟の中で育っているから。
    女の子ママだけどね。

    • 4
    • 21/10/11 09:34:55

    男の子ママに劣等感感じるんでしょ?妬みや僻み
    嫌よ嫌よも好きのうちじゃん?

    • 5
    • 21/10/11 09:32:11

    どちらもいるけど主は意地悪だね

    • 4
    • 21/10/11 09:29:22

    両方いるけど、なんなの?偏った思考。
    頭打ったんかい?

    • 6
    • 21/10/11 09:28:59

    変な名前付けられた三兄弟の親とかね。

    • 0
    • 21/10/11 09:28:07

    いじめかよ

    • 3
    • 21/10/11 09:28:04

    三姉妹いるけど、上に大きい息子います

    あえて話題に出すこともないからもう5年は女の子しかいないママと思われてるけどこういうの人もいるからね笑

    • 4
    • 21/10/11 09:26:23

    >>73
    ならあなたも放置でいいのでは?w

    • 0
    • 21/10/11 09:25:25

    >>72
    本気なのそれ?
    陰湿だからとか全く関係ないよwww

    • 0
    • 21/10/11 09:24:23

    男女関係なく変なお母さんはいるよ。

    • 4
    • 21/10/11 09:24:08

    >>60
    あーいえばこーいう。

    • 3
    • 21/10/11 09:23:01

    陰湿な主だから男は産まれないだろうな

    • 2
    • 21/10/11 09:22:14

    釣りだと思うけど、こういう場合男の子だけママなの?
    それとも姉妹ママ以外のママの事言ってるの?

    • 1
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ