しょうもないけど自慢したいこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/08 09:24:29

    肩の関節を自在に外したりはめたりできる。

    • 4
    • 21/10/08 09:25:11

    快便

    • 6
    • 21/10/08 09:25:19

    昨日の中イキが最高だった。

    • 5
    • 21/10/08 09:26:06

    >>3
    BBA朝からゲロきも

    • 5
    • 5
    • エンピツ
    • 21/10/08 09:29:36

    たまたま偶然だけど旦那と子供二人が17日産まれだよ

    • 3
    • 21/10/08 09:38:24

    外出先で財布と鍵類をそれぞれ2.3回落としたことあるけど今のところ全て手元に戻ってきてる。

    • 5
    • 7
    • ウチモモ
    • 21/10/08 09:39:30

    娘が幼稚園児のとき、オムツが1日ではずれたこと。

    • 2
    • 21/10/08 15:07:48

    >>1さん

    コメントありがとうございます
    それ何気にすごいwどんな感覚なのかな…笑

    • 1
    • 21/10/08 15:08:59

    >>2さん

    コメントありがとうございます
    それ大事!!
    私も産む前までひどい便秘が悩みだけど産後ビックリする程快便になって幸せ!

    • 0
    • 21/10/08 15:09:46

    >>5さん

    それすごい!家族で3人も同じ日にち♩17日は特別な日ですね^^

    • 1
    • 21/10/08 15:10:30

    >>6さん

    えー!めっちゃ幸運!日頃の行いが良いのでしょうね!!

    • 2
    • 21/10/08 15:11:24

    >>7さん

    すごい!!うちはまだ一歳だけどトイトレの時期になったらこのコメントの凄さを実感するのでしょう…

    • 0
    • 13
    • ウワミスジ
    • 21/10/08 15:21:12

    私も誕生日自慢便乗していい?
    家族4人みんな誕生日が続いてます!

    • 4
    • 21/10/08 15:25:25

    旦那が顔見知りの有名人が多数いる


    自分自身の見た目が老けない

    • 1
    • 21/10/08 15:29:35

    子ども4人とも二重

    • 3
    • 21/10/08 15:30:49

    今日何気に旦那に
    「こんな嫁でどう思ってる?」ってLINEしたら
    「幸せやけど」って返信来た

    • 7
    • 21/10/08 15:31:47

    面接落ちた事ない

    • 1
    • 21/10/08 18:16:15

    息子二人が、同級生には言われないが、見ず知らずの大人や久々に会う親戚などに顔が整っていると褒められる。

    • 0
    • 21/10/08 18:19:58

    第一希望の高校から推薦きた。

    • 2
    • 20
    • シマチョウ
    • 21/10/08 18:21:03

    主、ベネッセウィメンズパークの人っぽい

    • 1
    • 21/10/08 18:22:01

    子ども3人産んだけど、垂れてないGカップ

    • 6
    • 21/10/08 18:24:02

    一家に同じ干支が3人いたらその家は栄えるらしい
    我が家も該当するのでちょっと嬉しいです。

    • 2
    • 21/10/08 18:33:29

    ワクチン副作用がなかった

    • 7
    • 24
    • リブロース
    • 21/10/08 18:35:12

    土踏まずが綺麗。足あとが上と下繋がってない。

    • 0
    • 21/10/08 18:35:15

    >>22
    我が家も。と言っても実家の人たち含めだけど虎が3人イノシシ3人いる。
    喧嘩したらひっちゃかめっちゃかになる(笑)

    • 2
    • 21/10/08 18:37:23

    パート3年半続いてる
    私の職歴の中で一番期間が長い

    • 5
    • 27
    • トウガラシ
    • 21/10/08 18:40:58

    >>23
    今はこれが一番うらやましい。絶賛発熱中…

    私の自慢はねーそんな私を見て自販機にアクエリアスを買いにいってくれる子供達がいることかなぁ。

    • 2
    • 21/10/08 18:42:22

    未経験で40歳の時に事務のパート応募したら採用された

    • 1
    • 21/10/08 18:43:29

    >>14
    相手からは見知らぬ人扱いの旦那と若作りで老けてるおばさん

    • 1
    • 21/10/08 18:43:52

    >>26
    私は4年3ヶ月。過去一長い!

    • 1
    • 31
    • シキンボウ
    • 21/10/08 18:44:31

    自分が今年の干支✕星座✕血液型占いで10位で歓喜してたら、息子が1位だった。2歳で人生のピーク(笑)

    • 1
    • 21/10/08 18:47:45

    バンドのボーカルしてる♪

    • 1
    • 21/10/08 18:48:11

    昨日旦那に面と向かって「キレイだよね」と
    初めて言われたわー(ババァなのに)
    結婚20周年のご褒美か?
    そんな類いの事は一切言わないからさ
    お迎え来ちゃいそうで逆に怖いわー

    • 6
    • 21/10/08 18:49:25

    子供5人いること
    全員健常児
    祖父母世代は子沢山で、親戚が多いから行事のたびにそれぞれお祝いいただくからそれだけで教育費プラス免許や子供達の結婚費用も余裕でまかなえる
    これは幼少期から愛嬌良かったしお年寄り好きで介護好きだったから余計に多くもらえてる感じはある
    今も毎日誰かの親戚に体調や元気化などのテレビ電話かけてる…爺ちゃん婆ちゃんたち可愛いよ

    あとは私個人で、5人産んでも垂れずにfカップ、お腹もすぐ戻るから退院日に妊娠前の服が余裕で入る

    • 2
    • 35
    • サーロイン
    • 21/10/08 18:55:16

    親ガチャが当たりだった事かな。
    何不自由なく楽しい子供時代だった。
    気にせずにワガママ言ったり、甘えたり。
    お金の心配しないって凄く楽。

    どんぶり勘定だからいくら使ってるかわからないと言っていた専業主婦の母。
    私も言いたい。

    • 2
    • 36
    • トウガラシ
    • 21/10/08 19:00:13

    寝ろと言われればいくらでも寝られるよー

    • 3
    • 21/10/08 19:02:45

    しょうもないって言ってるのにただの自慢はつまんないなー、

    • 2
    • 38
    • 江戸の黒豹
    • 21/10/08 19:20:16

    昔、台湾へ旅行したときに、
    連れの義父母に安物ベルトなどを押し売りしてくる、
    現地のおっさんたちを中国語で追っ払った。

    • 4
    • 21/10/08 19:30:06

    旦那→仕事で帰宅23時半
    長女→部活で帰宅22時
    次女→習い事で帰宅21時
    だから、こんな時間帯だけど家で一人でゴロゴロしてるよー!



    寝るのは2時まわっちゃうけどね(涙)

    • 2
    • 40
    • ウワミスジ
    • 21/10/08 19:43:39

    >>27
    いやいや、寝ときなよ!
    お大事に

    • 0
    • 41
    • リブロース
    • 21/10/08 19:45:37

    >>29
    そう思いたくて羨ましくてたまらない他人

    • 1
    • 21/10/08 19:46:46

    便秘知らず
    と言うか毎日下痢だけど羨ましいって言われる
    水下痢なんだけど腸が悪いのかな

    • 1
    • 21/10/08 19:52:30

    近所のジジババとやたら仲良くて、やたら物をいただく。
    昨日はあっちこっちで呼び止められて、色々いただきーので、1時間のタイムロス。
    ちなみに、23区住み。

    • 3
    • 21/10/08 19:56:01

    >>24
    繋がってないってどういう事!?
    そんな事あるの!?
    土踏まずが内側のみならず外側まであるって事だよね
    足跡見てみたい!

    • 0
    • 21/10/08 19:56:55

    のび太よりも早く爆睡できる。
    ベッドに入って倒れるその瞬間に寝るよ馬路で。

    • 0
    • 46
    • シマチョウ
    • 21/10/08 20:16:54

    息子が2人ともイケメン

    • 1
    • 47
    • リブロース
    • 21/10/08 20:24:27

    >>44
    あぁー見せたい!
    プールサイド歩くと、ふみつけぶ?の丸と、踵の丸がくっついてないの。
    そんな驚いてくれるの嬉しい。
    小学生の頃足形とって先生に誉められた以来だわー。

    • 1
    • 21/10/08 20:26:14

    息子が草野球してて
    ベースギターが上手い大会で上位

    • 0
    • 21/10/08 20:27:35

    旦那が悟りました
    私はお釈迦様の様になってます

    • 1
    • 21/10/08 21:02:30

    おでこに年に数回、長いながーい細いほそーい毛が生えるぞ

    • 1
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ