子供に「親ガチャ外れたわー」って言われたらなんて言い返す?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/15 18:31:55

    ざまぁw頑張ってねーって笑う

    • 0
    • 21/10/15 18:30:46

    残念だったね!来世は頑張れ!! かな。

    • 0
    • 21/10/15 18:29:07

    親が親だから期待するのが間違いだ!

    • 0
    • 21/10/15 18:28:11

    課金しなかったんじゃない?

    • 0
    • 21/10/15 18:27:26

    ざぁ~んねぇ~んで~した~ざまぁみろー!!って全力で変顔しながら言う

    • 0
    • 21/10/15 18:20:13

    本音でキレることは無いけど、怒ったフリは見せる。言っていい事と悪い事の区別を分かってもらう意味で。

    あーごめんねーハズレでー
    当たりの家に行っていいよー

    で、ごはん抜き。

    • 0
    • 21/10/15 17:53:05

    「こっちこそ子どもガチャ大外れだわ」って言うかな。

    そして「言われてみてどう思った?」って聞くかも。

    • 0
    • 21/10/05 21:26:23

    >>258
    この返し好き(笑)ゲーマーなうちの娘には響きそう

    • 1
    • 21/10/05 21:20:54

    機嫌悪い時に言われたら、「は?別によその家の子になってもいいよ?ばいばーい」

    機嫌良い時に言われたら、「え?何で?大当たりでしょ。ママは子ガチャ大当たりだけどな!」

    かな。

    • 0
    • 21/10/05 21:19:12

    ショックで泣くと思う。

    • 0
    • 21/10/05 21:13:54

    >>263
    うわぁ……

    • 0
    • 21/10/05 21:13:03

    さっき言ってきたから「まぁ、あんたは試作品だけどね」と言い返したら「誤作動~誤作動~」って謎の動きしていたわ

    • 0
    • 21/10/05 20:51:48

    親ガチャ親ガチャっていうけどさ、親の腹から出てきてんだから、ガチャって出てきたのはお前だ。って思う。

    • 2
    • 21/10/05 20:48:59

    しばくぞ。
    かな。
    感謝されて、当然!

    • 0
    • 21/10/05 20:25:32

    >>256
    いいねー。私も真似しちゃお。
    ってそんな状況にならないことを願うが(笑)

    • 0
    • 21/10/05 20:25:23

    「日本に生まれて虐待もされてない時点でスタートダッシュ特典SSR限定ガチャチケやで」って言ってる

    • 3
    • 21/10/05 20:23:24

    私が子供だったら当たりだと思う!と返す。

    • 0
    • 21/10/05 19:38:20

    この親じゃなきゃ産まれてないけどねぇ、ガチャすら出来ないよ笑

    • 1
    • 21/10/05 19:32:56

    そりゃ無課金じゃ無理だ、課金しろ。それでもSSRが当たるか分からないけどな(笑)…かな?

    • 6
    • 21/10/05 19:27:48

    うおマジかよ鬼やばくね?って言う

    • 0
    • 21/10/05 19:26:52

    私は子ガチャ大当たりよ!

    • 1
    • 21/10/05 19:26:32

    本当にね、親が私じゃなかったらもっとうまく育ててもらえて、幸せだったかもしれないね。

    と返してしまうと思う。鬱なので。

    • 2
    • 21/10/05 19:25:45

    それ最近の流行り言葉でしょー?しっかり流行にのってるねーと言う。

    • 0
    • 21/10/05 19:25:27

    課金しなよ!

    • 0
    • 252
    • インサイドスカート
    • 21/10/05 19:23:45

    子ガチャ大はずれ引いたわーって言う

    • 2
    • 21/10/05 19:20:46

    課金しろ!
    リセマラしろ!って言う
    けど親当たりだわーってよく言ってくれる

    • 0
    • 21/10/05 19:06:48

    あんたは橋の下で拾うてきた子やで!(笑)

    • 2
    • 249
    • インサイドスカート
    • 21/10/05 19:06:18

    生意気だねー、大変よろしい。ってスルーする。

    • 0
    • 21/10/05 19:05:40

    「え?具体的にどういう所が??」って聞く。

    • 0
    • 21/10/05 19:04:01

    ショックだわ
    泣いて謝るしか出来ない

    • 0
    • 21/10/05 19:03:04

    ゴメンねゴメンねー
    って言う

    • 0
    • 245

    ぴよぴよ

    • 21/10/01 18:35:28

    あなたが何回ガチャしても出るのはこの親
    でーす

    • 1
    • 21/10/01 18:33:56

    あちゃー

    • 0
    • 242

    ぴよぴよ

    • 21/10/01 18:30:26

    「だね!残念!前世でどんな悪いこと、したのさ?」って笑いながら言うわ。
    自分がイイ親だなんて思ってないもん。笑

    • 2
    • 21/10/01 18:28:06

    そうだね。

    • 0
    • 21/10/01 18:24:14

    無課金でSR出るわけないでしょ
    今努力して来世に期待しな

    • 4
    • 21/10/01 18:21:32

    子供ガチャ外れたって私が言ったらどんな気持ちになるか想像してみ?

    • 0
    • 21/10/01 18:12:02

    親がハズレだと思うなら、人生自分で当たりにできるようにすればいいだけの話よ。子供にはそうできる可能性が無限にあるんだから自分で頑張れ!

    • 0
    • 21/10/01 17:56:18

    このやろう、見る目ねぇなぁ、と襲いかかる

    • 0
    • 21/10/01 17:52:42

    気が合うね!私も外れたわーって思ってたとこ。
    まぁお互いに数年の我慢よ、

    • 3
    • 21/10/01 17:37:36

    リセマラ出来なくて残念ねー
    って言おうかな。下手したら〇されるかな。

    • 0
    • 21/10/01 17:37:33

    「課金すればいいと思う」

    • 3
    • 21/10/01 17:35:26

    それ、本気で言っているの?と凄む。

    • 0
    • 21/10/01 17:33:33

    親ガチャってなに?ってとぼけてみる。

    • 0
    • 21/10/01 17:32:21

    子どもガチャは当たりだったーって返すかな笑

    • 3
    • 21/10/01 17:32:03

    しゃーない!

    • 0
    • 21/10/01 17:30:26

    いや、むしろガチャ回したのは親だからね?

    • 0
    • 21/10/01 17:29:10

    無言ですね毛抜く

    • 0
1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ