子供に「親ガチャ外れたわー」って言われたらなんて言い返す?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/30 23:39:21

    表へ出ろ、相撲だ

    • 12
    • 2
    • センマイ
    • 21/09/30 23:39:27

    私も子ガチャ外れだ。

    • 23
    • 3
    • ナカバラ
    • 21/09/30 23:39:46

    どんまーい!残念でした!って言う

    • 4
    • 21/09/30 23:39:51

    がビーン

    って言っとく。

    • 3
    • 21/09/30 23:40:04

    ごめんねごめんねー

    • 5
    • 21/09/30 23:40:42

    夕飯の時に笑い話でそんな話題が出たので、安いガチャガチャ選ぶからやでって言った。

    • 18
    • 7
    • サンカク
    • 21/09/30 23:41:25

    「なんや、流行りの言葉使ってみたかったんかw」

    ってニヤニヤしながら言う

    • 8
    • 21/09/30 23:41:45

    言い返さない。謝って、どんなとこが外れだと思うの?って聞いて、話しあって改める

    • 2
    • 9
    • シキンボウ
    • 21/09/30 23:42:15

    そうなら、頑張って自分で道を切り開きなさい。

    • 9
    • 21/09/30 23:42:15

    レアキャラである意味大当たり♪
    と言う。

    • 1
    • 21/09/30 23:42:21

    わかるーそう思うわー笑
    我慢してくれてるあなたに感謝するわー
    って言う
    生理前とかすぐイライラするしこんな親でごめんって思ってるし

    • 1
    • 21/09/30 23:43:34

    初回無料はだいたいドブだから仕方ない

    • 0
    • 13
    • シャトーブリアン
    • 21/09/30 23:44:04

    そいつはすまねぇ
    と言う

    • 1
    • 21/09/30 23:44:39

    「中高生なんてそう思う時期よねー( ̄▽ ̄)ニヤリッ」
    って言っとく。

    • 2
    • 21/09/30 23:47:04

    幼稚園の頃からそう言ってるのに何を今更?
    だから、必死に勉強しないとバカ確定!必死にやれ!今すぐやれ!

    • 0
    • 21/09/30 23:47:30

    この場合、謝ったり下手に出てはいけない。
    「子ガチャも外れた」なんて絶対だめ。

    内心めちゃくちゃ腹立つし、今すぐ出てけとか怒鳴り散らして言ってやりたくなるレベルだけど、明るく返すのが一番だと思う。

    そんなこと言ってる私は多分冷静ではいられない。調子のんな!とか言ってしまうかも。

    みんなの回答見てその時に備えようと思う。

    • 5
    • 21/09/30 23:47:38

    リセマラすればいいじゃん、と言って自決用の短刀をわたす

    • 0
    • 21/09/30 23:49:09

    産まれる前にリセマラするんだったね!残念でした!かな
    チュートリアルガチャでのSSR出したきゃリセマラ必須なのにガチャ単発で限定SSR引けるわけないじゃんー

    • 0
    • 21/09/30 23:49:20

    トピみてすぐ、子ガチャ外れたわーって思った私はクソ親だわ。
    実際言われたら、ショックすぎてだまる!笑

    • 11
    • 21/09/30 23:49:34

    「親ガチャに当たりなんて入ってないけど?」

    • 1
    • 21/09/30 23:52:10

    「課金しないからだよー!」って返すかな

    • 4
    • 21/09/30 23:52:52

    「子ガチャ当たったわー」って返す

    • 1
    • 23
    • トウガラシ
    • 21/09/30 23:53:48

    無視するかな
    言い返したら負けな気がする(笑)

    • 3
    • 24
    • シャトーブリアン
    • 21/09/30 23:55:40

    えー、子ガチャは大当たりなんだけどな。

    と、実際言ったら、、照れてた(笑)

    • 9
    • 21/09/30 23:56:03

    まじでー!超ざんねんじゃん。
    もう一回まわしてみ。

    • 2
    • 21/09/30 23:56:06

    嫁(旦那)ガチャはSSR出せるように勉強頑張りなー

    • 0
    • 21/09/30 23:56:17

    そんなこと言う子供にはこっちも嫌味たっぷりに ガチャやるにはお金かかるんだよ。お前生まれてくるときに自分で1円でも出したのか?
    こっちこそ子ガチャ大失敗だわ。

    • 2
    • 21/09/30 23:56:43

    え、待って!ガチャで出てきたのそっちの方!

    って言う。
    だっておかしくない?私が出したんだし笑

    • 9
    • 21/09/30 23:58:20

    今の自分は子育てに悩んでるのでそんなこと言われたら冗談にとれず泣いてしまうかも

    • 1
    • 21/10/01 00:00:10

    うちノーマルガチャやし仕方ないわー

    • 0
    • 21/10/01 00:00:41

    返事しないと思う

    • 1
    • 21/10/01 00:01:41

    ハズレたのにご飯食べて洗濯物も出すんかー

    • 0
    • 21/10/01 00:03:32

    大人になってコレ言ってたら育て方間違えたね、ごめん。って言うよ

    • 1
    • 21/10/01 00:07:12

    マジかー!!

    って言う。

    • 0
    • 21/10/01 00:07:50

    黙って無表情で見つめる
    もしくは「頭悪そうな発言は控えなさい」って言う

    • 2
    • 36
    •  ナマケモノ
    • 21/10/01 00:08:20

    >>24

    君は、当たりだ




    • 0
    • 21/10/01 00:10:01

    みんな天才!笑
    めちゃ参考になる~。「うるせぇクソババァ」の令和版が「親ガチャ失敗」なのかもねー。まだまだ聞かせて!

    • 2
    • 21/10/01 00:10:04

    >>24
    可愛い!
    親ガチャなんて言われた事無いけど反抗期だから色々言ってくるのでガチャとは言わないけどもそれっぽい事言ってみます!

    • 0
    • 21/10/01 00:10:33

    お母さんもあなたくらいの年の頃、同じこと思ってたな。親ガチャはずれたわーって。でも、同じギルドの堕落の紋章☆ブラッディクロスさんが教えてくれたの。「覚醒させてないSRより最終覚醒させたRの方が使えるよ」って。それから私は親ガチャが無料になる日を狙って引きまくった。そして、ついに母親(あなたのお婆ちゃんね)を3枚重ねて最終覚醒を達成。それが今の旦那というわけ。

    • 2
    • 21/10/01 00:10:34

    ケチって課金しないからだよ
    リセマラしたら?
    と言ったら
    何でだよ!って突っ込まれた
    よくわかんね、中坊は

    • 2
    • 21/10/01 00:13:01

    本気のときは直接言わないでSNSで嘆いてるよ
    直接言える関係性なら大丈夫そう

    • 4
    • 21/10/01 00:14:53

    残念でした~べーってする笑

    • 0
    • 21/10/01 00:15:02

    よし!親子関係解消!解散!
    と突き放してみよっかな

    • 0
    • 44
    •  ナマケモノ
    • 21/10/01 00:16:00

    >>31

    重いな


    その沈黙は重過ぎる


    何か言った方がいい



    • 2
    • 21/10/01 00:20:14

    じゃあまたブン回せば?
    回せるものならな!
    カーッカッカッカッ!

    • 4
    • 46
    • リブロース芯
    • 21/10/01 00:27:16

    あなたに見えているものが全てとは限らないよ
    と言う

    • 1
    • 21/10/01 00:28:39

    >>45
    アシュラマン?想像したらじわる!

    • 0
    • 21/10/01 00:31:35

    お、おお…
    ドンマイとしか


    • 0
    • 21/10/01 00:33:18

    あんたの親だからハズレに決まってる

    • 2
    • 21/10/01 00:33:54

    お母さんも子ガチャハズレちゃったっ(笑)

    • 5
1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ