仕事で注意されました。上司に報告すべきですか?

  • なんでも
  • マメ
  • 21/09/29 07:16:10

仕事のやり方について、一方的に注意されました。(どちらも間違っていないのですが、私が悪い面もあると思ったので謝罪をしました。)

お互いパート、立場的には私の方が下です。
言い方がキツく、かなりダメージを受けました。

当時上司は不在でした。
次回上司に会う時に報告すべきでしょうか?

それともパート同士の中で留めておくべきですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/29 07:38:33

    こういう内容で注意を受けました。
    今後気をつけますという感じで報告するつもりでした。

    私は人間関係にヒビを入れたくないので、
    もし逆の立場なら直接本人に言わず、上司から注意してもらうと思います。

    • 1
    • 21/09/29 08:30:05

    普段から言い方はきつい方です。
    なるべく関わらず、気にしないようにしていました。

    今回の仕事は他の方とも上司とも何度も組んでやったことがあり、今まで指摘されることはありませんでした。
    初めてその人と組んで注意されました。

    注意された際、私は嫌なのでと言われたので、
    その人だけ嫌なのかとも思います。

    黙ってればいいのかもしれませんが、
    一応、従業員同士のトラブル?なので、
    上司の耳には入れておいたほうがいいのかなと
    思ってましたが、様子を見てから話そうと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ