イカゲーム【Netflix】みた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 99
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 21/11/08 15:48:41

    1話だけ見たけどイケメンも出て来ないしもういいやって感じでやめた。もうすぐ実写GANTZ配信されるからそっち見るわ。似たようなもんでしょ?

    • 0
    • 98
    • 上越新幹線
    • 21/11/08 15:47:45

    >>96
    一話でこわくて見るのやめたけど、そんなんあるのー!???
    そこだけ、みよw

    • 0
    • 97
    • 名鉄名古屋本線
    • 21/11/08 15:14:26

    >>96
    それはあかんw
    小学生子供が見たがって1話だけ見たけどハマらずでよかった

    • 0
    • 96
    • 京成押上線
    • 21/11/08 15:13:03

    >>93
    トイレでセックス。
    女の乳丸出し。

    • 1
    • 21/11/08 15:01:34

    よくYouTubeのshortでてるけど
    私はあぁいうの好きじゃないから見ない
    好きな人は見たらいい

    • 0
    • 94
    • 鹿児島市電谷山線
    • 21/11/08 14:59:04

    だるまさんがころんだをまたパクられたの?

    • 2
    • 93
    • 近鉄鳥羽線
    • 21/11/08 14:57:19

    4話には家族で見られないシーンあると結構聞くけどどんなのなの?小学生の子供イカゲーム見たいとか言ってるけど拒否してる!そもそもNetflix加入してないから見れないが。

    • 0
    • 92
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 21/11/05 05:02:06

    エピソード1だけ見たけど、ああいうゲームがずっと続くんでしょ。初回ですでに半分以上死んでたし、あとは主役のキャラが生き残るんだろうね。9とかまであって引っ張るね。

    • 0
    • 21/11/05 04:45:43

    やだここ韓国人ばっかなの

    • 3
    • 90
    • シマチョウ
    • 21/11/05 03:11:07

    >>87
    まったく別物に見えたけどねー。

    • 2
    • 89
    • シマチョウ
    • 21/11/05 03:10:07

    >>86
    ぜひ、息子さん抜きで見てもらいたい!
    久々にハマったドラマでした!

    • 2
    • 88

    ぴよぴよ

    • 21/11/05 03:07:38

    >>83

    日本のドラマとかと比べたら断然クオリティ高いと思うんだけど
    漫画も映画も見てるからカイジ寄りなんだよね
    お金かけてゲームに負けたら死ぬって設定が何かもう...

    • 2
    • 86
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/11/05 02:54:53

    >>85
    あらゃまーそれはダメだ。
    情報ありがとうー!!

    • 2
    • 85
    • シマチョウ
    • 21/11/05 02:50:04

    >>84
    あるある!
    結構生々しい。
    あと、ヤってる以外でも
    下ネタもあるよ。
    シックスナインとか。

    • 2
    • 84
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/11/05 02:49:09

    ヤってる所あるの?
    中学生の息子と観ようかと思うけど、性的なのあるならやめようかなと思って。

    • 1
    • 83
    • シマチョウ
    • 21/11/05 02:49:05

    カイジも見たことあるけど、
    カイジの何倍もスゴイドラマだよ。
    何週間経っても余韻がすごい。
    なんせ、大物のサプライズ出演がスゴイ。
    シーズン2に期待。

    • 1
    • 82
    • 伊予鉄道郡中線
    • 21/11/05 02:46:23

    他の動画サイトも契約してるのにもったいないなーと思いつつ、イカ観たさにNetflix契約したけど大正解でした。

    • 1
    • 81
    • 西武国分寺線
    • 21/11/05 02:40:40

    >>79
    カイジ知らないからなぁ。

    • 0
    • 80

    ぴよぴよ

    • 21/11/05 02:39:15

    カイジ感が...

    • 2
    • 78
    • 西武国分寺線
    • 21/11/05 02:38:04

    >>62
    まって、コンユはイケメンでしょ。

    • 0
    • 77

    ぴよぴよ

    • 21/11/04 10:16:41

    アリが可哀想で…。

    • 1
    • 21/10/15 10:38:53

    今際の国のアリスと似てない?

    • 0
    • 21/10/15 10:35:54

    これまだ続くの?終わり方が中途半端だったよね?

    • 1
    • 21/10/15 10:34:10

    >>72
    なるほど。
    脚が千切れるとか腕折れるとか、そういうリアルにありそうな痛いのがダメなんだよね。
    死体の解剖とか、逆に大丈夫そうだけど、やっぱ遠慮しとくわ。笑
    ありがとう!

    • 0
    • 21/10/15 10:03:14

    >>71
    グロがダメなら無理かも
    ゲームに失敗したら撃たれて死ぬし、死体を解剖したりするシーンもあるから

    • 2
    • 21/10/15 09:35:12

    グロが全くダメなんだよな、私。
    どんな感じなの?

    • 0
    • 21/10/15 09:28:50

    面白かったけど日本人で見たい笑

    • 0
    • 21/10/12 14:22:13

    警察官の兄って、イ・ビョンホンて人?

    • 4
    • 21/10/10 21:30:04

    >>66でもこれ今際の国のアリスのパクリだって言われてるよ。

    • 1
    • 21/10/10 21:29:04

    転校生ナノもネットフリックス?

    • 1
    • 21/10/10 21:27:22

    やっぱ日本って、映画とかドラマで韓国にすごーく遅れとってるよね。
    こういう作品見るとつくづく感じる。

    • 0
    • 21/10/10 20:34:06

    >>62
    ドグス?は結構好きだなww
    ミニョは日本版なら安藤さくらで希望

    • 0
    • 21/10/08 22:49:37

    >>62
    パッと人気が出るキャラクターがいないのも珍しいよね

    • 1
    • 21/10/08 22:13:08

    こういうタイプのドラマ好きじゃないけど、試しに観てみたら面白い!
    いま4話

    • 2
    • 62
    • リブロース
    • 21/10/05 14:57:01

    イケメンが1人もいないドラマ

    • 6
    • 21/10/03 00:53:15

    アリもおじいちゃんも女の子もしんで悲しみ

    • 0
    • 21/10/02 20:29:23

    ネタバレ禁止だったらごめん

    • 0
    • 21/10/02 20:28:46

    まだ2話なんだけどこの男クズ過ぎない?笑
    働かないで人にお金借りようとばかり、娘の新しい父親殴ったり。胸糞。ちょっとはまともになるのかな。

    • 1
    • 21/10/02 16:02:14

    面白かっただけに最後の9話が微妙だった。

    • 3
    • 21/10/02 15:48:36

    >>51
    あの黒人…切ない
    不法滞在はダメだけどギャンブルとかゴロツキみたいな人達よりは生きてて欲しかった。奥さん可哀想…

    • 4
    • 21/10/01 22:49:14

    >>40
    神さまの言うとおりのパクリだからよ。
    それも韓国で話題になってる。

    ま、イカゲームの方が面白いけどね

    • 0
    • 21/10/01 21:45:54

    >>1だけど全部見た!おもしろかった!
    ここのトピ気になってたけどネタバレあるかと思って開かなくてよかったw
    シーズン2楽しみだね!

    • 0
    • 21/10/01 21:45:38

    見た!変な題名だからノリで旦那と見たら面白かった笑 グロいのとちょいHなシーンがあれだけど。あれ絶対参加したくないわあ。

    • 1
    • 53

    ぴよぴよ

    • 21/10/01 21:43:32

    >>50
    ほんとそれー。ガラスはかなりスリリングでした!

    • 0
    • 21/10/01 21:42:13

    >>49
    アリ、切なかったよね。
    ビー玉の回、いろいろと悲しかった(TT)

    • 4
    • 21/10/01 16:50:57

    >>47
    ガラスの上歩くのはゾクゾクして無理だ…
    綱引きの落ち方ヤバいよね…
    紐に手錠されてるからブランだしドスンだし
    うわぁー(T▽T)

    • 2
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ