イカゲーム【Netflix】みた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/28 23:11:36

    ちょうど今から見始めようとしてるんだけどやっぱおもしろいんだ?

    • 2
    • 21/09/28 23:12:59

    6話まで見たけど
    大人でも楽しめます。
    明日は7話見ます

    • 2
    • 21/09/29 00:08:44

    >>1
    1話みたら、止まらなくなってしまったよ。
    ぜひみてみて。

    • 0
    • 21/09/29 00:10:34

    >>2
    そろそろ終盤だね。最後まで楽しんでー!

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 6
    • ササバラ
    • 21/09/29 00:12:56

    2日で一気に見た!面白すぎ

    私が参加したらだるまさんがころんだの時点でやられてるわ..

    • 3
    • 7
    • ウワミスジ
    • 21/09/29 00:14:22

    面白いかな?
    ゲームが単純すぎる。

    • 1
    • 21/09/29 00:14:25

    グロいよねー全話見たけどエロンなのもあって人間って。。と思わされるよね。

    • 1
    • 21/09/29 00:15:10

    >>7
    そうだね。ライアーゲームみたいなのがいいんだけど死んだりしないし

    • 0
    • 21/09/29 05:41:30

    人気なの知らなくて昨日見終わったよー
    韓国にしては話短いしグロいけど最近見るもの無かったし暇つぶし出来た笑

    • 1
    • 21/09/29 06:10:53

    見たけど、頭脳も裏切りもなくて中身は普通かなと思った
    派手で面白く見せてるけど実際の内容としては…。
    まず主人公が養育費も払わないクズなのにゲームの中ではいい人(作者がカイジを参考にしてるからカイジの性格を真似たのかも)
    おじいさんを騙して自分が勝ちながらもその次のガラスゲームで「なにも殺さなくてもいいだろ!」とギリギリで到着しながら相手を悪者にする。その辺りからやたらと相手のことを敵に仕上げてるのが違和感。

    良かったのは髪の長いミニョのおばさんの演技(笑)

    • 3
    • 21/09/29 06:23:10

    >>10
    見てみようと思ってたけど韓国なんだ?韓国の映画とかドラマって苦手。
    でもちょっとだけ見てみようかなー

    • 0
    • 21/09/29 07:39:49

    >>6
    同じく(笑)ここはー高ー知ーピアスニダー

    • 0
    • 21/09/29 07:42:07

    >>7
    最後の方はもはやゲームではなかったよね。

    • 0
    • 21/09/29 07:42:31

    韓国だから見たくない。
    顔が苦手

    • 2
    • 21/09/29 07:43:08

    >>8
    グロいよねー

    • 0
    • 21/09/29 07:43:50

    >>10
    そうそう、短くて見やすかった!

    • 0
    • 21/09/29 07:46:10

    >>11
    ミニョさん、かき乱してたね稲森いずみに似てると思って見てました。

    • 4
    • 21/09/29 07:46:47

    >>12
    うん、ちょっとだけみてみて

    • 0
    • 21/09/29 07:47:25

    >>15
    主人公が大泉洋にしかみえなかったよ

    • 1
    • 21/09/29 07:48:40

    韓国の映画やドラマってあまり見たいと思えなくて、最近たまたま子供が見てた新感染を一緒に見たら面白くて、次はイカゲームを見ようと思ってたとこだった
    今日の夜見てみようー

    • 0
    • 22
    • シャトーブリアン
    • 21/09/29 08:21:30

    ゲーム中、ベラベラ喋りすぎ。
    あんなに雑談していいのかな。
    ピンクの人は黙って聞いてるみたいだけど。

    • 1
    • 21/09/29 08:47:25

    >>20
    わたしは役所広司さんに見える

    • 5
    • 21/09/29 08:49:38

    おもしろかったね!
    私は最初からあの人怪しいと思ってたわ!
    撃たれたところ映さなかったし!

    • 3
    • 21/09/29 09:11:56

    >>21
    4話にちょっとエロシーンがあるから、家族で見るときは気をつけて!

    • 2
    • 26

    ぴよぴよ

    • 21/09/29 09:32:57

    ビー玉ゲームのとこ3人が死んでしまうの悲しかったわ。

    • 2
    • 21/09/29 11:30:53

    >>23
    たしかに少し似てる。

    • 0
    • 21/09/29 11:33:36

    >>24
    面白かったよね!続編あるかな?!
    私はTwitterでエゴサしてたら、黒幕を知ってしまった…

    • 0
    • 21/09/29 11:34:31

    >>27うんうん。泣けた回だった。

    • 0
    • 21/09/29 11:37:31

    おじいちゃんがキーなんだろうなと思ったよ。主人公は渡部、最初の電車の男は東出、ヤンキー男は遠藤要に似てんなぁと思って見てた(笑)内容は面白かったし、あのおばちゃん以外の女の子2人は可愛かったわ。

    • 2
    • 21/09/29 11:40:55

    >>31
    渡部って、アンジャッシュの?それもわかる!!ほぼ同感!!女の子2人も可愛かったね。刑事さん役の俳優さんのインスタのフォロワーも一気に増えたらしいね。私もフォローしちゃった。世界で注目されるとすごい!

    • 0
    • 21/09/30 08:44:11

    刑事役、麒麟のかわしまソックリじゃん

    あとは主人公は大泉洋って言われてるね

    • 0
    • 21/10/01 09:59:02

    >>33
    星野源にそっくりだと思った

    • 2
    • 21/10/01 10:55:12

    今4話!
    バンバン撃つから怖いわ

    • 0
    • 21/10/01 10:57:18

    >>34
    私も星野源だと思ったよー

    • 2
    • 21/10/01 11:19:43

    コンユ

    • 1
    • 21/10/01 11:44:00

    すごく気になってるけどまだ見てない。
    面白いんだね、見てみようかな。

    • 0
    • 39
    • シャトーブリアン
    • 21/10/01 11:47:15

    洋画は絶対に吹き替えでは見ないんだけど、これは吹き替えで見た笑
    韓国の人の話し方?韓国語?が苦手で。

    • 0
    • 21/10/01 11:48:00

    韓国の遊びが日本の遊びとほぼ同じ。

    • 1
    • 21/10/01 11:51:18

    ミニョは鬼奴に似てる

    • 1
    • 21/10/01 11:59:12

    グロいらしいから無理だ

    • 0
    • 21/10/01 12:02:12

    へー面白そう。Netflixしか見れないのかな?

    • 0
    • 21/10/01 12:34:58

    日本でもこんな映画あったね。

    • 2
    • 21/10/01 12:38:18

    エロシーンあるから気をつけて

    • 1
    • 21/10/01 13:23:01

    >>36
    おなじく!

    • 0
    • 21/10/01 13:24:00

    >>40
    死にたくないけど、綱引きとか楽しそうだったよね!

    • 0
    • 21/10/01 13:24:30

    >>38
    ぜひみてみて。一気に見たくなる。

    • 1
    • 21/10/01 13:39:21

    全部みました
    おもしろかった!続編期待

    個人的にはアリが可哀想だった

    • 5
    • 21/10/01 16:50:57

    >>47
    ガラスの上歩くのはゾクゾクして無理だ…
    綱引きの落ち方ヤバいよね…
    紐に手錠されてるからブランだしドスンだし
    うわぁー(T▽T)

    • 2
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ