子供が産まれるまでに最低でも500は貯金ないと

  • なんでも
    • 175
    • 匿名
      21/10/19 22:41:59

    貯金をためてる間に高齢出産枠に入って不妊治療になる人は一定数いる。
    産科医の友人は「子どもを安心して生める条件は、まず健康!!(婦人科的に)。あと3年早かったらと思う患者が多すぎる」
    あとは、今30代でも本当に若々しくて20代前半に見える人も多い。
    それは良いのだけど、自分が若々しいのを内臓(子宮)も若いと勘違いしている人が多くて後から苦しんでいる。(子宮の老化は20才から始まる)

    500万がない不安より大事な事を見えなくならないでね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ