コロナワクチン未接種の友人や知人と疎遠になった・絶縁した人が3割超え【米国・世論調査】

  • ニュース全般
    • 510
    • ミスジ
      21/09/28 15:22:34

    >>508
    え?もしかして他の患者と同じゾーンで診るってことだと思ってるの?インフルだって一般病床で見るけど、病棟内では隔離だよ。コロナも病棟でコロナ患者だけ集めて隔離したらいいだけだよ。指定感染症のあんな大それた設備なんか必要ないでしょ。民間でそんな設備ない病院もコロナ受け入れてますよ。なんなら宿泊療養だって自宅療養だって感染症病棟のような設備作ってないでしょ。
    入院患者には酸素が使えてモニター管理ができれば十分なんだから一般病棟の設備で事足ります。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ