休日旦那が料理を作ってくれるのはありがたいけどー

  • なんでも
    • 41
    • ランプ
      21/09/27 14:38:33

    先日、学生時代の友人たち5人とランチをしたんですがお互い色々な話をするなかで
    やはり旦那のぐちになった時に
    私含め5人は旦那が家事をよくする人で
    やり方とか片付けなかなかやらないとかイライラするよね?キッチンの使い方が汚くて嫌になるわみたいな話をしている時に
    一人だけ旦那さんが家事をまったくしないって友達が、「うちは旦那が家事をまったくしないけど、その分一切の口出しや文句は言われないから気楽よ。休日の食事はデリバリーや外食だし。」って言い出してまわりは沈黙してしまった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ