嫁が起きない

  • なんでも
  • リブキャップ
  • 21/09/26 01:05:50

朝に弱いみたいで本当に起きない。
七時頃起きてきて、オハヨーゴザイマスなんて呑気なもの。
その間、私は孫のお世話。六時から!
最近、反抗期の孫は本当に可愛くない。
鬱病とか言うけれど、多分ウソ。新型ウツとかだと思ってる。
洗濯物も全部私!たまにしかしない掃除も全部私!
ハズレ嫁よね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/26 02:49:05

    ふーん。追い出せば?こんなとこで、愚痴ってないでさ。孫も可愛くないのに、なぜに同居???

    • 0
    • 21/09/26 02:36:29

    >>74
    お嫁さんがお弁当を作っている横で監視してるんですか?
    お孫さん達は何時に家を出るのか分かりませんが、お嫁さんとしては7時でも間に合うと思っているのでしょう。
    実際ちゃんと起きてきてるじゃないですか。

    • 5
    • 21/09/26 02:12:27

    人は変えられないんだよ。

    それから、さっきからずっとハズレ嫁って連発しているけど、あなたの息子が選んだんだよ。あなたの息子のせいでもあるよ。

    あと、お嫁さんのウツもあなたが原因かもね。

    • 6
    • 21/09/26 02:03:00

    >>74
    それで間に合うの?

    • 0
    • 75
    • リブキャップ
    • 21/09/26 02:02:59

    >>64
    三三歳よ!
    確かね

    • 0
    • 74
    • リブキャップ
    • 21/09/26 02:02:22

    >>63
    七時に起きて、ノソノソーと彩りもおかずも少ないお弁当を作るのよ?

    • 0
    • 21/09/26 02:00:50

    >>70
    そうやってやるからだよ。やらなきゃいいじゃん。
    簡単なこと。

    • 1
    • 72
    • リブキャップ
    • 21/09/26 02:00:48

    >>62
    そうよ。美味しくないけどね。
    食費は嫁が握ってるから、嫁しか冷蔵庫のもの分からないわ

    • 0
    • 21/09/26 02:00:20

    嫁いつも素っぴん?

    • 0
    • 70
    • リブキャップ
    • 21/09/26 01:59:44

    >>61
    私がやらなきゃ、家が回らないのよ…

    • 0
    • 21/09/26 01:59:19

    確かに7時に起きては学校に間に合わないのは確か。
    でもその分姑さんがやってくれてるじゃない(笑)
    いい姑さんよ?(笑)嫌ならやらなきゃいいよ。私が面倒見るから離婚でもして出てって言ってやったら?
    その嫁さんも子育て放棄してるみたいだし。

    • 0
    • 21/09/26 01:59:05

    釣り堀で釣られたわっw 嫌だもう何からつっこめばいいのか何もつっこまないでいいのか分からないwww

    • 0
    • 67
    • リブキャップ
    • 21/09/26 01:58:50

    >>59
    親元も厄介払いが出来て喜んでいるかもね!

    • 0
    • 66
    • リブキャップ
    • 21/09/26 01:57:55

    >>57
    そんな大層な病気に掛かる嫁じゃないわ。
    今だって、隔週で病院に行ってるし。

    • 0
    • 65
    • リブキャップ
    • 21/09/26 01:56:22

    >>54
    もう惰性で一緒にいるんじゃないかしら。

    • 0
    • 21/09/26 01:55:26

    嫁何歳?

    • 0
    • 21/09/26 01:54:39

    7時に起きてくるならまだマシ

    • 1
    • 21/09/26 01:54:27

    >>60

    主のご飯も作ってるの?

    • 0
    • 21/09/26 01:54:20

    やらなきゃいいのに。
    やるからダメなんだよ。

    • 1
    • 60
    • リブキャップ
    • 21/09/26 01:53:30

    >>52
    そうよね。早く起きてるのだし。
    ご飯作るのに一時間も掛かる手際の悪い嫁だから、眠くもなるわ

    • 0
    • 21/09/26 01:53:12

    >>58
    返却不可

    • 0
    • 58
    • リブキャップ
    • 21/09/26 01:52:08

    >>46
    ハズレ嫁のいる姑よ!
    こんなに強かなで胡散臭い嫁、親に送り返したいわ

    • 0
    • 21/09/26 01:52:05

    ビックリした

    脳梗塞やらなんやらかの命に関わる病気で嫁さんが目覚めないと、旦那がたてたトピかと思ったよ

    ママスタしてないで救急車呼べとコメントするとこだったよ

    • 0
    • 56
    • リブキャップ
    • 21/09/26 01:50:21

    >>43
    私もハズレ嫁とは暮らしたく無いわ、
    働けばいいのに働かないから、日中も顔を合わせないといけないのよ。

    • 0
    • 55
    • リブキャップ
    • 21/09/26 01:48:50

    >>41
    次女がお弁当なのよ。アレルギがひどくて。
    まあ作るのはご飯の上手に作れない嫁だけど、次女はまだ可愛いから、お弁当無いのは可哀そうな気がするわ

    • 0
    • 21/09/26 01:47:52

    >>53
    嫁が好きだからだよ。

    • 0
    • 53
    • リブキャップ
    • 21/09/26 01:46:44

    >>39
    それもいいわね
    でも、いじめ過ぎると息子に怒られるわ。なんであんなハズレ嫁をかばうのかしら。

    • 0
    • 21/09/26 01:46:02

    >>51
    寝ればよい

    • 0
    • 51
    • リブキャップ
    • 21/09/26 01:45:13

    >>37
    私、もう還暦を迎えたのよ。
    沢山働いたし、少しくらい寝たって仕方ない

    • 0
    • 21/09/26 01:44:25

    >>49
    夢でもし逢えたら~~~~

    • 0
    • 49
    • リブキャップ
    • 21/09/26 01:43:43

    >>35
    ハズレ嫁は本当にいるのよ?夢だと思いたいわ!

    • 0
    • 48
    • パンナコッタ
    • 21/09/26 01:43:37

    >>47
    朝まで生テレビ!!

    • 0
    • 47
    • リブキャップ
    • 21/09/26 01:42:54

    >>33
    だから、イライラして眠れないのよ!

    • 0
    • 21/09/26 01:42:44

    主は本当に姑なの?

    • 0
    • 45
    • リブキャップ
    • 21/09/26 01:41:42

    >>32
    ハズレ嫁の頭よね?

    ご飯も本当に美味しく作れないのよ。
    みんな可哀そう。

    • 0
    • 44
    • リブキャップ
    • 21/09/26 01:40:36

    >>30
    たかがって一時間は早く起きてるわ!
    その間に洗濯物も!

    代々のお墓があるから、あの嫁以外と入りたいわ。

    • 0
    • 21/09/26 01:40:07

    こんな姑とは絶対同居したくないわー

    • 2
    • 42
    • リブキャップ
    • 21/09/26 01:37:47

    >>28
    釣りじゃなくて本当にハズレ嫁がいるのよ

    • 0
    • 21/09/26 01:31:54

    主さんお人好しすぎません?
    お嫁さんも7時に起きてくるなら、子供を学校に送り出す準備は一応自分でするつもりなのでは?
    遅刻しようが放っておいたらどうですか?

    • 2
    • 40
    • リブキャップ
    • 21/09/26 01:31:40

    >>27
    私は母親だし、末っ子長男の息子を支援して来たわ。
    離婚してほしいくらいよ。二人なら洗濯も掃除も負担が少なくて済むわ

    • 0
    • 21/09/26 01:31:14

    そんな嫁はとことんいじめようぜ!
    どうせこちらが損するんだから、ストレス発散になる方選んだ方が良いぜ

    • 0
    • 38
    • リブキャップ
    • 21/09/26 01:29:37

    >>26
    ハズレ嫁よねって言ってほしいのよ!

    なのに息子はいつまでも嫁一筋なの。
    うちにあまり居ないから、嫁がのさばっているのがイマイチ分かってないのよ

    • 0
    • 21/09/26 01:28:11

    >>34家事なんていくらでもあるのに昼寝してんの?家事しなよ笑

    • 0
    • 36
    • リブキャップ
    • 21/09/26 01:27:39

    >>24
    だからハズレ嫁なのよ!
    子どもばっかり産んで、貯金なんて雀の涙。家ヲ建てるお金なんてないわ。
    ハズレ読めだし、運気も良くないみたいね

    • 0
    • 21/09/26 01:26:04

    釣りにしてもつまらないよ。
    もっと上手に釣ってくれないとストレス発散にもならんよ。

    • 0
    • 34
    • リブキャップ
    • 21/09/26 01:25:57

    >>22
    昼寝し過ぎて寝れないのよ。
    嫁の事考えたらイライラして寝れないわ。また明日の朝も起きて来ないだろうし!

    • 0
    • 21/09/26 01:25:39

    釣りかよ
    ババァはよ寝ろ

    • 2
    • 21/09/26 01:25:14

    頭沸いてる

    • 1
    • 31
    • リブキャップ
    • 21/09/26 01:24:54

    >>21
    ほぼ騙されたようなものよ。
    ウブな息子を籠絡したのよ。情けないわ

    • 0
    • 21/09/26 01:24:15

    たかが少し早起きして孫の面倒見てるくらいでここまでうるせーばあさんなんてお荷物でしかないわw無縁仏にされないように恩売っとけ

    • 3
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ