ちょっとだけ話さない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • やきとり
    • 21/09/25 23:46:42

    妹の息子に指輪盗まれた。

    • 0
    • 2
    • ナカバラ
    • 21/09/25 23:46:43

    寝られないから誰か相手してー。

    • 0
    • 3
    • ナカバラ
    • 21/09/25 23:47:47

    >>1 えー!甥っ子さんは何歳?妹さんには言った?

    • 0
    • 4
    • さとりん
    • 21/09/25 23:48:04

    小室さんなぜあの髪型?
    もう、どうでも良くなってる感じ。

    • 0
    • 21/09/25 23:48:55

    有吉反省会最終回だよ。

    • 0
    • 6
    • ナカバラ
    • 21/09/25 23:51:44

    >>4 ほんとに。本当にあの人と結婚するんだろうか。

    • 0
    • 7
    • ナカバラ
    • 21/09/25 23:51:59

    >>5 見てるよ!

    • 0
    • 8
    • セキズイ
    • 21/09/25 23:52:20

    寝たいの?ケータイ見てると余計眠れなくならない?

    • 0
    • 21/09/25 23:53:32

    こんばんは。まだ眠くないけどヒマです。
    テレビは旦那がゲームで占領してて見れない。

    • 0
    • 21/09/25 23:53:44

    >>6
    会見するみたいだけど
    一番会見しなきゃいけないのは
    小室母だよね。

    • 0
    • 21/09/25 23:53:55

    おはぎいただいてね、食べたんだけど大っきくていまだにお腹いっぱいなの

    • 0
    • 21/09/25 23:54:01

    >>8 寝たくない(笑)スマホ見ながら文字見てる方が眠たくはなるかなぁー。寝る直前までめちゃコミ見てる。

    • 1
    • 21/09/25 23:54:07

    ワクチン二回目副反応キツいの来て
    生理きてなかなか大変な一週間だったよ。はよ生理終わらんかな、

    • 0
    • 21/09/25 23:54:29

    胸が痛いんだけどなんだこれ

    • 0
    • 21/09/25 23:54:43

    >>9 こんばんはー。同じ同じー。暇なの。

    • 0
    • 21/09/25 23:55:35

    >>10 あんなお姑さん怖くて嫌だけどなーって思う。怖くない?

    • 0
    • 21/09/25 23:55:56

    >>11 かわいい。

    • 0
    • 21/09/25 23:57:15

    朝と昼を兼ねて、中華料理屋さんのミックスフライ弁当を食べたら腹持ちが良くて、結局、今日は1食で済みました。

    • 0
    • 21/09/25 23:57:31

    >>13 大変だったね。私は2回目まだなんだけど不安で仕方ない。生理もきつい方だから一応さけて予約したけどもし重なったら辛いよね。お大事にしてね。

    • 2
    • 21/09/25 23:57:49

    旦那さんや子供はもう寝てるの?うちはさっきまで子供と鬼滅観てて、子供は寝てやっと1人時間と思うともったいなくてまだ起きてる。旦那は単身赴任。

    • 0
    • 21/09/25 23:58:05

    >>14 大丈夫かい?苦しくない?

    • 0
    • 21/09/25 23:58:43

    >>18 いいねー!美味しそうだなぁ。

    • 1
    • 21/09/25 23:59:51

    >>19
    ポカリスエットとオーエスワンのお世話になったよ。主さんも二回目頑張って! ありがとう

    • 1
    • 21/09/26 00:00:19

    >>20 寝てるよー。鬼滅は見てない。アニメをチラッと見たけどよくわからなかった。。じっくり見たらハマるかなぁ?

    • 0
    • 21/09/26 00:00:54

    >>16
    世の中のこと何も知らないお嬢様だから
    持参金も辞退したけど
    小室母は内心キリキリしてると思う。

    • 0
    • 21/09/26 00:01:18

    >>23 やっぱりポカリとかいるよね。こちらこそありがとう。

    • 1
    • 21/09/26 00:03:06

    何かイイね、このトピ!

    • 1
    • 21/09/26 00:04:15

    >>20 やっとの貴重な1人時間だよね。ゆっくり過ごして明日も頑張ろうー。

    • 0
    • 21/09/26 00:04:47

    私だけなのかママスタ重いなー。

    • 1
    • 21/09/26 00:05:57

    >>25 だよね。税金は使わないで欲しい。もっと素敵な人いると思うけどわからないよなぁ。

    • 0
    • 21/09/26 00:06:53

    煉獄さんかと思った

    • 1
    • 21/09/26 00:07:24

    2回目接種前日にすごい頭痛と
    頭皮に発疹、こんな体調不良初めてで
    1回目のワクチン接種で体質変わったのかな
    怖くてもう打たない。

    • 0
    • 21/09/26 00:08:29

    >>27
    自由に話せていいよね♪

    • 1
    • 21/09/26 00:09:06

    >>27 ありがとうー。レスくれた方のおかげだね。

    • 1
    • 21/09/26 00:09:54

    >>14
    生理前じゃない?

    • 0
    • 36
    • ウワミスジ
    • 21/09/26 00:10:32

    >>28
    ありがとう!もう少しママスタしてから寝る~

    • 0
    • 21/09/26 00:11:52

    >>31 鬼滅にうといんだけどかっこいい人?

    • 0
    • 21/09/26 00:12:32

    >>32 ひー。怖いよー。3回なんてとんでもないよね。

    • 0
    • 21/09/26 00:13:31

    >>36 うんうん。そうしようー。

    • 0
    • 21/09/26 00:15:42

    >>30
    こんな騒動になって
    いったいどんな別れ方したんだよって
    勘ぐりたくなるよ。

    • 0
    • 21/09/26 00:17:16

    聞いて欲しい。
    10/7結婚記念日15周年なんだけど
    旅行に行きたい。
    予防接種は終わってる大阪人。
    コロナ禍で2回旅行中止したんだけど
    緊急事態宣言解除されたら行ってもいいのかな?

    • 0
    • 21/09/26 00:18:14

    >>40 ね。どうなるんだろう。コロナから日本ってどうなんだと思うようになった。

    • 0
    • 21/09/26 00:20:00

    >>41 15周年おめでとう!どうなんだろう?ワクチンしててならそろそろいいのかなーと思うけどなぁ。
    旅行行きたいよね。

    • 0
    • 21/09/26 00:20:17

    鬼滅の肝心なとこでねちゃったわ。
    いつもこんなよ。だからドラマも録画してる。
    鬼滅寝たとこをまた見直してきたw
    さて、寝るかなぁ。おやすみ~

    • 0
    • 45
    • トウガラシ
    • 21/09/26 00:20:29

    主、優しいね。
    なんかホンワカするー!

    • 2
    • 21/09/26 00:20:55

    なんでこんなに重いんだ。なかなかレス出来ない。

    • 1
    • 21/09/26 00:21:28

    >>44 わかるー。寝ちゃうー。

    • 0
    • 21/09/26 00:22:06

    >>38
    今まで頭痛なんてなったこと無かったし
    脈打つようにズキンって痛みが
    一週間続いて死ぬかと思ったよ。
    頭皮もカーテンが触れただけで痛いし
    自分の身体がどうしちゃったの?って
    今やっと元に戻ってホントにワクチン怖い。

    • 0
    • 21/09/26 00:22:24

    >>45 普通ーだよー。でも嬉しいよ。ありがとう。

    • 0
    • 21/09/26 00:24:01

    私通信のラインがうざいー

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ