ちょっとだけ話さない?

  • なんでも
    • 108
    • レバー
      21/09/26 01:47:39

    父親のモラハラが、歳とともに酷くなっていく
    昔から気に入らないとすぐ怒鳴る、なじる、ネチネチいじめる
    馬鹿にする、とにかく毒を吐かない日はない
    昨年、脳卒中で倒れた母が奇跡的に助かり
    今は家で、一生懸命リハビリや家事をしているのに
    少し変わってしまった母の容姿を笑ったり、記憶障害をなじったりするので
    母も傷ついて、だんだん元気がなくなってきてしまった
    私も毎週欠かさず実家に行き、作り置きをしたり掃除をしたりするのだけど
    父に意見したりすると、声を裏返してまで狂ったように怒鳴る
    俺の言う事だけ聞いとけばいいんだと
    母を父から離したい、一緒に暮らして大事にしてあげたい
    ストレスで一か月で4キロ痩せた

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ