ちょっとだけ話さない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/26 22:56:10

    昨日洗濯機のレスくれた方ありがとう。参考にさせてもらって今週中に見に行ってきます!
    やっぱり縦型だな。

    • 0
    • 21/09/26 22:55:13

    >>145 恋っていいね。秋は切ない気分になるなー。

    • 0
    • 21/09/26 22:54:34

    >>144 大変だよね。

    • 0
    • 21/09/26 22:53:49

    >>143 どうなんでしょう?セブンで働いている人いないかな??イタリアンプリンって普通のプリンとはどう違うの?

    • 0
    • 21/09/26 22:52:33

    >>142 風邪ひかないように気を付けてね。

    • 0
    • 21/09/26 22:51:44

    >>141 マスク生活まだまだですかね。。心地よいマスクを探してみようと思っています。良さそうなのは高いけど、、

    • 0
    • 21/09/26 22:50:14

    >>140 確かに。靴下はいたり脱いだりしてます。

    • 0
    • 21/09/26 22:49:34

    >>139 たこ焼き食べてました(笑)

    • 0
    • 21/09/26 22:49:08

    >>138 秋を感じたー。気持ちがいい日でしたね。

    • 0
    • 21/09/26 22:48:13

    >>135 明日かー。

    • 0
    • 21/09/26 22:47:28

    こんばんは。来たらレスあってびっくりしました。

    • 1
    • 21/09/26 22:37:31

    彼のことが大好き。
    彼のことで頭いっぱい。
    昨日会えたけど今日も会いたい。

    • 0
    • 21/09/26 22:32:52

    小室さん、ほんとは
    もういいよ、ほっといて
    自由にしてくれよって思ってると思う。
    離婚しても帰る家がない眞子さまも気の毒だわ。
    ある意味一般人より過酷な人生だわ。

    • 1
    • 21/09/26 22:24:03

    セブンのイタリアンプリン好きなのに
    もう再発売されないのでしょうか?

    • 0
    • 21/09/26 22:18:09

    昨日までクーラーつけてたのに
    一気に寒くなった。

    • 0
    • 21/09/26 22:16:19

    いったいいつまでマスク生活が続くのでしょうか?

    • 1
    • 21/09/26 22:15:38

    布団かけないと冷えて起きる、かけると暑すぎて起きる。
    最近、体温調節バグっててつらい。

    • 1
    • 21/09/26 22:13:26

    主はいまなにしてる?

    • 0
    • 21/09/26 22:12:27

    今日は涼しかったね。

    • 1
    • 21/09/26 22:10:36

    小室さん痩せたよね。

    • 0
    • 21/09/26 21:46:14

    >>132
    生保レディ大嫌い。
    図々しい。
    だからネット保険が売れてるんだね。

    • 2
    • 21/09/26 21:43:56

    明日いよいよ小室さんが帰ってくるね。

    • 0
    • 21/09/26 03:11:18

    今夜も酷い寝汗で目が覚めた。
    いつも深夜2時頃にはこれ。

    • 1
    • 21/09/26 02:57:16

    今から釣りに行きたい。
    タバコやめて4年だけど、めちゃ吸いたい

    • 0
    • 21/09/26 02:55:30

    生保レディーがしつこくて嫌になる。
    もうすぐ満期の保険があるから
    新しいの入らせようと必死で電話かけて
    くるから完全無視。
    そしたら手紙攻撃 止めてほしいよ。
    ノルマか何か知らんけどしつこい。
    あと2ヶ月で満期だからそれまで逃げるよ。

    • 3
    • 21/09/26 02:51:49

    >>110
    ありがとうございます。
    兄弟も少し離れたところにいます
    一緒に協力してくれるのですが、父の態度を嫌がり
    実家にあまり行きたがりません
    母は前向きに頑張っていたのに、最近では死んだ方が良かったかななどと
    口にするようになってきてしまい、父から離れたいようです
    解決策は娘でも本当にわかりません
    父は自分は正しい、自分以外はみんなバカという重症な病気ですから
    ありがとうございました

    • 0
    • 21/09/26 02:51:11

    主さんありがとう!優しい主さんすごく癒される!

    • 0
    • 21/09/26 02:50:28

    >>121コメントありがとうー!
    でも我慢、何故自動投入選んだの??

    • 0
    • 21/09/26 02:50:22

    明日(今日)はハーゲンダッツの特売だから
    リッチミルク買いだめします。
    ものすごく美味しいから楽しみ♪
    おやすみなさい。

    • 2
    • 21/09/26 02:47:20

    眠れなくて嫌になる

    • 5
    • 21/09/26 02:47:18

    明日11時まで寝よう。
    おやすみなさい。

    • 0
    • 21/09/26 02:46:12

    >>113
    うちのはたまに無呼吸になって
    焦って息を吹き返す時あるから怖いよ。
    いつか、朝見に行ったら
    冷たくなってたら怖いわ。

    • 1
    • 21/09/26 02:44:18

    >>112
    ありがとうございます。
    そうですね、兄弟とも協力しながら
    父と離れる時間を、できる限りつくってあげようと思います。
    作り置きの煮物が飽きたとか、行かない日も電話で怒鳴られるので
    最近心身ともに参ってしまっていたので
    アドバイスとても嬉しかったです

    • 0
    • 21/09/26 02:15:44

    >>116
    うち昨日新しい洗濯機届いたよ!!
    試しに生乾き臭が取れないタオル取っておいて実験したら全然臭くなくなった!
    シャープの穴なしの縦型!
    旦那が水道関係の仕事しててドラムは本当に故障が多いからやめとけって説得されたよ。

    • 1
    • 21/09/26 02:15:14

    >>120

    こちらこそ、ありがとうございました!
    お休みなさいー!

    • 0
    • 21/09/26 02:14:54

    >>119
    私、日立の縦型の洗濯機を6月に買って、自動投入だけど、自分で洗剤や柔軟剤を入れたいから、毎回自分で入れているよ

    • 0
    • 21/09/26 02:13:16

    そろそろ静かなるドン見ながら寝落ちしてみたいと思います。
    付き合ってくれた皆さんありがとうございました。
    楽しい時間が過ごせました。またお話できたらと思っています。おやすみなさい。

    • 3
    • 21/09/26 02:12:40

    >>118
    ごめん間違えた冷蔵庫じゃなくて洗濯機ねー!

    • 0
    • 21/09/26 02:12:00

    >>105
    ねー聞いて?
    最新のPanasonicの冷蔵庫買ったの。1番最新の。
    私機械に疎いから最新は全て洗剤自動投入と思ってたの。
    そしたら、届いて設置してもらって使ってみたら自動投入じゃなかったのー!!!
    交換出来るか問い合わせてみたけどやっぱり無理だった
    ウチが買った一つ前の型落ちが10万安く買えてたと知って本当にショックだったわ

    • 0
    • 21/09/26 02:10:12

    >>97 それー。何度焦ったことか。えーもう働き出した人いるーってなるの。
    夜は元気なんだよなー私。スナック経営しようかしら。コロナがおさまったら(笑)

    • 0
    • 21/09/26 02:08:31

    >>114 そうなのー!縦型にしようと思ってたら旦那がドラムがいいんじゃないとか言い出して惑わせないで!って思ってなかなか買えない(笑)
    とりあえずすごく綺麗に洗ってくれる洗濯機が欲しい。。

    • 0
    • 21/09/26 02:07:46

    >>97
    あー!あるね。読み耽ってたら、あれ?空が明るい…ヤバい。って慌てて寝る(笑)

    • 0
    • 21/09/26 02:05:23

    >>111
    わかるー!縦型かドラム式とかメーカーでも性能違うし悩むよねー!
    大きい買い物だからほんと悩む!

    • 0
    • 21/09/26 02:05:01

    >>98
    お酒飲めない人だけど、たまに飲んだ時は確かにいつもと違ってたような気がする。

    前に俺イビキかいてたわって、自分のイビキで起きてた事はあった。

    • 0
    • 21/09/26 01:57:25

    >>108 お母さんお父さんといるのが辛いようならデイサービスとかリハビリでーって家から出れるように出来ないかなぁ。デイサービスでなくてもあなたのお家に本当は来てるけど病院とか理由をつけて少し離れる時間を作れたらお互いに楽になるのかな?
    全然知識も経験もないのにごめんね。
    いい解決策や経験がある方いたら教えてください。

    • 1
    • 21/09/26 01:54:08

    >>109 冷蔵庫もー!同じ(笑)
    冷蔵庫はあんまり当たり外れない気がするんだけど洗濯機って当たり外れない?
    次こそ失敗したくなくてなかなか決断出来ない。高額だしなかなか買い替え出来ないしなぁ。

    • 0
    • 21/09/26 01:52:08

    >>108 辛いね。お父さんお母さんの変わってしまったところが受け入れられないのかな。
    間に入って見て助けているのってすごく辛いと思う。
    ご兄弟はいないのかな?
    お母さんはお父さんのことどう思っているのかな?
    離れたいなら離してあげたいけどお父さんは納得しないよね。
    ごめんね、解決策がわからなくて。

    • 1
    • 21/09/26 01:48:35

    >>105
    私もー!冷蔵庫も買い替えたい!

    • 0
    • 21/09/26 01:47:39

    父親のモラハラが、歳とともに酷くなっていく
    昔から気に入らないとすぐ怒鳴る、なじる、ネチネチいじめる
    馬鹿にする、とにかく毒を吐かない日はない
    昨年、脳卒中で倒れた母が奇跡的に助かり
    今は家で、一生懸命リハビリや家事をしているのに
    少し変わってしまった母の容姿を笑ったり、記憶障害をなじったりするので
    母も傷ついて、だんだん元気がなくなってきてしまった
    私も毎週欠かさず実家に行き、作り置きをしたり掃除をしたりするのだけど
    父に意見したりすると、声を裏返してまで狂ったように怒鳴る
    俺の言う事だけ聞いとけばいいんだと
    母を父から離したい、一緒に暮らして大事にしてあげたい
    ストレスで一か月で4キロ痩せた

    • 0
    • 21/09/26 01:45:14

    >>106 うん。本当にそう思う。慎重に相手を選んで欲しいし、ヤバいと思ったら逃げて欲しいな。
    気軽に相談出来て逃げれる場所がいるのかな。
    そういうこと真剣に考えてくれる政治家さんいたらいいなって思う。自分が何もできてないから情けないけど。

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ