無限列車感動しないじゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 鬼滅知らない民
    • 21/09/25 23:09:13

    無限に車両が続く列車を舞台にしてるの?

    • 3
    • 21/09/25 23:10:14

    その前に何で列車に乗ってたの?

    • 2
    • 3
    • ウワミスジ
    • 21/09/25 23:10:22

    ここから泣けるのだよ

    • 0
    • 21/09/25 23:11:29

    私もだよー拍子抜け…

    • 4
    • 5
    • ウワミスジ
    • 21/09/25 23:11:36

    眠くなった

    アルマゲドンのが泣ける

    • 0
    • 6
    • ウワミスジ
    • 21/09/25 23:12:49

    ジブリの方が感動するよね。

    うむ

    • 5
    • 21/09/25 23:12:54

    >>2
    カラスから、列車で沢山の人がしんでるって話で、れんごくさんが先に列車乗ってるから一緒に様子を見てきてくれって話で

    • 1
    • 8
    • ブリスケ
    • 21/09/25 23:13:23

    わざわざトピ立てちゃう笑

    • 10
    • 9
    • ウワミスジ
    • 21/09/25 23:15:12

    >>8だって、テレビであんなに騒いでたからさ

    • 5
    • 21/09/25 23:46:27

    炭治郎泣いてたけどさ、よく考えたら柱合会議で会ってあんな感じだったじゃん?それからは列車に乗って数時間の付き合いだよね?泣き過ぎじゃね?

    • 5
    • 11
    • トウガラシ
    • 21/09/25 23:50:08

    >>5
    穴堀り名人が宇宙にいく話だっけ?

    • 1
    • 21/09/25 23:56:57

    や、私はそうでもなかったよ。
    煉獄の「こっちにおいで、少し話そう」ってセリフに強くてもまだまだお兄ちゃん感が残ってて、若いのに可哀想に…と思ったもん。

    でもラストら辺でカラスが柱達に報告するシーンで面白くなってしまったから台無し感ある。
    「報告!報告!煉獄死亡ー!煉獄死亡ー!」
    とか言ってたんだろうね。
    もうちょっと何かないんかい。

    • 3
    • 13
    • シキンボウ
    • 21/09/25 23:59:44

    かわいそう…

    • 2
    • 21/09/26 00:00:40

    実写だと泣けるかも

    • 0
    • 21/09/26 00:01:49

    善逸の見せ場が少なかったのが不満

    • 1
    • 21/09/26 00:03:23

    >>10
    疲れてたんだよ。だって数十回自分の首切った後だよ。アドレナリン出まくりだよ。

    • 3
    • 21/09/26 00:03:28

    LiSAの歌で泣きそうになった

    • 0
    • 21/09/26 00:03:57

    小学生かよ笑

    • 0
    • 21/09/26 00:04:36

    >>10いやいやいや、会って数時間かもだけど。
    炭治郎は煉獄さんの強さや人柄に憧れたんだと思うけど。煉獄さんは負けてない!ってあかざにむかって泣きながら言ってたじゃない。そして、自分たちを守って亡くなってしまったんだから、普通は泣くと思う。

    • 7
    • 20
    • サーロイン
    • 21/09/26 00:05:33

    >>12
    口調はそうかもしれないけど、鎹烏泣いてたよ。

    • 2
    • 21/09/26 00:07:23

    >>10
    私も思った(^◇^;)
    そんなに深い付き合いした人じゃないよね?しかも、会ってからほとんど寝てたし、別々に戦ってたし、大した仲じゃない相手にあれだけ号泣してる感じが、なんかジャンプが大好きな無理やり御涙頂戴してる感じで冷めてしまったよ。

    全体的な話の内容も、少年漫画にありがちな感じだし、特別心に残る作品ではなかったな。

    • 3
    • 21/09/26 00:08:25

    >>6うむって何?

    • 1
    • 23
    • シキンボウ
    • 21/09/26 00:09:20

    感動しなくても興味は持ったのね。でなければトピ経ててまで泣き所を聞かないもんね。

    • 1
    • 21/09/26 00:11:24

    >>21熱く語るねぇw

    • 2
    • 21/09/26 00:11:33

    人それぞれだからね!

    • 5
    • 21/09/26 00:11:46

    そういうこと言っちゃうのは思春期になる前に終わらせとけよ笑
    小学生男子が言ってるので再生されたわ笑

    • 5
    • 21/09/26 00:11:54

    >>16
    解釈がリアルで納得。それ聞かない内は私も「出会って間もない人間に対しての感情にしては」って正直思ってしまっていたけども。
    エンムの言葉じゃないけど、相当な胆力無いと自決なんてそうそうできないのに、それを幾度もだもんな。

    • 0
    • 21/09/26 00:13:03

    魘夢の術にかかって後半夢の中だったんじゃない?

    • 1
    • 21/09/26 00:14:19

    >>21
    深い仲じゃなくても自分の身を呈して乗客やたんじろう達を一人も死なせることなく守り切った。戦いの気迫。
    柱合会議では認めないと言っていたねずこを認めてくれた。たんじろう達に未来を託し導いてあげた。充分カリスマだわ。

    • 9
    • 30
    • リブキャップ
    • 21/09/26 00:14:43

    なに、この感動しないヤツはおかしいみたいな空気w
    私も全く響かなかったよ?

    • 6
    • 21/09/26 00:15:17

    >>20
    本当にそう思うなら、声に出してマネしてみ?
    台無しだから。
    マジ1回だけで良いからやって。
    笑ってしまうし。

    • 0
    • 21/09/26 00:18:27

    >>30
    感動しないヤツがおかしいんじゃなくて、わざわざトピを立てるヤツがおかしい。

    • 12
    • 21/09/26 00:18:52

    子供と映画館で見たけど感動しなかったよ(笑)
    でも、アカザの声にテンション上がった。カッコ良かった。

    • 3
    • 21/09/26 00:19:54

    >>30別に感動するとか泣くとかは個人の感性だと思うけど、それをわざわざ宣言するのは天邪鬼というか性格悪そうかな。と思う。

    • 9
    • 21/09/26 00:23:03

    >>34
    泣かないのがかっこいいと思ってるのかな?わざわざ言いたくなるのって。と思っちゃう。

    • 10
    • 21/09/26 00:26:16

    このトピ主多分男で構ってもらいたいんだよ
    無視が1番効くのよ

    • 2
    • 37
    • シャトーブリアン
    • 21/09/26 00:27:46

    >>35
    一昔前だと厨二病って言うんだっけ?

    • 2
    • 38
    • リブロース芯
    • 21/09/26 00:27:55

    初めて見たけど猗窩座をてっきり殺すのかと思ってたから逃げられて拍子抜けしちゃった
    面白かったけど

    • 1
    • 21/09/26 00:29:02

    全くストーリー性がなくて薄っぺらいよね。声優もただ叫んでるだけで下手クソ。何でこんなに持ち上げられてるのか理解が出来ない。

    • 3
    • 21/09/26 00:30:21

    >>39沸いてきた笑

    • 6
    • 41
    • シャトーブリアン
    • 21/09/26 00:31:23

    炭治郎の涙がどうのより、煉獄さんのお母さんの気持ちになって泣けたけど
    母親目線で見たよ

    • 6
    • 21/09/26 00:31:51

    中学生や高校生の頃、同じ学校の数回しか会ってない先輩が死んで泣ける?

    • 1
    • 21/09/26 00:32:51

    >>39
    別に理解する必要ないんじゃない?好みは人それぞれ。あなたが推すアニメがあったとして、それが万人受けするとは限らない。大人なら多様性を受け入れたら?

    • 2
    • 21/09/26 00:33:55

    >>42
    なんの話してんの?炭治郎が泣いてるのが理解できないってこと?

    • 0
    • 21/09/26 00:35:01

    >>42
    そんなの泣ける人は泣けるし泣けない人は泣けないでしょ。

    • 3
    • 21/09/26 00:35:07

    >>38
    あんなに腕が抜けないと焦ってたのに、ちぎって逃げたね。
    そしてすぐに腕が回復。
    なら最初からその手を思いつかなかったのかなぁ。

    • 3
    • 21/09/26 00:36:33

    鬼滅ファンって
    気にしてないようにしてるけど
    初見の反応めちゃ気にしてるよね

    • 7
    • 21/09/26 00:38:19

    cmが多すぎたよね

    • 3
    • 21/09/26 00:40:39

    >>39
    あなた自身薄っぺらい人間だからじゃない?だから理解できない。
    ただ叫んでるだけの下手くそ?じゃあ、あなたが声優やってみなさいよ。下手くそだと言うならあなたは有名声優たちよりも上手いって事なんだよね?へぇ~みたいわどんなものか。

    • 6
    • 50
    • リブロース
    • 21/09/26 00:41:48

    >>48
    小文字にするとセンチメートル感が…

    • 3
1件~50件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ