小二の息子について

  • 小学生
  • ネクタイ
  • 21/09/25 15:09:42

昨日、お風呂に入る時に、写真みたいな感じで息子のパンツが濡れていました(汚くてすいません)

息子は、おもらししてないと言い張りますが、オシッコのような匂いはします

無感覚のうちにオシッコが出ちゃうことってあるんでしょうか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • 瀬戸大橋線
    • 21/11/20 01:31:38

    うん

    • 0
    • 21/11/08 01:07:06

    息子もシミを楽しんでるかな

    • 0
    • 21/11/05 00:50:30

    今日はうんちがついてた

    • 0
    • 21/10/26 17:24:48

    かわいいよ

    • 0
    • 39
    • マウントFUJI
    • 21/10/21 13:34:49

    >>34
    小2になってもはかせるのかな?

    • 0
    • 38
    • マウントFUJI
    • 21/10/21 13:33:47

    >>29
    わぁ、久しぶり!元気してた?

    • 0
    • 37
    • マウントFUJI
    • 21/10/21 13:32:53

    >>22
    幼稚園までじゃない?キャラ的に

    • 0
    • 21/10/21 11:37:01

    息子も汚れを気にしなくなった

    • 0
    • 21/10/04 12:41:09

    >>34
    汚れますか

    • 0
    • 21/10/04 07:28:14

    >>26
    うちもブリーフも履くよ?
    ボクサーパンツもあるけど、好きなキャラクターとかのってブリーフ多いし普通に履かせてるし、保育園のお着替えとかにもブリーフ入れてるけど、、、。

    • 2
    • 21/10/04 07:13:34

    出し切らないうちにパパッと済ませてしまうんじゃない?
    男性は尿道に残ってる尿をしっかり出し切らないと遅れてチョロっと出ちゃうみたいよ。
    旦那さんから息子に言ってもらったら?

    • 1
    • 21/10/04 07:10:14

    >>31
    自分のを被ってください

    • 0
    • 21/09/29 18:29:35

    >>30
    是非ともかぶりたいです
    汚れたところにキスしたい

    • 0
    • 30
    • インサイドスカート
    • 21/09/29 17:55:24

    それ以来濡れたる

    • 0
    • 29
    • 小学生ママ
    • 21/09/25 23:48:25

    私の中学1年生の息子でも、まだ少し幼いとこがありまして、トイレにいくこともしてくれず、したくなったらそのままウンチもおしっこもおもらししてしまいます。
    小学2年生の子供なら、おもらししてしまいますことは普通のことですので、心配しなくても大丈夫だと思います。

    • 2
    • 21/09/25 23:38:04

    しかしこれはいいシミですね〜
    私のコレクションに追加したいくらいです
    息子さんのオシッコを管理したい

    • 1
    • 27
    • サーロイン
    • 21/09/25 22:33:59

    きたねぇ
    母親なら聞かなくてもわかんだろ

    • 9
    • 21/09/25 22:32:05

    シミとかよりブリーフにビックリ!
    トイトレ用パンツはブリーフだったけどそれ以外はボクサーパンツだよ。

    • 6
    • 21/09/25 22:24:15

    う、うおおぉぉーーーーーーーっっ!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=146

    • 0
    • 21/09/25 22:17:39

    おしっこちょっぴりもれたろうって知らない?

    • 4
    • 21/09/25 22:13:14

    頼むから画像消してくれ…

    • 14
    • 21/09/25 20:51:33

    普通に子供用じゃね?
    キャラ物だし

    • 2
    • 21/09/25 18:38:38

    何年子育てしてんだよ!
    母親だったらこんなとこで聞くわけないだろ!
    小2のパンツじゃないよねそれ!

    • 7
    • 20
    • サーロイン
    • 21/09/25 18:34:05

    ブリーフ‥

    • 2
    • 21/09/25 18:32:34

    よく聞いたら、今日はトイレットペーパーでふきわすれたそうです

    • 0
    • 21/09/25 18:28:17

    >>14
    うげーじゃあキモ男のパンツかよ。

    • 0
    • 21/09/25 16:54:47

    主、変なお母さんだな(^_^;)
    相談はいいけど普通パンツの画像載せないでしょ。

    • 10
    • 21/09/25 16:50:28

    子供の使用済みオムツを持ち帰って逮捕されたおじさんを思い出した

    • 5
    • 15
    • シマチョウ
    • 21/09/25 16:49:06

    うちの息子もそうなってた。もう高学年だし今はないけど、、多分皮があまってるから振ってもチンに残ってるのかなぁっておもってた。

    • 0
    • 21/09/25 16:47:59

    キモ男がトピ立てたんじゃないの?

    7年も毎日洗濯、子育てしてたら聞かなくてもわかるだろ。

    • 3
    • 21/09/25 16:46:34

    主は男?

    • 3
    • 12
    • リブロース
    • 21/09/25 16:30:24

    こんな母親いやだ

    • 11
    • 11
    • トウガラシ
    • 21/09/25 15:57:18

    夫のもたまに汚れてる。

    • 0
    • 21/09/25 15:55:06

    子供なら皮が余ってるからその中におしっこが残ることはあるよ、よくふってもそんくらい付く

    • 0
    • 9
    • ザブトン
    • 21/09/25 15:24:30

    男のひとは尿道ながいから、よく振ってちょっとまってから、しまわないと、そうなるよね

    • 0
    • 8
    • セキズイ
    • 21/09/25 15:19:51

    画像まで出す必要ある?
    自分が汚した下着を世間に晒されて、息子めちゃくちゃ可哀想。

    • 32
    • 7
    • ネクタイ
    • 21/09/25 15:19:11

    残ってたのが出たんじゃないの?
    こんなところに写真を載せることかね?

    • 7
    • 21/09/25 15:18:56

    旦那さんに相談しなよ

    • 4
    • 21/09/25 15:18:49

    園児だけど、年齢関係なく 残り出ちゃう時あるよね。男の子だし、もう小学生なら 無言で洗ってあげてー

    • 0
    • 21/09/25 15:17:39

    おしっこした後に先っちょに残ってるやつじゃない?

    • 1
    • 3
    • ブリスケ
    • 21/09/25 15:11:41

    可哀想。黙って洗ってやれば良いのに

    • 11
    • 21/09/25 15:11:07

    残りじゃない?

    • 3
    • 21/09/25 15:10:40

    トイレの後ちゃんとチンチン振ってないんじゃない

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ