記者ガン無視サムライスタイル小室圭は流石に草

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/25 11:30:01

    いくら個人の自由が尊重されるといえ、
    あの髪型で雇用主と会食ってさすがに酷い。

    てか、試験結果出てないのになんでもう就職先内定してんだ。

    • 2
    • 21/09/25 10:09:33

    よく辞退しないよね。どんだけメンタル強いの

    • 2
    • 21/09/25 10:08:44

    よく辞退しないよね。どんだけメンタル強いの

    • 0
    • 21/09/25 09:57:48

    眞子さまに近づかなければ、税金使わなければ、こんなに晒される事も叩かれる事もなく、母親の失態も知られず生きていけたのに。すごい叩かれようになんだか可哀想になってきたよ。
    でもさ、一般人が天皇家と結婚するって言うことはそれだけ注目浴びてこのネット社会でどうなるかとか、予測と覚悟があったんだろうね?
    単純な感想としては、好き同士なのに結婚できなくて可哀想かな。
    まあどこの世界にも時代にも自分たちの意思だけで結婚出来なかった方達は大勢いるから、この2人に限ってではないけれど。

    • 0
    • 21/09/25 09:34:49

    親子共々、メンタル最強。
    違うか。
    鈍感力最強か。

    • 1
    • 21/09/25 09:34:37

    >>272
    税金が垂れ流しだから仕方ない。
    税金が絡んでなければ、どうでもいいよ。こんな人。

    • 7
    • 281

    ぴよぴよ

    • 21/09/25 09:18:39

    >>272
    これだよねー

    • 0
    • 21/09/25 09:18:03

    >>278
    あの態度も難ありだからねー

    • 2
    • 21/09/25 09:16:50

    どこかに書いてあったけど

    実はヘアドネーションのために伸ばしてました。って言ったら一気に好感度アップかなぁ

    • 0
    • 21/09/25 09:06:51

    そもそも来月結婚って宮内庁が発表したんだっけ?
    なんか婚約破棄を伝えに帰って来る感じもする。

    • 3
    • 21/09/25 08:52:20

    こんなにバッシングされて結婚して、もし離婚しちゃったら更に悪者にされそう。

    • 1
    • 21/09/25 08:47:43

    散々税金使って国民巻き込んだ中、留学までしてspつけて守られてたけど被害者なん?
    その癖あの態度って相当面の皮厚いと思うけど

    • 7
    • 21/09/25 08:35:06

    >>272
    国民に対して加害者だよ
    税金使ってんだから

    • 5
    • 21/09/25 08:30:38

    会見の内容を急遽変更して、婚約解消会見にしちゃえ!

    • 10
    • 21/09/25 08:29:18

    たしかに小室はもう結婚したくなさそう。
    けれど一度婚約発表してるから後には引けないしって感じなんじゃないかな。小室母の失態がなければうまくいってたのにね。どちらかというと被害者じゃない?ネットのバッシングも、もはやイジメだよ…見てて辛いわ

    • 8
    • 21/09/25 08:24:56

    小室圭わざと秋篠宮様達から破談って言われる様にしてたりして。

    • 2
    • 21/09/25 08:21:44

    >>255
    小室をハイスペて言ったり、マコに一目惚れしたとか、、、キモすぎる。
    小室なんて日本では弁護士資格とれなかったやつじゃん。

    • 5
    • 21/09/25 08:12:39

    >>265
    私も最近、同じことを思っていたけど、この長髪と態度を見たら、やっぱり駄目だと思った。

    • 3
    • 21/09/25 08:09:20

    眞子さま大学院退学だって。税金さよなら!
    罪な男だねー

    • 1
    • 21/09/25 08:00:55

    >>264
    レッイッビーww

    • 0
    • 21/09/25 07:46:23

    眞子さまが、固執してるんでしょ。
    佳代さんも結婚を望んでるんだろうし。
    小室さんは、もういいや。ってなったことありそう。
    叩かれまくって、大好きなお母さんまで悪く言われて。
    結婚することが目的になっちゃってるだろうから、うまくいくかね。

    • 4
    • 21/09/25 06:43:50

    なんか一周まわって小室さん可哀想になってきたわ。もう引き返せないし結婚してもとにかく二人で頑張ってとしかないよ。
    眞子さまは何しても全力で守られるけどさ、小室さんは常に叩かれるじゃん。

    • 4
    • 21/09/25 06:31:17

    ニューヨークで流行りの
    レッイッビースタイル

    • 4
    • 21/09/25 06:30:01

    結婚したら
    真子さんも こうなるかもね。

    • 2
    • 21/09/25 06:28:55

    ガンダムのアムロレイ

    • 2
    • 21/09/25 06:28:42

    >>258
    その録音ってのも、小室から別れたい時の為にしたものなのかなとか思う。
    国民は逆に考えていたけど。

    • 1
    • 260

    ぴよぴよ

    • 21/09/25 05:59:56

    >>227
    だって付き合ってもないのに勝手にだよね?

    • 4
    • 21/09/25 05:53:10

    >>219
    え~?
    母親とグルじゃん
    録音して言質とってさ
    根っこは母子とも同じだよ。
    秋篠宮家も録られてるね。
    暴露してくれたら面白いのに。

    • 6
    • 21/09/25 05:52:06

    >>233
    同感
    もう目付きが変わってたよね
    本当は逃げたいのでは?
    家事も何も出来ない奥さん その親から
    品格だの色々言われ 国民からは小馬鹿にされ
    愛が憎しみに変わった?

    • 8
    • 21/09/25 05:51:11

    >>227
    雅子様は皇族に入るのが嫌で本気でマスコミから逃げてたと思う。

    • 11
    • 21/09/25 05:48:19

    >>252
    よく言われるー
    妄想癖あんねんw

    • 0
    • 21/09/25 05:47:25

    ちょっと前から高3の息子が髪伸ばしはじめてて結んでみたいって言い出してたけど、全力でやめさせるわ。

    • 8
    • 21/09/25 05:45:27

    一時金もらえないから不貞腐れてんだよ。
    真子さんは真剣なのに可哀想

    • 7
    • 21/09/25 05:44:01

    >>251
    この人もキモい。

    • 3
    • 21/09/25 05:20:34

    他の方も書いているけど、眞子さまのほうが小室さんに執着してるんじゃ?て思ったりしてる。
    佳代さんががいても小室さんのスペックならアナウンサーやCAとか結婚相手は選べる立場にあると思う。本人はものすごい努力家だと思うし。
    世の中から批判されるやろうけど、持参金目当てとかそんなのは考えていない気がする。
    最初はただ眞子さまのことが純粋に好きだったのかな?て。
    眞子さまは美しくないっていうコメント多いけど、実物は雰囲気が素晴らしいと思う。
    偶然お見かけしたことあるえけど、車から見える顔だけでも気品、オーラが漂っていて一目惚れさしちゃったわ。笑
    今更別れたくても別れるのも難しのか?なんて。
    好き勝手に小室さんと眞子さまのこと妄想しています。

    • 4
    • 250

    ぴよぴよ

    • 21/09/25 05:09:13

    ひたすらきもい

    • 18
    • 21/09/25 04:02:30

    >>219
    でも例えばさー、眞子が全然別れたくなくて小室は脅されてたりして…

    • 5
    • 21/09/25 03:59:04

    どーでもいいけど、私も小室ヘアーだった笑
    センター分け、後ろで結ぶスタイル。

    • 13
    • 21/09/25 03:34:44

    let it beなんだよ

    • 2
    • 21/09/25 03:26:20

    >>219なるほど
    この髪型も態度もわざとかもね

    • 4
    • 21/09/25 03:17:30

    >>219
    これは思い付かなかった…だからこの態度?

    • 4
    • 21/09/25 03:06:17

    >>239
    小室さん?

    • 2
    • 21/09/25 03:05:52

    >>241
    小室さん?

    • 2
    • 21/09/25 02:11:56

    お幸せに。爽やかなイケメン、高学歴高収入素晴らしい

    • 0
    • 21/09/25 02:05:56

    マスクが上下に伸びきっている人はじめて見たかも

    • 16
    • 21/09/25 01:46:32

    小室さん応援したい!

    • 2
    • 21/09/25 01:38:12

    お父さんの自殺理由とか他の人もとか週刊誌通して目にしたりしたかもね

    • 2
1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ