不妊治療ってやっぱり産む適正が無いってことだよね

  • なんでも
    • 655
    • ネコ
      21/09/25 10:39:27

    不妊治療で産まれた子供は本来なら自然淘汰されるべき弱い遺伝子だから、産むなって事?

    『間引き』って知ってる?
    明治初期頃まで、日本では育てられない胎児や赤ちゃんを殺してた記録が残ってる。
    育てられないから数が減る。これも自然淘汰よね。

    主さんの理屈なら、養子縁組に出される子供も本来であれば淘汰されるべき遺伝子だっから、残すべきじゃないってなるわよ。

    どっちも現代日本では残せる遺伝子なんだから共存すれば良いじゃない。

    自分で書いてて胸くそ悪くて凹むわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ