下の階の人、今日引っ越してきたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/22 08:32:45

    >>20お父さんの低音ボイスのどおしたんでしゅか〜?に笑いましたw

    • 2
    • 21/09/22 08:14:31

    >>19です。一階自宅ベランダ焼き肉です。

    • 1
    • 21/09/22 06:24:04

    >>20
    まさにあちらの国の奥さんにその旦那さんとその子供達。うちの学校にもいたけど入学式暴れくって凄かった… だから想像つきます。。

    • 3
    • 21/09/22 06:20:26

    うちも4日前に隣に引越してきた家族が超うるさくて泣きたい。
    子供が2人、女の子と男の子。一人は赤ちゃん。ドスンバタン!!
    ギャハハー!!そして、夜泣き。子供を注意してない所か、泣いても窓開けっ放しで、お父さんの低音
    ボイスで「どぉしたでしゅかー?うーん?」とかあやす声が丸聞こえで気持ちわるいし、奥さんも中国系?ぽくて夜中に子供にヒステリックにキレてて
    うちの子が「うるさくて眠れないよ。。」って泣きながら起きてきて本当にへこんだ。
    今、コロナで在宅も多いし、夜も静かなのに気にしてなさ過ぎて腹が立つ!!

    • 2
    • 21/09/22 05:44:33

    昨日引っ越して行った人の話しなんだけど、マンションに引っ越し初日に焼き肉してた。昨日の引っ越しまで三年生半なんやかんやいろいろあった。やっぱり初日が肝心だよね。主の子供と保育園とかかぶりませんように。

    • 5
    • 21/09/22 05:42:22

    >>8
    それが響いて下の人が作業を辞めたのだとしたら主さんの家の生活音もかなり響くって事だよね?
    気を付けないと逆にうるさいって言われそう。

    • 7
    • 21/09/22 05:36:09

    >>14
    お高いマンションでもそうでしょうよ。
    旦那の実家がそれ。
    大手デベロッパー建築、築10年。都下。駅から遠くてしかも不便な駅、げき狭なのに5,000万オーバー。低層マンション。上下左右の音は聞こえるって。

    • 3
    • 16

    ぴよぴよ

    • 21/09/22 04:28:05

    アドレナリン出て引っ越しハイになってたけど力尽きたんじゃない?

    • 0
    • 14
    • サーロイン
    • 21/09/22 03:59:41

    安いマンションなんだね

    • 1
    • 21/09/22 01:14:32

    >>8
    下の階の人は本当にわざとではなく響いているとも思わず集中し過ぎていただけかもね。
    常識がある人だと良いね

    • 2
    • 21/09/22 01:09:46

    しつこいなー

    • 5
    • 21/09/22 01:08:52

    下の階だから響かないと思ってるのかな?けっこう響いてるけどね。

    • 5
    • 21/09/22 01:00:16

    まじでパッタリ終わった…。

    • 2
    • 21/09/22 00:54:22

    最初が肝心だからガツンと言うために怒鳴り込んで行ってください。

    • 3
    • 21/09/22 00:52:33

    さっき保育園の用意するために靴下入れてる小引き出しをガタンで引いたら、それが下に響いたのか、それっきり騒音が聞こえなくなった…。わざとではなかったんだけどね。

    • 0
    • 7
    • ササバラ
    • 21/09/22 00:50:10

    引っ越して数日は片付けとかあるから仕方ないけど、組み立てとか音が出るような作業は昼間したり時間を考えてたけどね。頭おかしいは酷いけど、少し配慮はするべきだね。

    • 10
    • 21/09/22 00:49:40

    いや、でも、こんな時間だよ?
    さすがに21時過ぎたらやめるかなと思ったらまだまだ続くし今日詰めてやることかな?

    • 0
    • 21/09/22 00:46:39

    うちの上の人は、引っ越し最初だからうるさいだけだから仕方ないかと思っていたら、もう3年も毎日うるさい。消えて欲しい。

    • 6
    • 4
    • リブキャップ
    • 21/09/22 00:45:25

    騒音家族かもね。以前住んでいた所でも苦情出されてた可能性はあるね。あまりにも酷いようなら、頻度が多いなら管理会社に早めに相談しとく。主のお宅にガタガタ響いてるなら、他の部屋にも音は響いてると思う。

    • 1
    • 21/09/22 00:42:56

    頭おかしいは言い過ぎ

    • 9
    • 2
    • ウワミスジ
    • 21/09/22 00:40:23

    落ち着くまでは大目にみてあげようよ。

    • 13
    • 1
    • タチギモ
    • 21/09/22 00:38:29

    初日くらい許してあげて
    寝る場所作ってるのかもしれないし

    • 23
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ