子供大きくなってもママスタ

  • なんでも
    • 19
    • アラフォー
      21/09/22 01:01:51

    娘、高3。
    赤ちゃんの頃、病気カテや子育てについて、いろいろ教わった。
    釣りもあって、面白かったなぁ。
    物ごいとかもあったり。
    くれあもいて、盛り上がってた。
    子供が大きくなると、ママスタから遠ざかっていたけど、たまに出戻ってきたりした。
    くれあが亡くなって、すごくショックを受けた。
    最近は、大学受験でやる気ぐあるんだかないんだか、よく分からない娘に振り回されてイライラしたり、ストレス溜まったりで、子育てって、子供がいくつになってもいつも不安や心配なんだなぁって思った。
    子育てで忙しい世代のママたちに、自分の経験した子育てで得た知識を微力ながらも伝えることができたらいいな、と思ってる。
    TwitterやFacebookなど、知り合いと繋がりもいいけど、やっぱりママスタの匿名で悩みを相談できるって、すごいなぁって思う。
    ところで、ママスタはもうドバッシーじゃないんだっけ?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ