子ガチャ失敗と思ったらダメ?

  • なんでも
    • 105
    • ランプ
      21/09/25 15:45:28

    言ってる事はちょっと過激で一見子供に同情してしまいがちなトピ題名だけども。

    中身見たら少し共感。
    うちもさ、発達障害の子がいます。
    みんな親は子供を可愛がりたいのは大前提、でもさ。
    定形の子しかいない親はきっといつまでも分かり合えないと思うけど、わからない人にわかりやすいように例えるけど、痴呆症の人とずっと過ごさなくちゃいけない感じのしんどさだよね。。。

    私も今日この子と一緒にいたらイラつくダメだって思って外出たもん。お互いのために。

    共感しかできなくてごめんね。

    ほんとは可愛いんだけど、可愛がりたいんだけど、痴呆症みたいにイラつかせることが多いんだよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ