ファイザーワクチン打った高校生が亡くなってるのになぜ報道しないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/24 12:35:48

    >>119
    そういうことね。

    • 0
    • 21/09/20 21:55:49

    >>105
    666は本来吉数らしいよ。それをカバルが横取りした。

    • 0
    • 21/09/20 19:49:06

    ワクチン接種後に自殺だからね
    あまり報道されてないんだと思う

    • 1
    • 21/09/20 19:30:27

    >>105

    電話番号ガチじゃん

    • 2
    • 21/09/20 19:27:39

    ググったけど記事が出てこない

    • 0
    • 21/09/20 19:26:07

    発展途上国はほぼ収束してるよね。

    • 0
    • 21/09/20 19:25:11

    >>114
    これ飛び出てるのは日本から送ったアストラ打った時期?

    • 2
    • 21/09/20 19:23:10

    台湾 2回接種率 6.7%


    https://i.imgur.com/QrnCn4a.jpg

    • 1
    • 21/09/20 19:12:45

    TikTokにもワクチン打って友達が天国に行っただのネタの動画が溢れてるわ。
    言ったもん勝ちだよね。ワクチンで死にましたって

    • 3
    • 21/09/20 19:12:21

    何億万分の1で亡くなる人も居るのは
    仕方ない事で馬鹿にでも分かる事だけど

    予防接種を人類が拒否したら今ごろ人間全滅じゃん

    • 5
    • 21/09/20 19:07:51

    >>104
    どこの国?教えてー。

    • 2
    • 21/09/20 19:07:22

    >>95
    ママスタで情報集めはやめといた方がいいよ。

    • 0
    • 21/09/20 19:07:11

    >>104
    どこ?
    北朝鮮?

    • 0
    • 21/09/20 19:06:06

    報道されてたよ。
    でもさ、テレビで報道されてることも情報操作されてるって考えだよね?
    信じたり、信じなかったりどうしたいの?

    • 0
    • 21/09/20 19:02:05

    >>104そうなの?

    • 0
    • 21/09/20 18:42:41

    知らなかった、どこで?男女どっち?基礎疾患とかはなんて?

    • 4
    • 21/09/20 18:38:51

    続報!
    【米国ユダヤの陰謀薬害・免責ワクチン】

    日本のコロナワクチン・コールセンターにも彼らの魔の手が…

    座間市 0570-666-594
    厚木市 0570-054-666
    泰野市 0570-666-159
    武蔵野市 0570-666-852
    杉並区 0570-666-542
    草加市 0570-666-578
    越谷市 0570-042-666
    徳島市 0570-093-666
    近江八幡市 0570-666-538
    朝来市 079-666-8101
    大津町 0570-666-312
    西原村 0570-666-13

    匂わせ好きな奴ら
    あの獣の数字「666」が入っている…

    • 4
    • 21/09/20 18:35:25

    ワクチン接種率の悪い国、ワクチン接種0回の国はもうコロナ収束してるんだよなぁ。。。

    • 9
    • 21/09/20 18:32:56

    >>95

    この人が嘘をついているってどうして疑わないの?

    • 0
    • 21/09/20 18:30:59

    >>91経済回さないと、自殺者が増えるとか言うけど、なんで簡単にシぬかな?その人たちのためにもって打つ必要あるのかな?ないとおもう

    • 0
    • 21/09/20 18:28:02

    >>95ほんとそう!!若くなるにつれて打つ必要はないとおもう!!

    • 3
    • 21/09/20 18:25:01

    報道してるよね。
    大きく扱われないだけで。

    • 0
    • 21/09/20 18:24:40

    >>91
    名前何だったかな~
    毎朝のようにテレビに出て煽りまくってるエセ専門家も息がかかってるよね

    天パーぽいふわっとした髪を横分けにして、ドロンとシンだ目をしたあのオッサン

    テレビは洗脳の箱

    • 0
    • 21/09/20 18:24:36

    >>95
    強制じゃないんだから打ちたくないから打たなきゃ良くない?

    • 1
    • 97
    • シャトーブリアン
    • 21/09/20 18:22:41

    河野大臣「ワクチンデマについて」に対する井上正康先生の反論

    http://matsudamanabu01.blog.fc2.com/blog-entry-816.html?sp

    • 0
    • 21/09/20 18:18:32

    ごめんなさい
    今来たから全部見てないんだけど、ソースはどこにありますか?

    • 0
    • 95
    • マウントFUJI
    • 21/09/20 18:05:23

    >>91
    私は直接言えないからこう言う人がバンバン発言して欲しい!!
    ワクチンも不振だらけだし、
    そんなもの子どもに打つなんてどう考えてもおかしい。

    • 5
    • 94
    • シャトーブリアン
    • 21/09/20 18:00:20

    >>89
    これが本当か詐欺かは知らないじぇど、便乗商法なんて世の中腐る程ある。
    マスクだって同じ、サクラ使って世論はコロッと騙されるのも全部検証ずみ。
    何も疑問に思わず無知なのは騙される。
    霊性で言うなら、酷いコメントしてるのは霊性低いのは素人でも分かる。

    • 0
    • 21/09/20 17:54:45

    >>91息のかかった信者はシドロモドロ

    • 1
    • 92

    ぴよぴよ

    • 21/09/20 17:44:57
    • 4
    • 21/09/20 17:29:51

    >>87
    テレビでやってほしいの?やっぱりテレビが一番だと思ってる?
    テレビで話せない真実を追及したらカルトにハマってたおばちゃんw

    • 1
    • 21/09/20 17:27:10

    霊性が高いとコロナをはねのけるらしいよ笑
    遠隔ヒーリングでコロナバリア予防率100%!!

    • 0
    • 21/09/20 17:17:30

    >>86
    新興宗教の最たるのが○ワクチンの草加じゃん。

    その新興宗教では「別の支部でワクチン打った信者が死んだ」とどこの支部でも言われていますが、亡くなった方の葬式に行ったりしたのは幹部だけです。顔を知ってるのも幹部だけ。

    どっかで聞いた様な話

    • 1
    • 21/09/20 13:14:21

    ワクチンに限らず、マスコミは都合悪いことはテレビでやらないよね
    だからネットに疎くて洗脳しやすい年寄りばかり大事に優先してるよね

    • 6
    • 21/09/20 13:12:37

    とある新興宗教ではワクチン打たせません。そのかわり免疫力が上がる浄霊を金とってさせたり、バカ高い無農薬野菜を売ります。その新興宗教では「別の支部でワクチン打った信者が死んだ」とどこの支部でも言われていますが、亡くなった方の葬式に行ったりしたのは幹部だけです。顔を知ってるのも幹部だけ。先月から今月にかけて、Twitterでよくみるワクチン接種後の死者をまとめたりワクチンの色んな都市伝説をまとめた映像を見せて反ワクチンを増やしてる。
    反ワクチンの人とかガセネタ信じる人は新興宗教の信者だと思ってる。今は信者じゃなくても、簡単に新興宗教にハマるタイプなんだろうなって。

    • 7
    • 21/09/20 13:07:08

    >>76
    この人病気なの?

    • 1
    • 21/09/20 13:05:36

    メディアのそれがお仕事です。

    • 1
    • 21/09/20 12:31:45

    【シカ先生】テレビ出演している医者の解説が不自然な件
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm39340803

    井上先生からの反論
    忽那先生公開討論申込逃げないでよ。時間がない人17:00頃から
    https://www.nicovideo.jp/watch/so39356252

    • 3
    • 21/09/20 12:18:53

    >>80
    初期から誤情報だらけだよ
    崇められて気持ちよくなったんだろうね

    • 3
    • 21/09/20 12:17:30

    >>71そうだよねごめん。

    こういう一言が勝手に話膨らんでしまうしね。

    失礼しました。

    • 0
    • 21/09/20 12:13:39

    ナカムラなんちゃらも誤情報なんて安易に出さなくない?それこそ法的処置取られそう

    • 1
    • 21/09/20 12:11:23

    ワクチンは打たないが正解

    • 15
    • 21/09/20 11:48:23

    ナカムラクリニックは亡くなった落語家に何かコメントないの?
    反ワクチン信じて亡くなってるのにまだやるの?引くわぁ…

    • 7
    • 21/09/20 11:47:22

    16歳の自殺の子の事?

    • 2
    • 76
    • サーロイン
    • 21/09/20 11:46:05

    かまってちゃん

    • 6
    • 75
    • サーロイン
    • 21/09/20 11:45:20

    またこいつ?

    • 2
    • 21/09/20 11:33:47

    その無くなった高校生について詳しく話せる?

    それとも隠匿するの?

    隠匿するってことは都合の悪い事なの?

    • 0
    • 21/09/20 11:21:02

    ワクチン接種後になくなった若い子達
    ワクチンとの因果関係は不明とされてますよね

    ワクチンが原因かも知れない、ワクチンは関係ないかも知れない。わからない。って事だよ

    • 7
    • 72
    • リブロース
    • 21/09/20 11:06:31

    都合が悪いことは隠蔽するに決まってるじゃん。いつだってテレビの報道に操られてきたしこれからもそうでしょ。何を信じるかは自己判断。

    • 7
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ