今どき専業とかパートのママ

  • なんでも
    • 233
    • ミスジ
      21/09/20 00:16:24

    正社員からワーママして、仕事辞めて専業主婦になって、パート始めて、今はパート時代の会社や他から仕事請け負って個人事業主やってる。
    たいして稼いでないけど。
    だから養ってもらってるに近いかな。
    でも手に職があるから一応長く仕事出来るよ。
    正社員だって雇われてる会社次第じゃない?このご時世、何があるか分からないし。
    パート時代、正社員のおじさんよりパートの先輩の方が仕事出来てたな。
    こんな器の小さい思考の主さんは会社のお荷物にならないように気をつけてね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ