白線踏んで駐車

  • なんでも
    • 94
    • ザブトン
      21/10/08 16:26:21

    この前、1つ1つが狭めの駐車場スペースのコインパーキング(出口精算で車輪止め無いタイプ)に停めて用事済ませて戻ってきたら自分の両脇のデカイ車が両方とも自分の車寄りに停めてて、しかも前にも別の車が停まってるから前にもいっぱい出せない状態で。前に停めてる車が軽で、もっと下がって停められる余裕があるのに、前側の白枠に被って停めてるの。ほんと頭にきたよ。どいつもこいつも下手くそが!って。
    貰った無料サービス券の時間ギリギリだったし本当にぶつかるギリギリの所をめっちゃ3台の車に神経減らしながら自分の車を出したよ。なんとか間に合った。

    余裕のあるスペースなら少しくらい白線踏んでても気にしないけどさ。。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ