坂本龍馬について

  • なんでも
  • 友三角
  • 21/09/18 07:23:52

皆様がテレビ・ドラマ・映画・等々で見てきた「坂本龍馬」最近はイケメンでカッコよくて人にモテる、そんなイメージがあります。確かにカッコイイ俳優さんも演じてますもんね。でも皆様の中にも「きっとリョーマってこんな人だったんだろうな~」と思わせる俳優さんがいませんか?私は内野様「仁」の。あんな感じだったかもね~とか思ってます。あまり坂本龍馬の事はよく知らないけど、皆様の意見が聞いてみたくて、よろしくお願いたします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/19 09:17:28

    わかる。内野さんみたいに豪快で
    ガハガハ笑ってるイメージ。
    私も坂本龍馬は内野さんのイメージ。

    • 0
    • 17
    •  ナマケモノ
    • 21/09/18 08:33:15

    坂本龍馬なら、そもそも、本人の写真があるだろう




    • 1
    • 21/09/18 08:06:08

    内野さんか江口洋介さんとか

    • 1
    • 21/09/18 08:00:11

    頭が良くて愛嬌がある、鈴木亮平とかムロツヨシみたいな人だったのかなぁって思う。
    坂本龍馬がいなきゃ今の日本はまた全然違った物になってたかもしれないと思うと凄い人だよね

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 21/09/18 07:54:09

    坂本龍馬って聞くと、金八先生が浮かぶわ。

    あと、神木隆之介。【サムライ先生】で現代にタイムスリップして現代人として生活してた、あの姿。

    • 0
    • 21/09/18 07:53:57

    >>6
    アンケート無視して下さい~

    • 0
    • 21/09/18 07:53:49

    >>6
    アンケート無視して下さい~

    • 0
    • 21/09/18 07:53:41

    >>6
    アンケート無視して下さい~

    • 0
    • 9
    • セキズイ
    • 21/09/18 07:49:24

    アンケートの選択肢の意味がよくわからないけど、
    長身でおおらかな雰囲気が江口洋介と重なる。

    • 0
    • 8
    • セキズイ
    • 21/09/18 07:49:13

    アンケートの選択肢の意味がよくわからないけど、
    長身でおおらかな雰囲気が江口洋介と重なる。

    • 0
    • 21/09/18 07:40:42

    日本で初めて新婚旅行した人。

    • 0
    • 21/09/18 07:39:21

    アンケートの内容がよくわからない

    • 1
    • 21/09/18 07:38:05

    小学生の時だと思うけど、ダウンタウンの浜ちゃんがドラマやっててこの人は浜ちゃんのイメージしかない

    • 0
    • 4
    • ウワミスジ
    • 21/09/18 07:35:07

    みんな何した人か知ってるの?

    • 0
    • 21/09/18 07:34:04

    旦那いわく

    商人で成り上がろうと思ってただけなのにとばっちりで暗殺されたゃた人。

    ってイメージらしい。

    • 1
    • 21/09/18 07:34:02

    写真見たことない?

    • 1
    • 21/09/18 07:30:55

    坂本龍馬って普通に写真残ってるじゃんどんなイメージも何も教科書とかにのってるあの写真の顔しか浮かばない。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ