私どうやら生理がそろそろあがるらしい

  • なんでも
    • 812
    • 匿名
      21/09/18 01:41:30

    だからお願いだから20代30代の子育てや出産計画について語る場所を
    邪魔しないで欲しいの。
    ほんとお願い、千葉婆さん。

    別に私達だけが「若くて得」してるわけじゃないし、若さは万人に与えられたカードで、あなたも「かつて持っていたもの」だということを忘れないで。
    私達だけがズルして得たものじゃないの。
    ただ単に昭和に生まれたあなたと、平成に生まれた私と、生まれた時期が異なるだけで、与えられたカードは平等なの。
    だから妬んで嫌がらせするのはどうか止めてください。お願いします。

    もし妬むなら「金持ち」とか「美人」とかそっちのほうがまだ分かる。
    それは万人には与えられない不平等なものだから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ