ポークビッツな元彼。結婚できたかな。。。

  • なんでも
  • ナカバラ
  • 21/09/03 10:01:18

まだ若かったから良く分からなかった(ジロジロ見れなかった)が、記憶を思い出しても自分の中指と同じくらいだったような、、。

ぶっちゃけスペックで付き合ったので、愛情が弱く、した後速攻で疎遠にしてしまった。
こう書くと自分も嫌な女だなw
それから、相手選びは熟慮する様になりましたw

ポークさんと交際経験ある方、どれくらい交際しましたか。別れた理由は。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 669件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/27 00:42:45

    >>668
    親指くらいかな?笑

    • 1
    • 23/11/27 00:32:13

    >>666
    シャウエッセン位はあったかな

    • 0
    • 667
    • マリッジブルー
    • 23/11/27 00:31:42

    >>662確かに!それ言われて思い出した!
    そいつ2、3振りで終了してまじで?ってなったんだわw

    15年ぶりに思い出したありがとう

    • 0
    • 23/11/27 00:30:33

    マックスが中指?
    まさかね。。。
    ポークってどれくらいからがポークなんだろうか?誰か詳しい人教えて〜。

    • 0
    • 23/11/27 00:22:07

    >>663
    納得した!

    • 0
    • 664
    • リゾートウェディング
    • 23/11/16 23:08:36

    その中指って、大きくなった時が中指くらいってこと?
    細さも?
    それとも、普通の時?

    • 0
    • 23/11/16 23:01:38

    >>662
    感覚神経が集中するから

    • 0
    • 23/11/14 23:42:11

    >>661
    小さい人って何故か早漏多いよね

    • 6
    • 23/11/14 23:20:16

    元旦那がそう。大きさは人差し指くらいの長さで太さもそれくらい。
    しかも前戯雑、早漏。
    容姿、仕事、性格もまあまあだったのと、1回目のエッチで妊娠したので結婚したけど、初めてエッチしたとき入ってきた感触がなかったし1分も挿入されていなかった。
    離婚理由は元旦那の浮気。しかも出産直後に。だから結婚期間は協議期間含めても2年程度。

    元旦那が小さすぎて、現在の旦那のを見たとき巨大と思った。

    • 1
    • 23/11/12 18:22:22

    PBってモラハラ多くない?

    • 0
    • 23/10/15 17:20:02

    私初彼がポークだったよ。
    初めての時「俺のちっちゃいからあまり痛くないと思う」って言われた。
    それでも痛かった。普通のだったらどんだけいたかったんだろう。

    ポークとは夏から付き合い出して翌年梅雨頃別れた。
    どうしても行為が好きになれなくて。(気持ちよくもないのに声出してとか言われて初めての相手だしちんぷんかんぷん)

    • 0
    • 23/10/15 17:16:56

    もし自分が好きになった相手なら構わないな
    そこを好きになった訳じゃないし乗り越えられると思う

    • 0
    • 23/10/15 17:14:33

    友達の話だけど、元JリーガのTってそうらしいよ
    だから未だに独身って噂なんだけど本当かな

    • 0
    • 656
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/15 16:52:06


    経験無し

    • 2
    • 23/10/08 22:14:05

    寄り添うエリンギ好き

    • 2
    • 654
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/01 17:04:25

    >>653

    • 0
    • 23/09/27 00:23:23

    >>651
    はいはいハムが良い

    • 1
    • 652
    • ウェディングドレス
    • 23/09/09 15:26:06

    >>152死んだんだね。

    • 0
    • 23/09/09 15:02:47

    ソーセージじゃ小さいよね
    フランクフルトが良いわ

    • 0
    • 650
    • マリッジブルー
    • 23/09/09 14:59:09

    話題のソーセージからの

    この古トピ、ぴよぴよあげwww

    • 0
    • 649

    ぴよぴよ

    • 23/09/02 17:31:29

    >>646
    実際どれぐらいの太さなのか。

    • 0
    • 647
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/02 17:07:07

    かわいそう

    • 3
    • 646
    • マリッジリング
    • 23/08/26 09:02:45

    大きすぎて無理、口で咥えるのもおぇっとなるので、キツイよ。

    • 0
    • 645

    ぴよぴよ

    • 644
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/26 09:00:30

    >>643
    比べたの?笑

    • 0
    • 23/08/26 08:50:40

    >>642
    小さい頃からサイズ、形が全然違うよね。小2の息子の友達3人お泊まりに来た時、あまりの違いに驚いた。

    • 5
    • 642
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/26 08:40:15

    うちの高校生息子、数年見たことないけど、小学生の頃は極小だった。
    もう見ることないと思うから、ここ読んでたら…心配だな…。

    • 1
    • 641
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/26 08:31:43

    >>638
    暇つぶしトピw

    • 1
    • 23/08/12 18:24:58

    うん…

    • 0
    • 23/08/10 12:47:48

    • 0
    • 23/07/16 15:24:57

    このトピ、頭から読むとめちゃくちゃ面白かった。最近のママスタつまらないトピ多すぎない?

    • 2
    • 637
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/16 13:08:59

    無いけど多分無理かなw

    • 1
    • 636

    ぴよぴよ

    • 23/06/22 21:01:07

    キーワード…。

    • 0
    • 23/06/21 08:39:24

    …。

    • 0
    • 633

    ぴよぴよ

    • 23/06/14 01:08:49

    小さいのは問題外だね
    大きさは普通で良いが固さが問題
    デカくても柔らかくて入ってるかわからない人いた

    • 2
    • 631
    • ウエルカムボード
    • 23/06/14 01:04:25

    >>629
    2倍でもシャウエッセンくらいかな?

    • 0
    • 630
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/13 06:00:49

    ポークだったけどクン○が上手かったから
    ポークじゃ武器にならないから技を極めたんだろうなと思った w

    • 4
    • 23/06/13 05:53:53

    ポークビッツは長さ4cm、太さ1cmだよ。彼氏のは2倍くらいある。早漏だからイケたことないけど

    • 2
    • 23/06/13 05:49:03

    • 0
    • 23/06/10 01:08:47

    パークな上に超早漏がいた

    今は大きくもなく小さくもないけどサイズが良いのか1番良い

    • 0
    • 626
    • マリッジリング
    • 23/06/10 00:54:23

    >>622
    巨ちん?

    • 0
    • 23/06/04 23:00:55

    >>624
    早かった
    今思うと、いかないより全然優秀

    • 0
    • 624
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/02 02:01:55

    小さい人、早漏か射精障害かのどっちかしかいなかったな
    こっちはどっちにしろつまんないという地獄

    • 4
    • 23/06/02 01:43:06

    フェラ楽だったんじゃない?
    私の元彼デカすぎて何度か顎外れかけて怖かった

    • 2
    • 622
    • ボン・キュッ・ボンの新婦
    • 23/06/02 01:41:44

    想像できないや
    トイレットペーパーの芯みたいな太さで20cmくらいの旦那しか知らない
    冗談抜きで気持ちいい

    • 1
    • 23/06/02 01:26:16

    >>619
    ゴム使えた?
    指サックで充分かな?

    • 1
    • 620
    • ナイトウェディング
    • 23/06/02 01:01:20

    >>619
    笑!

    • 0
1件~50件 (全 669件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ