ポークビッツな元彼。結婚できたかな。。。

  • なんでも
  • ナカバラ
  • 21/09/03 10:01:18

まだ若かったから良く分からなかった(ジロジロ見れなかった)が、記憶を思い出しても自分の中指と同じくらいだったような、、。

ぶっちゃけスペックで付き合ったので、愛情が弱く、した後速攻で疎遠にしてしまった。
こう書くと自分も嫌な女だなw
それから、相手選びは熟慮する様になりましたw

ポークさんと交際経験ある方、どれくらい交際しましたか。別れた理由は。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 669件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/03 10:13:05

    お洒落でモデルみたいで、一緒にいたら自慢な人だったけど、やっぱり大問題だったよ。友達からで1月でギブアップしてまた友達に。結婚しましたって年賀状は来た。写真とか載せてなかったからどういう人か知らないけど。SNSにも写真はないのよね。

    • 4
    • 2
    • サンカク
    • 21/09/03 10:16:07

    年上、高収入な彼、本当に優しくて連絡もマメで素敵だったけど、大きくなった時私の親指ぐらいだった。
    マジマジと見られない、分かる。
    見て見ぬふりしちゃうよね。
    その日以来会ってません。(笑)

    • 13
    • 21/09/03 10:29:04

    入ってるからわからない大きさでした
    人差し指くらいの。
    1ヶ月もたなかった
    わたしの浮気でお別れ。。。

    • 12
    • 21/09/03 10:29:07

    入ってるからわからない大きさでした
    人差し指くらいの。
    1ヶ月もたなかった
    わたしの浮気でお別れ。。。

    • 0
    • 21/09/03 10:36:54

    爽やかイケメンで優しくて職場では人気だった先輩と付き合って、そうなって、初めて見た時「・・・!?!?」だった。いざやると、なかなかイカない人で、股がずっとくすぐったくて、途中から冷めたし、笑えてきたし。
    先輩はその雰囲気を察して、3日後に私がフラれた。振ってくれてありがとう!だった。
    交際期間15日とか。身体の相性って大事だからねー。ブサでも身体が合う人と付き合いたい。

    • 19
    • 21/09/03 10:38:56

    結婚して、子供居たらどう思うの?主

    • 7
    • 21/09/03 10:39:52

    >>3
    浮気したくなる気持ちもわかるけど、
    まずフッてから次行かないとー

    • 14
    • 8
    • コブクロ
    • 21/09/03 10:46:54

    元カレじゃないけど、グイグイ誘ってくる男いて相当な自信があるんだろうと興味本位でやったら親指だった。ゴムもスカスカで自分の穴にゴム装備してる状態。

    • 18
    • 21/09/03 10:52:24

    >>8本当にー?笑 
    ゴム大丈夫だった?

    • 4
    • 21/09/03 10:56:27

    やっぱ、期間短くなるよね〜。私もマジマジ見てないし、もちろんなにも感じなかったら、親指か人さし指か、よく覚えてないけどね。

    愛情があれば、もっと付き合ったかなぁ??

    • 4
    • 11
    • インサイドスカート
    • 21/09/03 10:59:10

    交際どころか、その後の遊び相手にもならなかったです。
    顔も好みじゃなかったし。
    一回やって終わり(やったといえるかどうか・・・)
    ただ、本人自覚してたようで、その他技術を磨いてる様子はありました(笑)

    • 6
    • 21/09/03 10:59:31

    >>6
    愛情がある相手と巡り逢えて良かったな、と思う。
    セクに引きずられるような自分じゃなく、きっと人格者な女性だよね。

    子供かぁ。
    男子なら遺伝しないといいね。。。

    • 5
    • 21/09/03 11:01:23

    >>12主のその言葉も愛情あると思ったよ!
    一度は好きになった相手だもんねー。

    遺伝…笑 やっぱりそこは心配になるんだね

    • 10
    • 21/09/03 11:01:24

    >>8
    ちょ!同じ人かな。
    やたら自信過剰で、自分がデカくてみんな驚くとか言ってたやつ、勃起して親指程度のくせに無理してLサイズのコンドームつけてて、根本押さえながらしてたよ。
    入ってるかわからない騎乗位で動いたら、
    ゴム外れちゃうから動かないでーって言われて引いた。
    あんなゴム意味ないよね。
    妊娠してなくてよかったわ。

    • 19
    • 21/09/03 11:03:18

    >>14わざと動いたの?!

    • 1
    • 16
    • インサイドスカート
    • 21/09/03 11:13:33

    >>14
    ポークビッツ用のゴムのサイズ表記が気になる。
    例えば、女性の洋服だと、ふくよかなサイズについては「グラマー」とか言い方濁したりすることもできるけど、
    ポークは?
    スリム?コンパクト?プリティ?wwwww

    • 13
    • 21/09/03 11:42:58

    昔グイグイ押されて、根負けしてホテルに行ってベッドに入ろうとしたら、えっ??ってビックリするほど小さくて、彼が自分で持った時に手のひらの中に隠れたのよ。一応やったけど突かれた感じは全くなし、もちろんそれっきり。自分が異常に小さいって気付いてない人ってなんなの?

    • 20
    • 21/09/03 11:44:05

    鈴木くんの事?彼ならあなたより若い子と結婚して子供二人いるよ。

    • 3
    • 21/09/03 11:44:13

    >>16
    電車の中だけどプリティーに吹いてしまったwww

    • 14
    • 21/09/03 11:53:24

    ほんと小指サイズいたわー
    背は高いのになぁ。結婚してるかな?

    • 5
    • 21/09/03 11:58:20

    >>18名指しw
    鈴木君どうだった?

    • 4
    • 21/09/03 12:03:18

    エリンギパックの寄り添うほうのエリンギがいたけど、避妊しないから別れた
    今思えばゴムのサイズが無かったのかな?

    • 64
    • 21/09/03 15:31:31

    >>21ポークヴィッツのクセに尻に入れてこようとしてくる人でした。

    • 12
    • 21/09/03 15:52:14

    一目惚れされて告白されて付き合った彼がそうだったな。
    背が高くて細身で学生時代からモテてたらしく、
    なんであんたなの?的に嫉妬された事もあったけど、
    ポークビッツが判明してからは何かもう色々萎えた。
    好きだけどそれは乗り越えられなくて疎遠にしてたら自然消滅したわ。

    • 10
    • 25
    • インサイドスカート
    • 21/09/03 16:27:49

    >>24
    切ないね。
    ポークだって言いたいけど優しさから言えない、でも嫉妬だけされる・・・
    言いたいでも言えない!!

    • 12
    • 26
    • インサイドスカート
    • 21/09/03 16:32:24

    ゴムサイズ表記調べてみた。
    Sサイズとか直径〇〇mmとストレートに書かれてあるのが大半。
    スマートボーイという名前のもあり、直径31mm。
    調べた範囲では最細。
    そりゃないわけだ。

    番外編で、指用ってのも紹介されてて、
    個人的にはこれが一番ショックだろうなと思った(笑)

    • 20
    • 21/09/03 16:38:41

    私の初体験の相手も極小だったなぁ。
    その時は痛くもないし気持ち良くもないし気づいたら終わってるしエッチってこんな物かぁ
    って思ってたんだけど次の人とヤった時に血は出るし痛いしビックリ!
    最初の人が小さすぎて膜破れてなかったみたい。
    2番目の人には処女じゃないって言ってたから余計痛かったし今考えたら最悪だなw
    この場合2番目の人が初体験相手になるのかな…?

    • 17
    • 28
    • ウワミスジ
    • 21/09/03 16:41:57

    背が高い人って意外と小さいな

    • 12
    • 21/09/03 16:43:40

    出会った事ないから信じられないんだけど、本当にいるんだね。
    そういう小さすぎる人って、それにコンプレックスすごいだろうけど、性格は良いの?それとも歪んでる?

    • 2
    • 21/09/03 16:46:51

    3人しか知らないけど3人共小さかった。
    もちろん3番目の旦那も小さいです。それなりに満足してるから良いんだけれど。

    • 2
    • 21/09/04 07:01:33

    主です。昨日午後、忙しくて、戻ってこれなかったから、主表示されないかな??

    なんとなく、ポークさんはやんわり自覚あって、それをカバーするためか性格も含めて外観を磨く努力家が多い印象を受けたよ。
    (豪語するヤツは除くw)

    鈴木君みたく、幸せな家庭持ってるといいなぁ!ww

    • 6
    • 21/09/04 07:05:19

    お道具とか、使えば、充実するんだろうか?
    …そこまでいっちゃえば、案外セク生活も楽しいのかも?

    • 3
    • 21/09/04 07:09:19

    >>30

    30さんのご主人や元彼さんは、ゆっても普通な気がするわ!

    ポークさん、三連続はないよ??
    と、経験者だからおもうよ!

    • 4
    • 34
    • インサイドスカート
    • 21/09/04 07:12:42

    好きだったけど、ヤるのは嫌いだった
    体型デブでアレは小さいのに性欲はオラオラであーしろ、こーしろ、鳴け、とか引くレベル

    2年付き合って別れた理由
    仕事が忙しいから年末年始は一緒に年越せないと言われたのに、カウントダウンで電話したら友人らと初詣にいて周りが盛り上がってた
    それにブチ切れて振ったら翌朝家まで来て泣かれたけど追い返した

    • 14
    • 21/09/04 07:20:45

    ポークビッツを上回るものがあればいいけどね。
    何でも同じじゃない?

    • 0
    • 21/09/04 07:24:48

    >>22
    寄り添うエリンギ笑

    • 45
    • 21/09/04 07:42:48

    優しかったし大きさ以外は良かったけど、小さかった。
    小さいからかいかないし、毎回途中から私がめんどくさくなってた。絶対言わなかったけど。
    小さい自覚もないみたいだったなぁ。
    結婚してお子さん産まれたけど離婚したとは聞いてる。
    幸せになっててねーって感じかな。

    • 3
    • 21/09/04 07:46:05

    彼にならなかったけど、ポークだった奴
    顔イケメン オシャレだったけど
    ポークで性格も微妙だった
    顔がいいからそれだけで最初は女子が寄ってくるからね!
    まったく、、入ってるのがわからなかった

    • 2
    • 21/09/04 07:51:32

    >>31主まで鈴木君名指しウケるw

    • 8
    • 21/09/04 07:53:45

    >>14これは気持ち悪いね!
    旦那がLだからサイズ感想像できるけど、ビッツには隙間たっぷりじゃん!やばいね笑

    • 5
    • 21/09/04 08:34:15

    長さはそこそこだけど、めちゃくちゃ細い人ならいた。2回は頑張ったけど3度目は無し。イケメンだったのになー。

    • 2
    • 21/09/04 08:51:44

    >>22寄りそう方のエリンギ
    語彙力すごすぎ

    • 49
    • 21/09/04 08:56:08

    半年くらいかな。束縛強すぎて嫌になった。社会人同士だったけど、お金もあまりなさそうだったし。

    • 0
    • 21/09/04 09:03:14

    小さいし短いしで満足しなかった。
    すげーオラオラだったなぁ。
    結婚したいとは思わなかったけど。
    結婚した相手、凄いなーって思う笑

    • 6
    • 21/09/04 10:47:50

    うちなんかしめじみたいだよ

    • 2
    • 21/09/04 11:34:11

    >>45
    立ってしめじ?

    • 5
    • 21/09/04 12:51:24

    >>41 細いのはアカンねー

    • 1
    • 21/09/04 12:52:33

    >>45
    マジか。ゴム使えるの?

    • 1
    • 21/09/04 12:54:03

    >>42
    エリンギに、寄り添う、を付けるだけで明確なサイズを想起させる、、

    壁|´ー`)こいつ、やりおる!

    • 23
    • 21/09/04 12:57:01

    顔よし、仕事良しで付き合った彼がポークビッツだった。
    触ろうとしたら、どこ?って感じだし、え?入ってんの?って感じ。硬さはあった。
    でもたぶん不満が伝わったんだろうね。
    わたしがゆるいだとか、「これでも喜ぶ女はいるんだ!」ってデキ婚してた。そう、私はただの浮気相手。ゆるいなんてその前も、それ以降も言われたことなくて、むしろきついと言われる。ポークビッツが浮気なんて上等じゃねーかって思ったり、女もよくあれで満足するな…って思ったよ。

    • 22
1件~50件 (全 669件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ