関西の芸能人がテレビ出るだけで関西叩く人なんなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/20 01:13:01

    上沼恵美子嫌い

    • 0
    • 21/09/12 15:20:59

    野々村なんちゃらって言う芸人の妻のオバサンはなにもの??関西弁で偉そうな人

    • 1
    • 11
    • リブキャップ
    • 21/09/12 08:52:28

    みやねやとか関東でやらないでよ

    • 2
    • 21/09/12 08:38:27

    需要があるから出てくるんでしょ。
    別に他の地域の芸人やジャニーズが出て来ればいいけど、出てこない事にも問題あると思うけどね。AKBは福岡とか名古屋のグループがあるんだから出来ないことはない。需要がないからでは?

    • 0
    • 21/09/12 08:20:01

    関西の人って自分たち特別感あるから疲れる

    • 2
    • 21/09/12 08:17:42

    ダウンタウンが嫌い

    • 0
    • 7
    • マルチョウ
    • 21/09/12 07:22:51

    >>6
    同意
    なんで関西弁直さないわけ?いらつく

    • 1
    • 21/09/12 07:13:47

    関西弁がわざとらしいから。
    何年関東に住んでるの?って思うわ。

    北海道や東北、沖縄や九州も方言強いけど、全国区の番組に出る時は標準語に合わせてくる。

    関西人と王林だけは、キャラか知らんがイライラする。
    つい最近もスーパーに田丸麻紀と母親がいて、他の人が田丸麻紀だ。とぼそっと言った後から、急に関西弁になって話し始めてた。

    急にイントネーションが関西弁になって、何?この人、変な意識の仕方と思った。

    • 3
    • 21/09/12 06:57:22

    吉本とか全国区に出ないで

    • 2
    • 21/09/12 01:49:38

    関西人はきもいから仕方ない

    • 2
    • 21/09/02 10:31:41

    うざい

    • 2
    • 21/08/30 05:11:16

    そんな人いる?

    • 0
    • 1
    • セキズイ
    • 21/08/30 03:05:49

    ウザいから。他に理由ある?がつがつしてるし

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ