関西の芸能人がテレビ出るだけで関西叩く人なんなの?

  • なんでも
    • 6
    • ハツ
      21/09/12 07:13:47

    関西弁がわざとらしいから。
    何年関東に住んでるの?って思うわ。

    北海道や東北、沖縄や九州も方言強いけど、全国区の番組に出る時は標準語に合わせてくる。

    関西人と王林だけは、キャラか知らんがイライラする。
    つい最近もスーパーに田丸麻紀と母親がいて、他の人が田丸麻紀だ。とぼそっと言った後から、急に関西弁になって話し始めてた。

    急にイントネーションが関西弁になって、何?この人、変な意識の仕方と思った。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ