パラリンピックの開会式見た人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/25 15:10:09

    見てないけど乙武さんが感涙したニュースは見かけた気がするから何か素敵な開会式だったんじゃないの?

    • 0
    • 21/08/25 15:08:41

    まとまりもあって良かったよ。
    式典関係者は「五輪の裏でしっかり地道に用意することができた。外野からの注文も少なかった」
    らしい。
    下手に邪魔されなかったからしっかり作れたみたい。

    • 2
    • 21/08/25 14:59:07

    >>1久々見たわ。

    • 0
    • 21/08/25 11:31:07

    何故ここに?

    • 0
    • 3
    • リブキャップ
    • 21/08/25 11:22:39

    よかったよ。

    • 0
    • 21/08/25 11:06:37

    パラの方が良かったとは思った。

    • 2
    • 21/08/25 10:51:10

    【開会式】はるな愛がダンスパフォーマンス…盛大な花火で開幕を祝う
    このニュース爆サイで盛り上がってますね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ