エレベターやトイレやレジで今、言わないでよって事を子供に言われた事ある?

  • なんでも
  • シビレ
  • 21/08/22 14:38:22

デパートのトイレで「ママうんこたくさん出たねー」とか「血、出てるじゃん!大丈夫?」とかエレベーターで「ママは36歳」とか暴露されたり個人情報を大声で言われたりとか今それ聞く?って質問されたりとか、どんなのある?

保育士さんは笑えた子供の家の事情の暴露とか教えて。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 466件) 前の50件 | 次の50件
    • 466
    • 東カリブ・ドル
    • 22/11/18 18:07:40

    >>458
    ナイスだね

    • 0
    • 22/11/18 16:42:34

    あるある

    • 1
    • 22/11/01 22:56:16

    お久しぶり

    • 0
    • 463

    ぴよぴよ

    • 22/09/23 23:01:23

    ヨンさまブームの頃、ファミレスでママ友の子供が
    「加トちゃん、ぺ!ヨンジュン!!」
    と加トちゃんポーズしたら、隣のテーブルのおばさまたち6人に睨まれた。
    12の瞳がめっちゃ怖かった。

    • 1
    • 461
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/09/23 22:29:59

    何としてでも孫に「ばぁば」と呼ばせたかった義母。
    1歳娘に必死に覚えさせようとして繰り返し聞かせた末にやっと言ったのよ。「ババァ」と。

    言うよなーと思いつつ、笑いを堪えてて上手くフォローできなかった。
    それから義母は「ばぁば」と呼ばせようとしなくなった。

    • 1
    • 460
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/09/23 22:23:21

    >>455
    ある。本当にどうしていいかわからないよね。

    • 0
    • 459
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/23 22:18:46

    皆様面白いね。

    • 0
    • 458
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/09/16 12:19:53

    迷惑義母が突然泊まりに来て帰り際に下の子が「おばあちゃん、老害だから気を付けてね」。
    上の子たちが「老人な!せやな、そこの階段急やからな!」とナイスフォローしてくれたのに、私はツボにハマってしまい笑い堪えるのに必死で何も言えなかった。

    • 3
    • 457
    • アスター(信じる心)
    • 22/09/16 10:29:28

    言われたんじゃないけどさ、
    有人レジで支払いしてるとき(男性店員)、
    年長の息子が、何を思ったのか私のハイウエストジーンズのチャックを全開におろしたみたいで、店員さんに目逸らされながら、あの!子供さんがチャックおろしましたよ!!!って言われてお互い慌てたのを思い出した。笑

    • 0
    • 456
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/09/16 10:27:18

    ちょうどゾンビと戦うゲームしてた頃、
    「お母さん、釘バットでゾンビ倒してるんだよー」と誇らしげに義母に報告されてしまったこと。エレベーターの中で逃げ場がなかった。

    • 3
    • 455
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/09/16 10:26:56

    エレベーターの中で「なんか臭い」って言い出した。どうフォローしていいか分からず気まずい雰囲気が流れた。

    • 5
    • 454

    ぴよぴよ

    • 453
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/09/08 21:42:12

    あげ

    • 0
    • 22/09/04 19:25:43

    >>449
    やだ。すっごい失礼。
    子供だからって笑えない。
    ちゃんとみててよ。

    • 12
    • 451
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/09/04 18:55:53

    3歳の子を連れて美容院にいったとき、「ママのお〇ん〇んってね、髪の毛はえてるんだよ!」って言われたこと。

    • 3
    • 450

    ぴよぴよ

    • 449
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/09/03 18:17:42

    ちょっと違うけど…
    洋服屋さんで洋服見てたら、子供が試着室のカーテンをシャーッて全開にしちゃってマッパの女性とバッチリ目が合った時。
    あれは本当に申し訳なかった…

    • 1
    • 448
    • 草刈り(電動)
    • 22/09/03 18:15:16

    私の前に並んでいた、3才ぐらいの男の子の親子がスーパーに入ってるさぼてん(とんかつ屋)のケース内の揚げ物を指差して「おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!」って力強く言ってて面白かったw

    • 1
    • 447
    • 草刈り(電動)
    • 22/09/03 18:12:50

    笑えない系だけどある。
    エレベーターにワキガの人が入ってきた時にくさーいと騒いだ。
    トイレでトイレットペーパーめっちゃカラカラしてる音聞いて誰かうんちしてるね!くさーいって。3歳前頃。今は言わなくなったけどね。
    エレベーターもボタン押して直ぐ降りて、トイレも行きたかったのに我慢して出たよ。

    • 1
    • 446
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/09/03 18:12:05

    子供と二人で買い物きたとき、エレベーターで「何でおうちでてくるとき玄関でパパ泣いてたの?」
    何も知らない人が聞いたら「え!?」だよね


    実際はサンダルに爪が引っ掛かって爪が剥がれたという笑い事じゃないことが起きていた。

    • 5
    • 445
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/09/03 18:11:48

    子供と二人で買い物きたとき、エレベーターで「何でおうちでてくるとき玄関でパパ泣いてたの?」
    何も知らない人が聞いたら「え!?」だよね


    実際はサンダルに爪が引っ掛かって爪が剥がれたという笑い事じゃないことが起きていた。

    • 0
    • 444
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/09/03 18:07:04

    スーパーの売り場で、ママの好きな赤いシール(割引シール)あったよ!と大声で言われた時。

    • 7
    • 443

    ぴよぴよ

    • 442
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/08/25 21:35:21

    グリーンのアイシャドウの女性に「なんでおめめのまわりがあおいの?」といきなり尋ねて「すてきよね」と流そうとしたら「へんなの!」って言いきられて答えに困ったことが。

    • 1
    • 441
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/08/25 21:24:58

    エレベーターの中で「おならが出る、しても良い?」

    空気がピーンとはったぞ?
    「我慢して」しか言えなかった

    • 4
    • 440
    • ライム(刺激)
    • 22/08/25 21:20:18

    ホームセンターのゴキジェット売り場で「ママー、あったよー。これうちのと同じのあったよー!!」って幼稚園くらいの子が叫んでて、ちょっと離れたところでお母さんがシーッって言ってたけど、子供は余計に「ママー、これ同じこの前も使ったねー!」とかエスカレートしててかわいそうだった。。。

    • 4
    • 439
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/08/25 21:12:17

    エレベター

    • 1
    • 438
    • サフラン(歓喜)
    • 22/08/25 21:02:41

    デパートのトイレにて
    「まま、見て!おしっこできたよ!黄色いおしっこよ!いいおしっこよ!」
    確かに健康管理のために、毎日おしっこの色チェックして褒めてましたけどね
    いま真似して言うなー!

    私も同じ個室で用を済ませ、おりものシートこっそり交換していたらバッチリ見られていて、
    「まま紙おむつ?小さいオムツね!ちゃんとできて偉いね!」
    だから今いうなー!

    • 4
    • 22/08/25 20:46:46

    >>429臭いの?驚

    • 0
    • 436
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/08/25 20:43:26

    娘たちが3~4歳ぐらいの頃、動物園に行った時
    セイウチを見て「あ!ママだ!」と。幸いまわりに人がいなかったから良かったものの、ショックだった笑

    • 2
    • 435

    ぴよぴよ

    • 434
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/07/29 22:30:12

    • 0
    • 433
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/07/07 00:39:08

    スーパーで買い物してたら3歳息子が突然おならした。
    「あはは、ママ!おならが出たね」って大きな声で言い放ち注目された。
    いや、そんな言い方したらまるで私がしたかのようじゃんか!!焦
    と思いながら、しー!!と黙らせたんだけど、よっぽど面白かったらしくずっとツボっていた。
    早く済まして帰ろうと早足で店内を周り、レジで会計してたら再び「ねーねーママさっきおなら出たねー笑」って言いやがって。
    もういいよ!黙って!と視線を送ってたらレジのおばちゃんにクスクスされてしまい、私が「変な事言い出してすみません」と苦笑したらおばちゃんに向かって「さっきおならしたの!ママ、ね?」って。
    その時ばかりは口を縫ってやろうかと思ったわ!

    • 10
    • 432

    ぴよぴよ

    • 431
    • アグリモニー(多才)
    • 22/06/26 19:20:10

    >>429笑った

    • 3
    • 430
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/06/26 00:54:52

    ご飯食べに行って混んでて名前書いてまっててって時偽名書く。
    珍しい名字だから無難な田中さんにしてる。
    5名様でお待ちの田中様ーって呼ばれてはーいって返事して行ったら娘がでっかい声で「田中じゃないよね?!◯◯だよ!違うよ!」って。
    口塞いでしまった。

    • 7
    • 429
    • エビネ(真実)
    • 22/06/26 00:50:30

    エレベーター混んでて3歳なったばっかの子を私に引き寄せてる時に「ママ!ここクチャイクチャイよ」って私の股部分…止まった瞬間降りてエスカレーターに移動した それからそこのデパート10年行ってない

    • 7
    • 428
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/06/26 00:44:50

    サービスエリアのトイレで
    ママ、ぶーでたねえ

    • 5
    • 427
    • アグリモニー(多才)
    • 22/06/26 00:43:12

    あげ

    • 0
    • 22/06/11 16:48:51

    自宅マンションのエレベーター内にて。ママ、何でお出かけするときお顔違うの?めめとかもっとちーっちゃいよねー!あはははー!!4歳5歳の息子たちよ…

    • 6
    • 22/06/11 16:42:54

    トイレ関係多いね。

    うちは半額だねとか、ママが好きな値引きだよっていわれた

    • 6
    • 424
    • ボストンテリア
    • 22/06/11 16:29:25

    小学校でクラスの友達のお母さんもダイエットしてるらしく、お互いの母親の体重を言い合ってるみたいで、私の体重が娘のクラス中に知られてる

    • 3
    • 423
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/11 16:23:16

    トイレの個室に一緒に入って私が用を足そうとしていたところ…
    「頑張れ!頑張れ!うんち頑張れ!」
    ってめっちゃ応援されました…
    しかも出たら…
    「出たね!出たね!うんちいっぱい出たね!頑張ったね!」
    って労いの言葉をかけられました…
    うんこと一緒に恥ずかしすぎて涙出そうだった。

    • 19
    • 22/06/11 16:19:50

    「ママのちんちん髪の毛で見えない」

    • 16
    • 22/06/11 16:17:47

    高速道路乗った直後に「ままー。おしっこ。」

    • 2
    • 22/06/11 16:08:14

    ママ達が沢山乗ってるエレベーターでボソッと
    ぼく筑駒行くって決めた。
    あなたまだ2年生よ

    • 0
    • 22/06/11 15:57:37

    ある。
    レジで並んでるときに、暇を持て余した小2息子が、自分の脇を見ながら
    おれのここ、つるつるなのに
    母ちゃんのここ、ぼさぼさだよねーって言ったこと。
    無の表情で、そうだねー、ってやりすごした。

    • 10
    • 22/06/11 13:36:29

    レジで半額のシールを通す時、はんがく!はんがく!って言われた
    漢字読めないのに私が小さい声であっ半額って言っての聞いてたんだろうな

    • 3
    • 22/06/11 13:33:18

    言われたとかじゃないけど、子供が2歳の時、市役所で私はロングスカートはいてたんだけど子供にスカートさげられパンツまるみえ。

    汚いものみせて皆さんに申し訳なかった

    • 6
1件~50件 (全 466件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ