寝室にあるゴムがなくなった 旦那単身赴任

  • 旦那・家族
    • 78
    • ハツモト
      21/08/18 23:49:01

    たくさんコメントありがとうございます
    本当に嬉しいです(*_*)

    今日は息子を二時間も昼寝させてしまいやっと先程寝てまたここにきちゃいました

    特に出産後レス気味で(私は子どもと寝るので寝室は別です)旦那も性欲強くないんです
    でも一緒にいるときは手を繋いでたりくっついてたりしてるんですよね
    逆にしたくならないのかな?とか思ってしまうぐらい
    でも単身赴任になってから月1あるかないかになりました(うちにしては多い)

    こっちから誘って ゴムある?とか聞きたいけどことわられたらショック(*_*)

    やっぱりゴム持っていって使ってるのかなとかおもっちゃう

    わざわざ家からゴム持ってくなんて...と思うのですが どうせあるなら持ってっちゃお!とか思い付いちゃったのかなとか(どうせ嫁はゴムあるなんてしらないだろうし..って思ってたりして)

    自分のマイナス思考に嫌気がさします(*_*)
    読んでくれてありがとう-

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ