流産繰り返した方

  • 妊娠・出産
  • リブロース芯
  • 21/08/13 17:57:12

何回目の妊娠で出産できましたか?
原因不明だけど、繰り返し流産し、無事出産できた方いますか?
主は、2回目流産し、流産時の流れた赤ちゃんにも異常なし、不育症検査の血液検査しましたが、全く異常なしでした。
現在3回目の妊娠で、5週に入ったばかりですが、また流産しないか、心配です。
無事に、出産できた方のお話が聞きたいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • リブロース芯
    • 21/08/13 20:35:17

    皆さんコメントありがとうございます。
    同じ様に流産繰り返した方が沢山いるんですね。。無事に妊娠を継続されてる方や小さな子を連れてる方みると、どうして、自分は2回も流産したんだろうと思ってしまいます。。一応、現在不妊外来専門の病院に通っていて、検査で異常なしでした。
    けど、同じように異常なしで3回目で出産できた方がいて、希望がもてました。
    絶対出産する為に、ストレスの元の仕事を辞めたので、今度こそは絶対産みたいです。

    • 0
    • 6
    • リブロース
    • 21/08/13 20:03:46

    6回目です。6度目の妊娠の時アスピリン服用していました。

    • 0
    • 21/08/13 20:00:45

    妊娠、おめでとうございます。
    3回目で出産しましたよ!
    2回目の流産で不育症の検査をしましたが、異常なしでした。同じですね(^^)
    2回までは異常がなくても自然の摂理として起こりうると言われ、勇気を振り絞って3回目の妊娠をしました。
    産まれるまで不安で不安で仕方なく、柄にもなくパワーストーンにまですがりました(笑)
    不安な気持ちは痛いほどわかります!ゆっくりのんびり、できるだけたくさん休んで過ごしてくださいね!

    • 0
    • 4
    • ブリスケ
    • 21/08/13 18:13:44

    1人目は普通の経過で出産。2人目が7週で心拍確認後大量出血から流産。3人目は5週で胎嚢のみで流産。4人目は10週で大量出血から流産。
    ここで不育症の専門病院を紹介してもらって詳しく検査したけど、強いて言えば子宮の血の巡りが少し悪いかなーってだけで特に異常なし。
    でも次は必ず産みたかったからその病院に通って予防的に注射打ったり薬飲んだりしてた。
    結果次の子は無事に産まれました。
    注射や薬が効いたのか、たまたまかは分かりませんがもし繰り返すなら専門病院へ行くのがいいと思います。

    • 0
    • 21/08/13 18:04:03

    8回妊娠して、1人目前に1回、2人目前に3回流産したよ
    そこからは流産しなくなって今4人目後期。
    でも体質が切迫早産体質で1人目は36w、2人目は高位破水して34wで生まれちゃった。
    3人目は38wで4人目33wの今の所大丈夫って感じ。
    関係あるかどうか分からないけど貧血と低血糖と不規則抗体持ち。参考になれば。

    • 1
    • 2
    • リブロース芯
    • 21/08/13 18:02:46

    >>1
    コメントありがとうございます。
    流産しないように、1.2回目と違う事、何かしましたか?それとも、全く同じ生活でしたか?

    • 0
    • 1
    • トウガラシ
    • 21/08/13 17:58:32

    3回目で出産しました。
    生まれるまでは、不安でしたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ