仲良くしてたママ友グループLINE、何の連絡も無しに退会。

  • なんでも
    • 7
    • ミスジ
      21/08/04 06:18:22

    >>2たった3人なのに、こんなことするんだなぁ、と悲しくなった。2人でグループLINE抜ける話になったとしても、グループLINEでいいから一言コメントしてから抜けて欲しかった。長く使ってないから抜けるね!じゃ私も抜けるね!とかただ一言でも書いてくれてたら、確かにコロナ禍だしとか踏ん切りがついたかも。
    会ってるのかどうかも知りようがないから、もしかしたら一人が思い立って抜けて、それに気付いたもう一人も気持ちが傾いて抜けただけかも。
    もう3人ともバラバラの生活なだけかも。
    私の憶測でしかないけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ