仲良くしてたママ友グループLINE、何の連絡も無しに退会。

  • なんでも
    • 36
    • トウガラシ
      21/08/04 06:59:48

    >>24
    ごめん。続きなんだけど、もし本当になんの悪気もなくて1人が「最近使ってないから抜けよう」って思って抜けて、続けてそれに気がついたもう1人が抜けたとしても二人共配慮がないっていうか人の気持ち考えられない人だよね。全く悪気がなくて違う理由で抜けたとしても同じく。
    全然常識ないと思うんだけど。会ってないなら主が何かやらかすってこともないと思うし。
    そんな人たち早くに切れてよかったんじゃない?

    でも可能性があるのが主の子が何かやらかしたのかもしれない。子供って都合が悪いことは親に言わないし、学校外なら先生から連絡があることも無いよね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ