子供が大きいのに子供の行事で仕事を休む同僚

  • なんでも
    • 195
    • ギアラ
      21/08/02 22:16:57

    >>24中学の部活の顧問の先生から、
    「応援に来られる時は是非来てください。男の子だとこれからどんどん会話が減っていく時期ですが、好きなスポーツの事だと会話が弾んだりしますし、結構嬉しいもんなんですよ」って言われたよ。

    学校公開行くと、いろんな子が話しかけて来てくれたりしたよ。
    卒業しても、近況で会うと「◯◯のママー」って、手を振ってくれる女の子とかいるし。
    学校での子どもの様子って、大きくなるほど見えなくなるから、友だちを知っておくのも重要だよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ