夫の不倫相手に電話しようと思います。

  • なんでも
  • フワ
  • 21/08/02 01:22:03

慰謝料請求の前段階、いい加減にしてください、このまま続けたらわかってますよね?って感じで電話しようと思います。

なんて言ったらいいと思いますか?
夫は結婚してることを隠してる可能性もあるから、私の身分は言わずに、番号非通知で電話しようと思います。

こんなのではびびらないのが不倫女かな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/02 16:35:33

    >>97
    全く正論でこの通りですね。


    何もしなくていいのかなぁ。
    言ったところでまたクズ夫がへそ曲げたり面倒くさいし、女が逆ギレできても面倒くさいかな。


    いい加減気づけよって思うけど、沈黙は金、なんでしょうか。逆ギレして夫が刺されるのが1番ハッピーかも。

    • 1
    • 21/08/02 13:30:55

    (*゚ω゚)ノ

    • 0
    • 21/08/02 13:18:59

    >>89
    横になりますが、どうなりましたか?

    • 0
    • 21/08/02 12:38:29

    「妻です。うちの夫と別れてください」
    ってはっきり言えばいいよ。

    コメントみる限り、旦那は今後もずっと不倫し続けそうだね。
    だから、そのたびに電話かけて、別れさせるしかない。

    下手したら、旦那が結婚詐欺で捕まるよ。

    • 3
    • 97
    • リブキャップ
    • 21/08/02 12:07:02

    主さんが話し合いをしようとすると、逃げ出す、家出をする夫なんて、笑っちゃうけどガキと同じだよね(笑)
    いたずらがバレてママに叱られる前に逃げ出す子供と同じじゃん(笑)

    ご主人の浮気は病気と同じだと考えるなら、放っとくしか無いでしょう?
    知らん顔してお金だけ貯めて、自立出来る日を心待ちにしとけばいいじゃん
    浮気相手が婚期を逃そうが、知ったこっちゃ無いわ。いい歳した女がいい歳した男と何年も付き合ってて結婚話しの1つも出ない、家族にも会わせて貰えないし(女の側の家族に)会いにも来てくれない
    婚活サイトで出会ったのにこんな状態だなんて、20代の小娘でもおかしいと気づくよ?

    主さんの怒りも苛立ちも分かるけど、放っとくのが一番だと思うよ
    その女が、いつまで経っても結婚してくれない相手(ご主人)に嫌気がさして去って行くか、既婚者なのを隠してた事に気づいて逆ギレしてご主人を刺すか、どっちにしろ主さんは痛くも痒くもないんだからさ
    「私はなーんにも、知りませんよー♪」って顔して貯金をし続けて、他には不動産の名義の書き換え、夫の高額保険金への移行(受取人は自分と子供宛て)などなど、主さん自身の資産を増やすことに労力を使うのが良いと思うけどなあ

    • 4
    • 21/08/02 12:06:16

    >>90
    こうなるのを期待してるのかもです、私。

    そこで、私も真っ向勝負、旦那取るつもりでやってるんでって言われたら、徹底的にやろうかなと思ったりします。

    • 1
    • 21/08/02 12:05:14

    >>92
    せめる、というより、お知らせして、どうするのか本人に考えてもらう、が近いかな。

    そのまま、略奪とか考えて関係を続けるなら、離婚覚悟で慰謝料請求とかの準備するか考えるし、
    既婚知らなかった体で結婚相手として中途半端に関係続けてるなら、かなりいい物件とは思えないから、彼女も考えた方がいいと思う。

    また夫はやると思います。でも、それって他人が変えられないから、もちろんやめてくれ、どう言うひどいことをしてるかわかってるかは伝えていくつもりですが。
    やめろっていって、辞める浮気男っているのかな?

    • 1
    • 21/08/02 11:43:56

    うち相手がどこのどいつか分からなかったから義母に旦那と女の卑猥なLINEやりとりをスクショして自分に転送保存、全て送信した

    数時間廊下に土下座からの義母から責められ赤っ恥、終いに離婚して追い出した

    • 2
    • 21/08/02 11:40:50

    女に言ってどうすんだよ。
    旦那しつけろよ笑笑

    • 5
    • 21/08/02 11:37:06

    旦那さんにはなんと話したの?
    こう言うトピ見ると旦那さん責めずに不倫相手を責める奥さんいるけど、不倫相手をとっちめても旦那さんの不倫体質が変わらない限り何度も繰り返すんじゃない?
    不倫女に電話したところでイタチごっこ

    • 6
    • 91

    ぴよぴよ

    • 21/08/02 11:33:53

    私実際電話したことあるよ。
    ○○の妻ですがって。

    ○○の妻ですが夫との関係は知っています。今後夫との関係はどうするつもりですか?
    って。
    え?あ…え…みたいにテンパってたけど切られる前にこちらは慰謝料請求するつもりです。弁護士のほうから内容証明送らせていただくので確認してくださいね。
    って言ったらすみません、別れます!別れます!別れるんで!と泣いてた。

    • 1
    • 21/08/02 11:30:48

    私は相手の親に電話したわ笑

    • 1
    • 21/08/02 11:29:55

    夫婦なのに圧倒的に旦那が権力持ってるんだね。稼ぎが良いの?外に子どもでも作られたら大変。そういうタイプって事件起こしそうで怖いな。

    • 1
    • 21/08/02 11:24:08

    >>81
    言ってるんですけどね。

    聞かなかったふりしたり、家出したり。話になりません。

    • 0
    • 21/08/02 11:23:32

    >>82
    充分にわかってます。

    勿論そうなんですけど、夫が話にならないから、女性に言おうかと思ってます。

    • 0
    • 21/08/02 11:22:16

    >>83
    いい加減気づいてやってると思ってます。
    彼女に会った、夫の友人も、そう言ってます。

    本人から聞いてないだけ。
    怪しいなとは思ってるはずなんですが。

    • 0
    • 21/08/02 11:21:13

    >>77
    同じくらいです。

    年齢は夫の友人に聞きました。

    • 0
    • 83
    • リブロース芯
    • 21/08/02 07:57:12

    もともと非通知拒否設定にしてると思う。
    旦那が結婚してるの黙ってたなら、いい加減にしてくださいって言われてもキョトンだよ。

    • 0
    • 21/08/02 07:51:28

    婚活アプリでやり取りする旦那がおかしいって分からないんですね!
    これで女がとか言えないよ
    旦那さんが詐欺なんじゃないの?

    • 3
    • 21/08/02 06:31:52

    旦那に先ず言ったら?

    • 2
    • 21/08/02 05:07:58

    まずは離婚切り出してみたら?それでやめないな
    ずっと続けるよその長い女とも
    他とも

    • 0
    • 21/08/02 04:49:26

    >>78
    弁護士法でそんな事をしたらだめって決められてるよ。

    • 3
    • 78
    • シャトーブリアン
    • 21/08/02 04:28:51

    主からなら開き直るよ
    主からではなく男性から〇〇法律事務所ですがって電話させなよ
    男友達いるでしょ?
    お願いしてみ?

    • 1
    • 21/08/02 03:26:44

    >>75
    年齢は旦那さんに聞いたの?
    あなたは不倫女性より若い?

    • 2
    • 21/08/02 03:23:31

    >>74
    そりゃそうですよね 笑

    やはり無理か。

    • 0
    • 21/08/02 03:23:05

    >>72
    40か41かな?

    付き合ってるうちに40超えたらしいです。

    • 0
    • 21/08/02 03:16:51

    身分を言わずに電話しても
    「このまま続けたらわかってますよね」なんて脅しをかけたら、相手が嫁だとアホでも気づくわ笑

    • 7
    • 21/08/02 03:14:54

    指輪してないの?

    • 1
    • 21/08/02 03:13:47

    不倫相手がいい年ってのはどうして分かったんですか?
    ちなみにおいくつぐらい?

    • 2
    • 71
    • シマチョウ
    • 21/08/02 03:09:14

    相手は既婚者ってわかってるでしょうね。
    ご主人が嫁と別れるって言ってずっと繋いでると思う。

    • 2
    • 21/08/02 03:08:02

    辞めさせたいだけなら婚活アプリの事とか余計な事言わないで主人から聞きました。お付き合いされていますよね?精神的に苦痛です。今すぐ付き合いを辞めて下さい。辞めない場合法的措置をとらせていただきます。って言ってみれば?女性の方も色々喋ってくれるんじゃない?録音忘れないようにね

    • 1
    • 21/08/02 03:06:33

    旦那が主と話し合わずに逃げ回ってるのは
    相手に独身だと嘘ついててそれをバラされると困るからじゃないの?
    実は既婚者でしたーなんて聞いたら相手が黙ってないかもね笑

    • 5
    • 21/08/02 03:04:34

    >>67
    無理してまでするものでもないですよね。

    皆さん、浮気されないために無理してやってるのかな?

    こちらから断ってるわけでもないから、そういうものなんじゃないかと思ってますが。

    • 0
    • 21/08/02 03:02:50

    >>64
    しようと思ったらいくらでもできると思うけど…?

    • 3
    • 21/08/02 03:02:30

    >>65
    そうなんですよね、曖昧な電話なら、他の女からかと思って、私がしらばっくれることも可能かと思ったり。

    なのでなんで言い方すればいいかなと悩んで投稿しました。
    手紙だと証拠が残っちゃうから、ちょっとまずいかな。

    長い不倫女に、この人は既婚者なんだよ、と決定的にお知らせしたい、が正しいかもしれません。

    • 1
    • 21/08/02 03:00:07

    マンションの住所わかってるなら他の女のフリして筆跡残さずに手紙書いてみるのは?

    • 0
    • 21/08/02 02:59:31

    >>61
    放置と言っても。。。
    話し合いから基本逃げるんです。
    証拠を出して話し合いをしようとしたら、家出されました。
    なので面倒で、本人にはもう何も言わなくなりました。

    そんな状態では性生活もできなくないですか?

    • 0
    • 21/08/02 02:59:18

    >>59
    なんかしたほうがいいかなと思い始めてる?
    あなた慰謝料請求の前段階って自分で書いたの忘れたんか?笑

    • 4
    • 21/08/02 02:59:16

    >>37
    お金要りません
    じゃなくて
    婚カツで知り合ってるんだから独身前提じゃん。
    主のゲス旦那が払う立場だよ。
    不倫相手は既婚者だなんて夢にも思わなかった!
    騙された!
    って主張するよ。

    • 3
    • 21/08/02 02:56:04

    不倫してると知ってて放置
    性生活は不倫相手に丸投げ…


    これでは浮気を容認してると言われても何も言えないな

    • 4
    • 21/08/02 02:55:35

    >>58
    非通知拒否してない人っている?

    • 2
    • 21/08/02 02:52:36

    >>57
    全くありません。知りながら、いつか飽きるかなーと放置してました。
    流石に長いし、なんかした方が良くないか?と思い始めてます。

    • 0
    • 21/08/02 02:51:54

    >>55
    そこなんです。
    だから、電話しても非通知で、身分も明かさないで、電話しただろって言われてもしらばっくれようかと思って。

    • 0
    • 21/08/02 02:50:04

    サイコパスじゃなく、人格障害気味かな?
    家出って…。
    主が相手の女になにかアクション起こして今まで解決した事はあったの?

    • 0
    • 21/08/02 02:49:17

    相手が主の旦那を既婚者だと薄々気が付いてるというのは単なる想像だよね
    旦那を独身だと信じて、ただひたすら結婚してくれるのを待ってる婚活アプリで知り合った女性なら旦那が一方的に悪になるけど

    • 9
    • 21/08/02 02:48:33

    >>53
    長い女からって他にもかなり遊んでるってことですか?
    直接電話なんてしたら旦那さんがブチ切れそうで恐くない?大丈夫なの?

    • 0
    • 21/08/02 02:45:56

    >>51
    ばれから、そちらで処理してもらってます。

    • 0
    • 21/08/02 02:45:01

    >>50
    話にならなくて、責めたら家出をしたりするので、本人に言うのは面倒です。

    女が騒ぎ出したり、面倒なことを言い出したら、バッサリ切る、サイコパス要素のある夫です。

    いい加減時間をそちらに使われるのが不愉快なので、とりあえず長い女から切らせたいです。

    • 1
    • 21/08/02 02:44:41

    いや、嫁から不倫止めろ電話がくるよりいきなり弁護士から内容証明、慰謝料請求が届いた方がびびって交際を止める確率高し。その女に実際電話したい気持ちは分かるけど今は冷静に何が一番ダメージを与えられるかを考えよう!頑張って!

    • 3
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ