単純に専業主婦がキライ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/01 10:53:18

    キャリアウーマンのおっさんの専業主婦シリーズ

    • 0
    • 21/08/01 09:52:59

    おっさん

    • 1
    • 152
    • おしりたんてい
    • 21/08/01 09:47:17

    はいはい、何があったの?言ってごらん?

    • 0
    • 21/07/31 19:38:37

    キャリアウーマンのおっさんかよ

    • 1
    • 21/07/31 16:38:23

    『働いて偉いね~わたしには無理~』って兼業主婦に言ってる専業主婦のママさんがいて
    あーこいつ言い方が嫌いだわ…って思った専業主婦です。
    上から目線の方って一定数いるよね。

    • 5
    • 149
    • インサイドスカート
    • 21/07/31 16:29:10

    >>138

    兼業にもヤバイのはいっぱいいるでしょ。
    ママスタのトピでも「職場の人のことなんですけど」とか「放置後が」とか兼業が非常識なことしててっていう内容のトピばっかじゃん。

    • 1
    • 21/07/31 15:58:44

    私は主のこと好きだよ?軍手の次に。

    • 0
    • 21/07/31 15:52:34

    可愛くてモテモテな若いモデルさんを嫌うのと似た感情かな?

    • 4
    • 146

    ぴよぴよ

    • 21/07/31 15:50:22

    単純に嫌いって言うか「自分が専業になりたくてもなれないから悔しくて羨ましてくて仕方がない」の間違いでしょ。

    • 6
    • 21/07/31 15:49:06

    >>138
    世の中と密接に結びついているはずなのに…?!?!
    という兼業さんもいるけどね

    • 0
    • 21/07/31 15:48:46

    専業が兼業叩いたり兼業が専業叩いたり情けないな
    自分の生活に満足してないから違う立場を叩くんだよ

    • 7
    • 21/07/31 15:46:17

    専業にも兼業にも簡単になれるのに、なぜそんなに拘るのか分からん。

    • 5
    • 21/07/31 15:45:04

    妬むなよ(笑)

    • 4
    • 21/07/31 15:44:38

    >>138あなたは大丈夫?笑

    • 1
    • 21/07/31 15:44:03

    専業主婦は一度も働いた事がないとでも思ってるの?って人がチラホラいて笑える。

    • 3
    • 21/07/31 15:36:12

    一般常識しらない人多いなとは思います、世の中と隔離されてるからしょうがないけど。

    • 2
    • 21/07/31 15:30:46

    あーらまっ!

    • 2
    • 21/07/31 15:30:12

    主みたいな兼業大嫌い。兼業のイメージ下げたいの?

    • 5
    • 21/07/31 15:29:44

    単純にって(笑)

    • 0
    • 21/07/31 15:28:09

    専業主婦をどんな風に例えられても、これからも自分の生活は変わらないし、周囲には同じような専業主婦仲間がいるから、やっぱりこれが私には普通なのだと思う。
    この生涯働き蜂が!!!

    • 4
    • 21/07/31 15:21:25

    金持ち喧嘩せず。
    今幸せな人は何言われても響かないわ。お疲れ。

    • 6
    • 21/07/31 15:19:43

    >>114専業主婦叩きしてる人の方が貧乏そうだけどね。

    • 4
    • 21/07/31 15:18:21

    別にあなたに嫌われても痛くも痒くもない。

    • 6
    • 21/07/31 15:15:27

    暑いからイライラしてんのかな?
    嫌いなもののこと考えても涼しくなるわけじゃないから損するだけだぞっ

    • 4
    • 21/07/31 15:08:05

    >>127
    おまえの母親だけだよ
    そこまで馬鹿じゃないわ

    • 2
    • 21/07/31 15:07:04

    専業主婦してまーっす
    毎日自由に過ごしストレスもなく
    快適に生活してまーっす
    最近の悩み?
    何に悩んだらいいのか…わからないこと。
    人生楽勝モード、こんなんでいいのかしらね?

    • 3
    • 21/07/31 15:06:19

    >>126
    その蓄えを使い果たすのが問題なんでしょw

    • 0
    • 21/07/31 15:03:52

    >>125
    好きなだけ使っても蓄えが沢山あれば
    良いのでは?

    • 0
    • 21/07/31 15:01:58

    >>124
    お金を好きなだけ使うってそういうことだよ

    • 0
    • 21/07/31 15:01:10

    >>121
    あなたの母親がお馬鹿なだけ

    • 0
    • 21/07/31 15:00:18

    なんだろ傷つかない。

    • 1
    • 21/07/31 14:59:12

    主には何ら関係ないのに何荒れてるの?
    寄生虫だって思った事ないし、旦那に寄生してるつもりもないけど。

    • 1
    • 21/07/31 14:57:57

    >>116
    お金稼げないからお金の価値わからなそう
    あったらあるだけ使っちゃうんだよね
    うちの母親がそう

    • 2
    • 21/07/31 14:57:09

    はーい、了解でーす

    • 1
    • 21/07/31 14:56:40

    コロナが流行り出してから専業主婦に戻りたいと思った。

    • 2
    • 21/07/31 14:56:40

    >>115
    そんなわけないじゃん!専業主婦の世帯年収ってすごく低いよね。恥ずかしいくらい

    • 0
    • 21/07/31 14:56:30

    妬み嫉みか。

    • 3
    • 21/07/31 14:56:21

    >>114毎日と楽しいよー!お金も好きなように使ってる!

    • 0
    • 21/07/31 14:55:35

    >>114 お金に余裕ある人が専業主婦でしょw

    • 1
    • 21/07/31 14:54:50

    専業主婦ってつまらなそうじゃない?
    特にママスタしてる専業主婦
    お金も使えないしさー

    • 2
    • 21/07/31 14:51:23

    えーなんで?私は専業主婦が羨ましくて仕方ないわ。宝くじ当たらないかな…

    • 1
    • 21/07/31 14:49:13

    寄生虫ばんざーい!

    • 5
    • 21/07/31 14:46:03

    経済的余裕がないと、専業であろうが兼業であろうが心にも余裕がないからギスギスしてて大変だね。

    • 4
    • 21/07/31 14:42:49

    きっとここ見てる専業の人も、専業意識しまくってる兼業は嫌いでしょうよ。よかったね!!

    • 1
    • 21/07/31 14:34:34

    貧乏な兼業って本当に可哀想だね
    妬んでる暇あるなら働きなよw
    本当に高収入高学歴の夫と結婚して余裕ある暮らしさせてもらえてて幸せだわ
    お金の悩みないって最高

    • 5
    • 21/07/31 14:29:16

    >>106
    養えるだけ稼げてる義父と実父だから
    働く必要そもそもなくない?

    • 1
    • 21/07/31 14:28:11

    専業主婦が嫌いなのではなく、嫌いな人が専業。
    まぁポンコツすぎてこれじゃ働けないよね、と思うところはたくさんあるけど笑

    • 2
    • 21/07/31 14:27:16

    子供小さい時ならむしろ心に余裕ありそうでいいと思うけど、ずっと専業主婦の姑と実母はなんかウザい。世界狭いしいつまでも幼い感じがする

    • 2
    • 21/07/31 14:26:16

    貧乏人ってほんとに心が荒んでる‥‥。

    • 4
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ